青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『an・an』2010年4/28・5/5合併号「血液型のこと、日々のこと、自分自身のこと…」グラビア・インタビュー

こんばんは。


今夜はVSがお休みですので、朝のブログに書いた通り、こちらの記事を投稿しました。


まだ、しやがれ3時間SPは大野丸のところしか文字起こしを上げていないのだけれど、経過した日にちが微妙なので、もっと寝かせることにしました。


数年後にでも、改めてデスマッチや嵐記念館の番組レポをしたいと思います^^


では、いったい何の記事を投稿するのかと申しますと……。


話題沸騰となっております、嵐さんの公式YouTube開設!
この旋風はしばらく収まりそうにありませんね~(^^)


現在のところチャンネル登録者人数は100万人を突破し、5本のMVの中で最も回っている『Monster』に至っては200万回再生が目前です!


そこで、今回は『Monster』がリリースされた頃を振り返り、2010年に智くんが表紙を飾ったアンアンを取り上げてみました。


皆さんにも、当時を思い出して読んでいただければ幸いです^^


an・an 2010年4/28・5/5合併号

大野智 表紙


表紙の智くんは明るめ茶髪の怪物くんヘア♡
ドラマ『怪物くん』のメイキングで、帽子取ったらこんな感じだったな~っていう、前髪が半分ほど斜めに下りているヘアスタイル♪


デニムシャツを腕まくりし、首にはブルー系のチェックのストールを巻き、インディゴ色のジーンズをはいています。
左手首には革のブレスレットも。


そんなファッションで智くんは両手をジーンズのポッケに入れて、顔と体を少し斜に構え、ニッコリ♡
右手の血管が尋常じゃない! かっこいい~(≧▽≦)


表紙には「血液型で、恋は決まる!」というコピーが大きく書かれており、智くんの周りにもA・B・O・ABの文字がレイアウトされていました。


吹き出しには「A型代表 大野智 インタビュー!」とも書かれています。


10年近く前の雑誌の特集ですからね。
血液型占いは差別やハラスメントにふれる可能性もあるということで、現代ではあまり取り上げられなくなったように感じられます。


人の価値観って本当に時代とともに変化していくんだなあって、こうした雑誌の特集1つからもよくわかります。

大野智「血液型のこと、日々のこと、自分自身のこと…」グラビア・インタビュー(5ページ)


時代は移ろったとしても、智くんの輝きもファンの愛情も全く変わることないんだな~って、グラビアを開いて改めて思いましたあ!


この2010年のアンアンの智くんのグラビア・インタビューは、「血液型のこと、日々のこと、自分自身のこと…」というタイトルで5ページ。


キャアアア~ッ!!(*ノωノ)
って、1ページ目の写真を見たとき、当時もテンション爆上がりしたことを思い出しましたよ~。


だってさ~、ソファかどっかに寝っ転がって両腕を上げている智くんがさ、超アップでウインクしているんですよ!!
しかも、それがめたんこ美人さん!!!


怪物くんビジュだからもう若い若い。
若いっていうか、当時の『怪物くん』を見て、「智くんが若返った!!」ってマジで思いましたもん、私(笑)


ドラマのときのオレンジがかったこの茶髪も超好き♡
まぶたもまつ毛も綺麗なことったら///
しかもこめかみに産毛のあるのがかわいらしい~(*^^*)


2~3ページ目は見開きを使って、智くんが白い壁沿いで両手を広げている写真が1枚、大きく載っています。


この智くんも美人さんだなあ。
それに釣りを封印していた時期ということもあってか……白いよね^^


衣装は、勿忘草色というかヒヤシンス色というか、そんな色と白のボーダーのシャツを羽織っていました。
ボタンは留めないで、安定の腕まくり。


中には襟ぐり緩めの白T、そして、たぶん表紙と同じジーンズに赤茶色のベルトをしています。
ここでも左手首に表紙と同じブレスレットを。
さらには首に、2本のネックレス…!!


智くん、背後の壁のレリーフを軽く手でつかんでいるのだけれど、そのつかみ方のセクシーなこと///
特に左手なんて、美しすぎてわけがわからないっす!


4ページ目の衣装は1ページ目と同じもので、白地に緑・赤・黄・黒と1本ずつボーダーが入っているデザイン。


ベージュのチノパン、茶色いベルベットのシューズを履いて、やはり白い壁を背に、両手を腰に当てて立っていました。
肩幅に広げた足といい、すっごい怪物くんっぽいポーズです^^


5ページ目には写真が3枚。
こっちの智くんも麗しすぎる///


白い額縁を頭からすっぽりかぶって手で持っている写真があるのですが、まさに智くん自体が芸術!


カメラ目線でニッコリしている写真の唇や喉仏からは色気が漂っているし、目を閉じているショットもほんと美しくてうっとりです……。


衣装は、さっきの白Tに、サスペンダーをぶら下げている紺色のパンツ(白のピンストライプ入り)
青と赤のチェックのマフラーもしていました。


――スペースがグラビアに大きく割かれている分、テキストはそんなにボリュームありません。


そして、このときのアンアンは血液型特集号なので、インタビューも半分くらいは血液型にちなんだものになっていました。


内容をピックアップしてみたいと思います。


(´・∀・`)「よくA型は、几帳面で心配性って言うでしょ? 確かに昔はそうで、常に『失敗しちゃいけない』って緊張しっぱなしだったんです。でも歳を重ねるごとに、あんまり考えてもしょうがないかも? って、どんどん性格がおおらかになってきて」


(´・∀・`)「今はドラマでアニメの主人公を演じることさえ、『大丈夫。何とかなる!』って思えるほど、心が強くなりました」


(´・∀・`)「プレッシャー、全然ないですから。何かね、O型っぽいんですよ、今の俺(笑) でも、そうなってすごく楽になったし、仕事が楽しくなった。だからある意味、怖いものなしですよ」


(´・∀・`)「今、嵐を取り巻く環境がものすごい速度で変化しているのは、知っています。でも真ん中にいる僕ら自身は、正直あまり実感がない。夢の中にいるようで、本当に不思議な気分」


(´・∀・`)「僕らはグループをスタートしたときから本当に何も変わっていないから、周囲の変化があっても、嵐はこのままのスタンスで、ずっと同じでいたいと思いますね」


(´・∀・`)「最近、製図用のペンで絵を描いてるんですけれど、気がつくとものすごく細かく描き込んでいるんですよ。もうね、点画の域。そういうときには、俺ってやっぱりA型っぽいかも? と、ちょっぴり思いますね(笑)」


・「怪物くん」の撮影について


(´・∀・`)「良いドラマを作りたい気持ちもあるけれど、それと同じくらい、"現場を楽しむ"ことも大事にしてます。特に今回は共演者に個性的な人たちが多いので、撮影の合間に皆さんとしゃべる時間が、すごく楽しい。仕事に熱中すればするほど、息抜きタイムも充実することがわかってきた」


・もし4日休みがもらえたら?


(´・∀・`)「1年ほど前に、沖縄に行って釣りをしたんですけど、あれは本当に楽しかった。魚はバンバン釣れるし、釣ったら船上でさばいて食べたりして。船の上で太陽を浴びながら、"やべえなぁ、焼けちゃってんなぁ"って苦笑いしてたんだけど、帰ってきたら案の定マネージャーに怒られました。でもこりずに今年も行きたい(笑)」


(そう、このときのアンアンの1年ほど前、2009年6月頃の宿題くんでは南国のオカマと化し、うたばんに出演した際には中居くんに沖縄で何してたんだって言われて「日焼けだ!」を繰り返してたよね、智くん……。あのときの黒さが基準となり、あれよりちょっとでも白ければ「そんな焼けてないな」って思うようになってしまった私である)



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○11/2(土)
「日経エンタテインメント!」12月号(日経BPマーケティング)
嵐 表紙「五人の時間(仮題)」巻頭インタビュー
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 12 月号 【表紙:嵐】



●嵐さんテレビ情報


 ・10/11(金) 11:25-11:30
 日テレナビ(日本テレビ)
《金曜ロードSHOW! 「天才○○○さんま ときどき岡村」、「嵐にしやがれ」、「俺の話は長い」、「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の見どころをナビゲート》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。