青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんジャニーズ事務所入所25周年おめでとうございます!!

智くん、ジャニーズ事務所入所25周年、まことにおめでとうございます!!\(^o^)/


節目となる年ですね。
事務所に入所してから25周年だなんて、智くん自身もまた驚いているんじゃないでしょうか!?(笑)


今、智くんはどんな風に毎日を送っていますか?
智くんらしく自由に、充実した日々を過ごしてくださっていると私も嬉しいです。
そして健康であればなお良し!^^


子供の頃は幸福って向こうからやって来るものだと私は思っていたけれど、大人になってからはこちらから歩いていかなきゃ近づけないんだと気づかされました。


この1年、そしてこれからも、智くんの進む先にたくさんの幸福が待っていますように。
幸せを願っています♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。