青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「釣りをちょっと一瞬忘れて写真タイムになるんですよね」

おはようございます。


いやはや、昨日は本当にびっくりしましたね。
嵐さんの公式YouTubeが突然できるとは!!(*^^*)


今年の8月20日にはすでにチャンネルが用意されていたようですから、水面下でちゃんと準備してきたんでしょうね~。


YouTubeからの一報をTwitterで見て、私もすぐにチャンネル登録したのだけれど、そのときは確かまだ数千人だったものが見るみるうちに何十万人までに膨れ上がり圧巻でした!


嵐さんの人気と、あの5曲のチョイスの秀逸さもあって、同じように再生回数も爆速で増え続けています^^
さすがです。
つるーすともんすたなんて、サムネも神!!(≧▽≦)


欲を言えば、もっと早くにYouTubeは解禁して欲しかったですけどね~。
どうせ違法アップロードとのイタチごっこじゃないですか。
そっちに稼がせるぐらいなら……ねえ?
それに海外にもアピールできるグローバルな窓口でもあるんですから、YouTubeは。


何よりも、テレビでは伝えきれない大野智の歌とダンスのスキルと魅力を、雄弁に語ってくれるのも動画配信だと思います!


MVってファンは見るけれど、一般の人はやっぱCD買ってまで見ることはあまりないんだな~って、改めて思いました。


だって、Twitterでも動画のコメントでも、智くんの歌声や踊りについて、たくさん嬉しい感想があったからです( ;∀;)


そう! 公式のチャンネルってコメントできないように設定されていることがほとんどなのだと思うんですが、今回の嵐さんのチャンネルはそのコメント欄が解放されていることにも驚いてしまいました!!


これから、あともう5曲ぐらい、また追加されるといいですね、嵐さんの公式動画チャンネルに。
だって、一般の人に見てもらいたいMV、ほかにももっとあるんだもの。


ステゴー、クレムン、それに『つなぐ』も!
ほんとは曇快や、『まだ見ぬ世界へ』も公開して欲しいけれど、ハードル高いのかなあ。


いずれにしろ、クリップ集の発売がますます楽しみになりました^^
嵐ファンでない大勢の方々にも手に取ってもらいたいです!


えっとね、それからね、今夜はVSがお休みなので、また代わりに何かブログにアップしようと思います。
でも、まだ何をアップするか決めてないんだよね~。
これから考えまーす(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/3/27・レポート2019/10/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、千葉県のなかはたさんからいただいた季節の問題です」


(´・∀・`)「最近、生活習慣病の予防や、ダイエットのために歩いている人をたくさん見かけます。さて、特に健康増進のために歩くことをっ俗に何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ウォーキング。2! フィッシング。3! スプリング」


(リスナー:解答/BGM: サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のウォーキングです」


(´・∀・`)「ということで、今週は横浜市のたかちゃんの質問にお答えします」


(メッセージ)「これから、お花見の季節ですねっ。大野くんは、お花見をすることありますかぁ? 私は、春は小さい頃からぁ近所のお花見スポットへ行きますがぁ、花より団子状態ですっ!」


(´・∀・`)「そうですねぇ~。行きたいんですけどね」


(´・∀・`)「毎回ね、同級生~……がね? あのぉ~、お花見ぃ~を開いていてぇ、いつも誘ってくれるんですけどもねぇ~、(スッ)なっかなか行っけないんですよねぇ~!」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ~、やっぱりねぇ~、綺麗なもんはやっぱぁ、人間ってのは見たくなるもんですよ。う~ん。そっ、何でもそうですよね」


(´・∀・`)「僕はねぇ、やっぱりねぇ~……花見、海の上から花見れたらいいっすよ、一番。ねぇ~? 船乗ってさぁ、行ってねっ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、桜の花見て、『あ~、綺麗だわぁ~』つってぇ」


(´・∀・`)「そんでぇ、あっ! (パンッと手か膝を叩くような音)もう増してや、だって海なんてぇ……あの、夕日を浴びた花! なんて、すんごい綺麗だと思いますよ。ええ」


(´・∀・`)「だってねぇ、ほんと船の上乗ってるときのね、夕日ってのはねぇ~、そらもう絶品ですね。ええ~、感動しますよ、ほんとに」


(´・∀・`)「そんでね、写真を撮るんだけどもね。ただ撮んのもいいんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「でねぇ、あの、そんときねぇ、サングラスのっ、茶色いサングラス、をっ、あのぉ~、写真のレンズに当ててぇ、撮ると、よりね、雰囲気が出たりすんですよね。う~ん」


(´・∀・`)「そういうのやってるとねぇ……釣りをちょっと一瞬忘れて写真タイムになるんですよね。(スッ)う~ん。でも、なかなかいいですよ。え~」


(´・∀・`)「まっ、みなさんもね、え~、写真は、いっぱい、綺麗な物いっぱい撮ったほうがいいと思います。思い出に残りますからねぇ!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージ、オマチしていまぁ~す!」(←「お待ち」の声が少し裏返ってました)
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――智くんにお花見開催の連絡を送る方と言えば、ゴトウマンさん^^


今もなお交流というかメールでの連絡は智くんのもとに来ていらっしゃるのかな?
ずっと続いているといいな~。
今はもう連絡方法もLINEになっていたりして???


海の上からのお花見なんて素敵だなあ。
実現するといいですね、智くん。
それとももう実現させているのかしら。


私、智くんの写真の作品も大好きです。
智くんの撮影方法も参考にさせてもらっていますよ♡


ただ、智くんのアート心は、写真だけだと満足できないのかもしれないな~とも思っています。
たぶん、手なり足なり、どこか動かしてないとダメな方なんじゃないかなあって。
今、料理に若干ハマっているのも、手を動かす作業だからなのではないかしら。


思えば、智くんが関わっているお仕事、ほぼほぼ芸術ですもんね。
ダンス・歌・芝居、そして絵も立体も。
料理だって広義では芸術とも言えるし。


智くんが我を忘れて没頭して楽しめるようなクリエイティブなものに、これからどんどん出会えるといいですね!




●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○10/10(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。