青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「決めた以上は、汗かけばいいんでしょ?」

おはようございます。


昨日の夜あたりから、智くんのお名前がめざましやOha4の予告ツイートに掲載されていて、「各局で取り上げられるということはマック? それとも日立のCM?」とワクワクした方も大勢おられたのではないでしょうか^^


私も興奮して予定より少し早く目が覚めました。
蓋を開けてみれば、CMは年賀状印刷!


そうですよね~、もうそんな時期でした。
1つ前のブログ記事で詳細を紹介しております^^


あんなに何事にも丁寧な方を「ものぐさ」だなんていうイメージがつくようなことには正直歓迎できないけれど、CMでは短い時間にかわいいシーンとかっこいいシーンが混在していてい智くん素敵でした♡


カメラ目線にドキッ///
そして、CM本編でもメイキングでもめちゃイケメてる~!!♡


Oha4では、インタビューも流れました。


(´・∀・`)「え、たまにこう、朝起きて(舌ペロッ♡)……出かけようとするんだけども、ソファに、横たわってしまったら、全く動かなくなって、どこも行かず、夜までずーっとソファにいるときあります。ものぐさですね。ええ(ニコッ)」


と、実に爽やか~!



昨日放送された『バゲット』では、ゲスト出演した綾野剛くんが、MCの青木アナへとしょっぱなからジャニーズ話を振っていました(笑)


綾野剛くん「今『truth』流れてますよ。『truth』がずっと好きなんですよね~」
青木さん「イントロからトゥットゥットゥッと上がっていく感じが」
綾野剛くん「あの感じいいですよね~」
(綾野剛くん、ずっと『truth』好きでいてくれてありがとう~!)


まだまだ嵐さんについて語りたいようすの綾野剛くんでしたが、青木アナはしっかりと本筋の映画の番宣へと戻していました。


でも、そのインタビュー内容もとても良かったです。


流されてもいい、影響されてもいい。
そうやって新しいことを常に吸収していく。


私もすごく共感するものがありましたし、特に智くんのアート面のスタンスにも共通する部分があるように感じられました。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/8/16・レポート2019/10/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、季節の問題です」


(´・∀・`)「いやぁ~~~、暑いですなぁ~。暑いと思うから、暑いんだ!って、よく言うけどぉ……暑いものは、暑いザンショ!!」


(´・∀・`)「さてっ、立秋を過ぎても、なお残る暑さのことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 残暑! 2! 読書! 3! 証明書」


(リスナー:解答/BGM:movin’ on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ残暑です!」


(´・∀・`)「今年の、猛暑の影響でぇ、手軽に涼を求められる、ひんやりグッズの売れ行きが好調だったようです。中でも、え~、水に、濡らして、首を冷やすタイプの、え~、冷水スカーフの売り上げが伸びたということです。また、汗を抑える制汗剤市場では、従来のスプレー型から、シート型に人気が移りましった」


(´・∀・`)「なるほど。そうですよ、シートありますよね? (スーッ)これ、気持ちいいんですよねぇ」


(´・∀・`)「え、リハーサルとかね、終わったあと最後に、拭いてるときが一番幸せかもしんない」


(´・∀・`)「ええ~、リハーサルも終わってって感じだねっ? う~ん。汗を拭き取り!(スッ)」


(´・∀・`)「最近、汗ぇ……かいてるっちゃかいてるけど、たっき(滝)のような汗っていうのはぁ、最近はかいてないかもなぁ」


(´・∀・`)「(フーッ)いや、リハーサルやってるんですけどねぇ~……汗はそんな出ないっすねぇ。何ででしょうねぇ?」


(´・∀・`)「ちゃんと……(チッ)本番通り動いてないからじゃないですかねっ。ん~」


(´・∀・`)「そう! 僕はねぇ、ためこむタイプだから」


(´・∀・`)「今日も、リハーサルありますから、いっぱい汗かいてやりますよ」


(´・∀・`)「ってことは、思いっきり、動くってことです」


(´・∀・`)「期待に答えようじゃないかぁ……! ねぇ? 見えないかもしれないけど」


(´・∀・`)「決めた以上は汗、汗かけばいいんでしょ?(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――1クール前にドラマ『怪物くん』が終わった頃のラジオ音源ですので、「暑いザンショ!」が"残暑"とドラキュラ語でかかっています^^


にしても、リハのあと、智くんが制汗シートで汗を拭っている場面をポワ~ンと妄想しちゃいますよねー(*ノωノ)


メンバーの話を聞いていても、智くんってほんとに猫みたいな人だな~って思います。


実家の猫も、ずーっと同じ体勢でジーッとしていたり、長いこと眠っていたかと思うと、信じられないの高さでジャンプしたり、音もなくスズメに近づいていって狩っていたりしたので。


もちろん智くんはスズメを狩ったりはしないし(笑)、それどころか食べたらきっとまた宿題くんのときみたいに涙目になっちゃうと思うけど(^^)


リハで思いっきり動いているところ、どうかどうかもっと披露してくださいませ!


 



●大野智くん雑誌情報


○11/5(火)
「ASIAN POPS MAGAZINE」142号
Pick Up Festival 第22回小津安二郎映画祭 大野智主演「忍びの国」上映リポート2
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 142号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 142号



●嵐さん雑誌情報


○10/23(水)
「TVガイド」11/1号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット