青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/25号・隔週テレビ誌『TV LIFE』22号

こんばんは。


昨日YouTubeにアップされたばかりの嵐さんの「嵐公式YouTubeチャンネル誕生」動画が、1日経たないうちに500万再生を超えていてびっくりしていたら、さらに驚いたことが!


1つ前のブログ記事にアップした通り、智くんのマック新CM「マジかよ、マック。」新ホットコーヒー100円篇が突然テレビで流れだし、ほぼ同時に公式サイトにも掲載されたんです!!(≧▽≦)


ありがとう、ほんとありがとう、マクドナルド様~!!
前回のCMで、もうおしまいなのかな~って思っていたところだったので、余計に嬉しいです♪


マックも智くんも大好きです♡♡♡



さて、こちらは仕事のために読む時間のなかった、今週水曜に発売されたテレビ誌のレポと感想です。


木曜にVSの放送あったし、収録レポとかの話題が古くなっちゃうかな~と思っていたけれど、そんなことなかったです。
ガイドやLIFEのVS収録レポは、いずれも来週と再来週の新情報になっていました!^^


『ザテレビジョン』には智くんに関するページそのものはなかったです。


『TVstation』の「Catch the 嵐」1ページや、同日発売された『TV LIFE Premium』Vol.29にも2ページ分のVS収録レポが載っていましたが、こちらはガイドやLIFEのほうが詳しい内容となっていました。


・楽天ブックス

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.29 2019年 11/29号 [雑誌]
・Amazon:TV LIFE Premium Vol.29 [表紙・巻頭特集:手越祐也] 2019年 11/29 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


 

TVガイド 10/25号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は、にのあいが当番で3ページ。


1~2ページ目では、10/24(木)の回の特別企画「ポーズ de 嵐」にちなみ、にのあいがポージング。
しかし、この回の衣装のチームカラーとグラビアの背景が同じ黄色なため、黄色パーカーの相葉ちゃんが何か後ろと同化してる~(笑)


3ページ目には、その10/24(木)放送のVS収録レポが。
対戦ゲストは春菜軍団の皆さんです。


「今週の独占5ショット」は、寒くなってくる時期ということで、前列のにのあいが手に編み棒や毛糸を持っていました。
後列の向かって右で、智くんがそっと相葉ちゃんの肩に左手を置いています。


智くん、ニコッとしているこの5ショットでは、いつものお顔に見えるけれど、写真だと腕がすごく細く見える!
今、また痩せてるのかな?
ちゃんと食べてね♡
それにしても本当に美しい手だわ……。


ピンボールランナーでは、ニノが指令台のメンバーに"新システム"を導入。
20秒ずつ指令を交代し成果を競うことになったのですが……。
智くんと翔くんがハイテンションで競い合うことになったとか!?


「楽園」にちなんだトークでは、嵐さんたちの"日常の楽園"が明らかに。
ニノが、松潤と一緒に入浴した際に目撃した、松潤の"楽園"を再現するとのこと。


あ、ガイドにネタバレ書いてありました(笑)
《松本の楽園は温・冷を交互に入る交代浴。冷水風呂では雄叫びが!!》
(.゚ー゚)「うわあああー!!!」(←交代浴してる松潤のまねw)

MUSCLE!! 嵐 NEWS(2ページ)


「MUSCLE!! 嵐 NEWS」2ページの1ページ目にはまず、10/26(土)のしやがれ収録が。


「しやがれ記念館」のゲストはWANIMAの皆さん。
日々体を鍛えているというWANIMAのメンバーと、翔くん相葉ちゃん松潤が懸垂リレーで勝負することに。


また、智くんは、Jr.時代に中居くんからもらったというTシャツの思い出話をするのだそうですよ!!(NANCY~♪)


さらに、翔くんは中学生の頃、京都で智くんからごちそうされた驚きのエピソードを語るとか(あの話かな?)


それにしてもスポーツの秋ですね~。
2ページ目もマッスル! マッスル!


10/31(木)放送のVSには、デヴィ夫人率いる「チームデヴィ」が登場を!(笑)


対戦チームには武田真治さんもいらして、翔くんと智くんに腕立て伏せのマンツーマンレッスンをしています。


智くんが、なぜかキラキラとしたかわいらしい笑顔で腕立て伏せしていて、超かわいいです!♡
それに腕立て伏せが終わったあと両手を掲げているときの腕筋が素敵///


OPトークでは、"天才だと思う人"の話題に。
ニノはジャニーさんのとある話をするようです。
相葉ちゃんは、
(`・3・´)「本当に天才だと思ってる」
って翔くんに言われて照れ笑い。

次号予告


次号のガイドのVS連載は、智くんと翔くんの当番です!!(^^)/


TV LIFE 22号

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目は、VS収録レポになっていました。


上半分が、10/24(木)の回。
OPトークは、放送前日が「世界パスタデー」とのことで、"好きなパスタ"について嵐さんが語ることに。
カットされるかわかりませんが、翔くんが智くんのTシャツのプリントを気にしてる写真もありました^^


特別企画では、チーム全員のポーズがそろうかどうかチャレンジする「ポーズ de 嵐」が行われます(宿題くんとかでもやってたなあ)


智くんはプラスワンゲストの杉咲花ちゃんとの世代差を心配しちゃうの~(笑)
杉咲花ちゃん、『死神くん』でも共演していますよね、智くんは。


また、「日常生活の中で楽園だと思う場所」については、相葉ちゃんのかわいらしい習慣が明らかになるそうで。
そして智くんが思う楽園には、メンバーみんなも共感を。


――こちらの智くんの「楽園」の話と思わしき情報が、実はジョンのテレビ表のところに記載されていました。


智くんはスーパーで品物を探すのが大好きだそうで、意外な満喫法……という紹介がされていました^^


下半分は、10/31(木)のVS収録レポです。


ここにも愛らし腕立て伏せしている智くんのお写真が1枚載っていました♡
そっか、対戦ゲストの武田真治さんに「かわいい顔で」って指示されたからなのね^^


同じく対戦ゲストのデヴィ夫人にちなんだ「セレブド嵐」も開催されますよ~(笑)


ところでこの日、ゲストの霜降り明星・せいやさんが、ケガのために途中参加となったそうで。
そんなせいやさんを気づかい、嵐さんは移動を手伝ってあげていたそうですよ!


2ページ目には、10/19(土)のしやがれ収録レポが。


「ご当地ラーメンデスマッチ」のゲストは『ブラック校則』に出演中のセクゾ佐藤くんとキンプリ高橋くん。


《「先輩に連絡先を聞きたいけど挙動不審になってしまう」という海人くんが、リーダーの連絡先を聞き出してみることに。リーダーをよく知る嵐のメンバーからのアドバイスをもとに交渉してみるが……!?》


勝利くんも同様に智くんから連絡先を教えてもらおうとしてはいるんですが、上手くいくかな~?(笑)


3ページ目は夜会やニノさんの収録レポとなっていました。

櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


LIFEのしやがれ連載の当番は櫻葉で2ページ。
ハロウィンらしくカボチャ色の背景で、二人の前には七輪で焼いたサツマイモが。


テキストでは動画の話をしていて、翔くんはラップのフリースタイルバトルをよく見ていると言っていました。


一方の相葉ちゃんはバイクの動画をよく見ている模様。
バイクが組み上がっていくようすや、オーバホールするようすが楽しいみたいです。
(‘◇‘)「あと、色んな格闘技の動画も」


また、翔くんはMUSIC DAYのとき、夕方に差し入れられたクリームパンがすごく美味しかったとも話してました。
ちなみに、二人とも好きな秋の味覚はサンマ。


相葉ちゃんが、柿は熟れた柔らかいのより、「カリカリ」の硬めが好きだって言ってるんだけど私も全く同じです!
むしろ緑がかってて「ゴリゴリ」するぐらいのが好き(笑)



●大野智くん雑誌情報


○11/5(火)
「ASIAN POPS MAGAZINE」142号
Pick Up Festival 第22回小津安二郎映画祭 大野智主演「忍びの国」上映リポート2
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 142号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 142号



●嵐さん雑誌情報


○10/19(土)
「non-no」12月号(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「チエノワノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 12 月号 [雑誌]


○10/19(土)
「non-no」12月号 増刊 コンパクト版(集英社)
相葉雅紀×二宮和也「チエノワノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:コンパクト版 2019年 12 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット



●嵐さんテレビ情報


 ・10/19(土) 10:30-11:25
 ラグビーワールドカップいよいよ決勝トーナメント突入!オモテもウラも魅せますSP(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○10/19(土) 19:00-21:09
 ラグビーワールドカップ2019日本大会(日本テレビ系)
 櫻井翔(ラグビーワールドカップスペシャルサポーター)


 ○10/19(土) 21:15-22:09
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。