青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「午前中にね、活動するとね、何か1日有意義に使えたって思えますよ」

おはようございます。
最近の嵐さんはファンどころか一般の皆さんをも驚かせてくれますね!


昨日また嵐さんの公式YouTubeに動画が1本上がったんですけど、それが何とBLASTハワイの1曲目の『A・RA・SHI』だったんで超びっくりしました!!


えー、ライブ映像を公開してくれるのー!? って。
いいですねえ、どんどん上げてもらいたいです^^


私は嵐さんがYouTubeの動画をたくさん上げてくれるのは大賛成。


だって、智くんの歌声やダンスへの賞賛の声が、その分増えていくのを感じるから♪
もっと広めたいって言うよりも、逆に、これまでが知られなさすぎだという気持ちが強いです。


これでまた、確実に智くんのファンが増えるんじゃないかな~( *´艸`)


さて、本日は週刊テレビ誌の発売日ですので、のちほど雑誌レポいたします。


大宮がゲスト出演する夜会の話題がたくさん載ってるみたい!
ワクワク(^^♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/4/19・レポート2019/10/23)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"……カモンッ!☆」


(SE)


(´・∀・`)エコー「朝のわずかな時間は、午後の数万時間に匹敵する」


(BGM:ever)


(´・∀・`)「はぁ~。なんとなくわかるけどね。ふふっ!☆彡 読みます」


(´・∀・`)「ええ、これは、欧米の古いことわざです。朝は時間が早く経過します。だからこそ、朝の、短い時間は、勝負の時です。え、1日の中で、午前中にっ、え~、活動をしだすと、1日が有効になります」


(´・∀・`)「なるほど。ちょっとこれわかるわぁ」


(´・∀・`)「例えば休みの日ね、僕ね……前の日、仕事ぉ……いくら遅くてもぉ、次の日はぁ……(チッ)絶対、早起きまでいかないけどぉ、午前中には絶対起きるのね」


(´・∀・`)「例えば、午後1時ぐらいに起きると、『あっ、あ~も今日1日終わったぁ~』と思っちゃう。わかるかなぁ?」


(´・∀・`)「何か10時……か9時、9時ぐらいに起きないと、悔しいの」


(´・∀・`)「そんでぇ、支度してぇ……だいたい、10時半過ぎか11時ぐらいに、吉祥寺行ったりするわけ(笑)」


スタッフさん「○○○?」(←声が遠くて聞き取れず)


(´・∀・`)「ふふふふふっ☆彡」


スタッフさん「○○?」(←声が遠くて聞き取れず)


(´・∀・`)「そう。で、午後、ちょろっと、またプラッとして帰って来てとか……。それがちょうどいい」


(´・∀・`)「不っ思議なのがねぇ、釣りしててもそうだったの」


(´・∀・`)「朝、例えばぁ、ひっ、え~、6時しゅっ、船が出ますぅ。ほんで……釣りしてるとほんとあっという間に1時間とか過ぎるのね」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、ま、集中してやってて。『(スッ)あれ? 今、何時だ?』と思って、時計をパァッと見るとぉ、まだ、8時半とか何とか。『あっ、まだ8時半かぁ~(笑)』とかなって」


(´・∀・`)「で、午後んなると……1時・2時・3時あたりはものっすごい早いのよ。何かしんないけど」


(´・∀・`)「なのでね、ま、皆さんもね、あのぉ~、朝と言うか、ま、午前中にねっ、え~、活動するとね、何かいちんち(1日)、有意義に使えたって思えますよ」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ」


――スタッフさん……たぶん男性の声だから青木Dだと思うんですけど、智くんに何て言ったんでしょうね?


話の流れからすると「ご飯は?」とか「昼も?」とか、そんな感じだったと思うんですが。


何となくですけど、集中していると時はゆっくり流れるし、ダラダラしているとあっという間に過ぎて行ってしまう気がします。


昨日の発表された郵便局の年賀状印刷CMインタビューで、休みにはたまにずっとソファにいることもあるって言っていたけれど、基本的には時間を決めて行動するタイプな智くん。


絵に対しても期限を決めて、ときには自分の中で罰ゲームまで設定して描いてらっしゃいましたよね。
きっと何事も決められた時間の中で集中して行いたい方なのでしょう。


だからなんじゃないかな~、仕事でも時間内に終わらなかったり、ダラダラと延びたりするのいやなのは。


集中して事にあたれば、もっと早くできる場合だってありますから。
そして集中が持続する時間は限られてもいます。


しっかり休んで、また集中!
そんなスタンスが智くんには合ってるのかもしれないですね^^


 



●嵐さん雑誌情報


○10/23(水)
「TVガイド」11/1号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。