青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「百二十日咳かな、これ」

おはようございます。


何と何と!
あのドリパスが、今度また『忍びの国』を秋葉原UDXシアターで上映してくれるらしいですよ。
しかも応援上映ですってー!!


上映は、11月9日(土)です。
これって嵐さんも出演予定の「天皇陛下の即位を祝う式典」の行われる日でもありますよね。


チケットは本日18時半より販売スタートとのこと。
お近くの方、ご都合の良い方、いかがでしょうか?^^


www.dreampass.jp


同じく秋葉原UDXシアターにて、10月25日(金)に行われる『映画 怪物くん』復活上映も絶賛チケット発売中です(^^)


www.dreampass.jp



昨日は、智くんのジャニーズ事務所入所25周年のお祝いでTwitterも大いに盛り上がっておりました~♪


智くんが入所25周年ならば、もちろん同期の町田慎吾くんも芸能生活25周年を迎えることとなります。


そんな記念日に、ニコ生の配信を行った町田くんは、画面に深いロイヤルブルーのジャケットで登場しておられました。


ニコ生のため、一番好きなチョコケーキをご自分で買ってきたという町田くんでしたが、スタッフさんも全く同じお店のチョコケーキを用意していたたことから奇しくも二人分のケーキがそろうことに!


どちらにも「25」という数字の形のロウソクが乗ったチョコケーキを、両手で大切に持っている町田くんを見て、奇遇ではあるかもしれないけれど智くんの分もお祝いしてくれているようで、ニコ生を見ていて涙があふれそうになりました……!!( ;∀;)


やっぱりお互いメールやLINEでお祝いし合ったのかな~、今年も……^^



ところで、本日はVSの放送日なのですが、管理人は今日が仕事の納期でして、しかもギリギリの状態なんです(>_<)


VSの番組レポは、昨日水曜に行えなかったテレビ誌のレポなどと一緒に、金曜以降にブログにアップしたいと思います!
必ずアップするので待っててね~(^^)/


そう、それにクリップ集を鑑賞した感想もね!



YouTubeの嵐さんの動画、チャンネル登録者数は140万人に上り、『truth』は400万再生を、『Monster』に至っては何と500万再生を超えましたね!!


やっぱり公式は集客力があるな~。
動画がアップされたお陰で、智くんの歌声やダンスに堕ちた同士がまた増えていってるみたいです( *´艸`)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/17・レポート2019/10/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"……カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「心身快調にしていれば必ず仕事は上手くいく」


(BGM:morning light)


(´・∀・`)「ほぉう(かすかに、キーギシギシと椅子か何かがきしむ音)」


(´・∀・`)「これはですねぇ、西洋のことわざですっ。『健康が一番! 体調が良いことがまず大切だ』というわけでございますねっ! ええ~」


(´・∀・`)「そう、喉の調子。あっ! 結構ねえ!? 『声大丈夫ですか』というメールをたくさんねっ! いただいて、ほんとすいませんでしたね。ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、何かねえ! (スッ)僕ね、去年からね、あのぉ~、なるんですよ」


(´・∀・`)「去年ね、え~、7月……頭ぐらいにぃ、何か軽い風邪を引いって(ズッ)、そっから、風邪治ってぇ、カラッカラの咳だけが残ってぇ。お、4か月よ、去年」


(´・∀・`)「長いでしょ? でぇ~、『何なんだろうね?』つってぇ(スッ)」


(´・∀・`)「そしたら知り合いとかぁ、『百日咳だよ』とか言ってぇ、言うわけ。ま、初めて聞いて、僕」


(´・∀・`)「百日咳かぁ。ってことはぁ、何だ、約3か月ぅ……ちょっとで……じゃ、治るのか。『じゃ、あともう少しかぁ』とか思ったら4か月」


(´・∀・`)「じゃ、これ何なの? ふふふっ☆彡(スッ) 何だったんだろうねっ」


(´・∀・`)「百二十……日咳かな、これ」


(´・∀・`)「ま、今回はぁ! 今年はっね、8月終わりぐらいからねぇ、あの、僕、鼻炎なの、鼻」


(´・∀・`)「だから、えっ、え~、ほこりのとこぉ行ったときにぃ、はっ、もうくしゃみ止まんなくなってから、何か咳も出……始めてぇ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、またカラッカラな咳だけ残って……。で、まぁ、最近良くなったの」


(´・∀・`)「え~、ご心配をおかけしました、ほんとに」


(´・∀・`)「ま、もうね! もう復活の兆しが見えてますから(笑) ええ~」


(´・∀・`)「なので皆さん、ご安心くださいませぇ。これからもわたくしぃ、がんばってまいります!♪」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、今は体調は万全でしょうか?
この頃の音源では、咳の話をしていましたが。
確かこれ、このしばらくあとに咳の原因は乾燥だって智くんが仰っていましたよね?


鼻炎があるからアレルギー性の咳や喘息だったらたいへんだけれど、乾燥だったら加湿器やマスクで防ぐことできますもんね^^


私は通年性の鼻炎なので、鼻水は全く出なくても鼻血が出ることがあるんですが、詰まっているとやっぱり喉が乾燥してしまいます。


智くんが乾燥で咳をしていたのも、鼻が詰まりがちなときのことだったのかもしれませんね。


やあ、ほんとね、今日から入所26年目に突入していますから、これから1年もどうぞ智くん、健康第一でお過ごしください♡


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。