青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(WANIMA記念館)「一番だね」

こんばんは。
今夜のしやがれは、もう私、予告に全部持ってかれました~!!(≧▽≦)


昨日深夜、すでに日テレ番組表などで、
《そして大野丸には後輩菊池風磨が登場。瀬戸内海の島々を巡りアートに触れる瀬戸内アートツアー!》
と紹介されていた通り……。


来週の「進め!大野丸」では、智くんがセクゾ菊池くんと瀬戸内アートツアーへ出航しま~す(^^)/
(目情もあったな~)


予告では、お二人が耳にヘッドホンし、お互いのほっぺにレモン挟んで密着ポーズ!
なぜか熱いハグも交わしていましたが……!?


来週のしやがれが心から楽しみです!!


それに来週は夜会SPだってありますし♪


今日の午後に放送された『櫻井・有吉THE夜会』特別編(最初はダイジェストという名称だったのが変更されました)では、大宮ゲスト回の予告がたくさん流れていました。
しかも、5バージョンほども!


下記のYouTube公式チャンネルの動画では、ジャニーズYさんのモザイクが小さくなってて、頭のてっぺんが少し見えていました。
登場シーンではクレムンが流れていた予告もあったし、スタッフさんグッジョブ♪


あの髪質と分け目はやっぱり~!! って思った私です^^
それに、午後に流れた予告の中で、モザイクかかってなくて、Yさんのお顔がばっちり映っているものもありました(^^)


予告の中では、
(´・∀・`)「これ以上やったらぶん殴りそうだと」
(´・∀・`)「(お金)ちょっと貸して」
って、智くんの気になる言葉も~^^


早く来週にならないかなあ(^^♪


www.youtube.com



そうそう、あとですね、この秋から『ミュージックステーション』では直前のミニステがなくなったんですが……。


これに伴いまして、Twitterで「Mステカメラ」なる動画が流れるようになりました!


何よりもありがたいのは地方の方々も平等に見られることです~( ;∀;)


北海道にいた頃には突然ミニステがなくなり涙したこともありました。
もっと早くネットでやってもらいたかったな~。


ちなみにMステ公式サイトもリニューアルされ、大きく変わっています。


www.tv-asahi.co.jp



その他、今度発売されるモアと日経エンタでは、嵐さんが表紙を飾る号の書影が解禁となりました!


モアでは、嵐さんが初めて表紙を飾った2010年10月号と同じソファ・同じフォーメーション・同じポージングで撮影を行ったとのことです^^


そして、日経エンタの智くんが超々美人さ~ん!!♡


これ、予約してないんだけど売切れたりしないよね⁉
発売日は早めに買いに行こうと思います!


www.oricon.co.jp



●嵐さん雑誌情報


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット


○11/2(土)
「日経エンタテインメント!」12月号(日経BPマーケティング)
嵐 表紙「五人の時間(仮題)」巻頭インタビュー
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 12 月号 【表紙:嵐】



●JAL機内オ-ディオ「嵐五人が楽しく語る特別プログラム」スタート!



 

 

嵐にしやがれ(2019/10/26)

しやがれ記念館(WANIMA記念館)


智くんは手を叩きながらのご入場~^^


嵐さんたちはちょっぴり大人なカジュアルジャケットを着用。


智くんのジャケットは特にデザインが凝っていますね!
ショート丈のジャケットは襟や折り返した袖口、下半分が深い紺色で、身頃や袖はグレーというもの。
白Tと黒のパンツをシンプルに組み合わせています。


っていうか、キュレーターを担当するニノ以外、みんな白Tです。


ゲストはWANIMAのお三人です。


初ライブでは持ち歌もまだ多くはなく、同じ曲を2~3曲やっていいかどうか迷ったらしいWANIMAの皆さん。
と、来れば、嵐さんも初コンサートのお話をしなくちゃね^^


(‘◇‘)「それこそ、僕らもね、嵐の『A・RA・SHI』3回ぐらい歌いましたよ。曲がなかったから」
(`・3・´)「何バージョンでしたっけ?」
(‘◇‘)「え~、オリジナル・バージョン、パラパラ・バージョン……ちょっといい感じバージョン(笑)」

嵐 vs WANIMA 懸垂対決


メンバーに元自衛官もいたりと、めちゃくちゃ体を鍛えているというWANIMAのお三人。


そこで、そんなお三人と、嵐さんが懸垂対決することに。


嵐さんからは翔くん・相葉ちゃん・松潤が参加。
リレー方式で懸垂を行います。


嵐さんが勝利すると天草のソウルフードである「雪しぐれ」のご褒美があるそうです。


そして、WANIMAが勝利した場合には、「天草での大野丸ロケにWANIMAが参加できる」という権利が!
(え~、そんなこと言ったらWANIMAを応援するしかなくなるじゃん! 笑)


ノノ`∀´ル「そんな勝負しないで行けばいいじゃない」
(`・3・´)「すげえいい企画だよ!」


(´・∀・`)「それは行きましょうよ!」
ですよね~(笑)


結果は嵐チームが24回、WANIMAが42回で、WANIMAの勝利となりましたー!
(わ~い、大野丸ロケだ~!!)


(.゚ー゚)「ということで天草のロケも同時に決まりました。大野さん」
(´・∀・`)「いや、ロケはいいんですけど、僕よ~く見てたら、WANIMAの皆さんね……ひじ伸びてなかった(笑)」


(.゚ー゚)「伸びてないですか?」
(‘◇‘)「伸びてないですか!? あれっ? ってことは、我々の勝ちですか!?」
(.゚ー゚)「嵐チームの勝利~!!」


勝利した嵐さんには、天草名物の「雪しぐれ」のご褒美が。
氷菓子だそうです。


(.゚ー゚)「すごいですよね。1回も懸垂してないってのが……いただこうとしてるんですよ」
懸垂していなくても、智くんも「雪しぐれ」を召し上がるんです~♪


(`・3・´)「委員長」
(.゚ー゚)「委員長ですから」
(‘◇‘)「委員長だから」
(´・∀・`)「これは食べたいね~」(←懸垂対決の審査委員長)


(´・∀・`)「あ、うめえ♪」
「このいれもんもいいよね、何か」
(.゚ー゚)「食べやすいよね!」
三角形しています^^


(`・3・´)「これ、大野さん、運動してね? 汗かいたあとめちゃくちゃいいよね」
(´・∀・`)「うん、一番だね」
って、まるでCMみたいに氷菓子を軽く掲げます(笑)

隠れ家ARASHI(松本潤×松丸亮吾×吉村崇)

櫻井翔○○へ行く!(牛を愛する高校牛児)

次回予告


来週のしやがれの「隠れ家ARASHI」はニノが担当。
ゲストには何とウィル・スミスが来店します!
(『ジェミニマン』の番宣なのかな?)


なぜか「たたいて・かぶって・ジャンケンポ」で勝負を……。


「町中華デスマッチ」にはデヴィ夫人と出川哲郎さんがゲスト出演。


そしてっ!! 「進め!大野丸」では、智くんがセクゾ菊池くんと瀬戸内アートツアーへ!


やだ~、お二人がほっぺにレモン挟んでポーズしちゃったりしてる~( *´艸`)
耳にヘッドホンしていますが……?
そして、なぜか熱いハグも!!



●嵐さんテレビ情報


 ○10/27(日) 17:10-19:40
 忍びの国(BS日本映画専門チャンネル)
 大野智


 ○10/27(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。