青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「♪ス~ゥイッ! ス~ゥイッ! ドゥ~ウィッ! ドゥ~ウィッ!」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(東京ドーム)

おはようございます。
明日からまた嵐さんの5×20ツアー再開ですね!(^^)/


今日はそのプレ販の日なんですが、結局、まだグッズ第3弾の発表がありません。
それとも来月からかなあ???
絶対に第3弾あると思ったんだけどな~。



しかし、嵐さんはきっと期待に応えてくれることでしょう!


だって昨日、YouTubeの公式チャンネルに赤つるーすの映像アップされたし~(≧▽≦)


いやあ、昨日ブログに書いた通り、AAA2008からはすでに1曲アップされているから、別のコンの『truth』が選ばれるとばかり思ってましたよ、私は~。


せめて白つるーすであってくれ! と願っていたら、予想の斜め上を行く赤つるーすが公開されました^^


成瀬さん、ああ、成瀬さん成瀬さん♡


綾野剛くんもインスタストーリーでめちゃ喜んでおりました^^


綾野剛 Instagram Stories



さて、おそらくは明日公開されることになるであろう『Monster』も俄然気になってきますね、こうなると!


正直、風景コンのMonsterは、個人的に衣装があんまり好みじゃないんだよね。
もともと智くんは肩幅のしっかりとしている方だから、ああいう肩の尖った衣装は似合わない気がします。


それなら、まだアラフェス13の衣装のほうがいいかなあ。
5×10でも着ていたアラフェス13のあの智くんのワイドパンツ、あれはそりゃあピタパンのほうが嬉しかったけれどもさ~。


何よりも、アラフェス13のMonsterは智くんのコーナーでの披露でしたものね。



昨日は嵐さんの年賀はがき新CMの動画もYouTubeで公開されました!


智くん、アップのお顔もペンを持つ指も何もかも素敵///
CMが個人ごとなのもいいですね♪



そしてそして!
本日は、けいこさんのお誕生日でありますよ。


智くんのお母様、いつもいつもいつも産んでくださって、まことにありがとうございます_(._.)_


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/3・レポート2019/10/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、言葉の問題です」


(´・∀・`)「問題発生!! 問題発生!! リールに糸が、絡まりましたぁ! さて、物事に支障をきたすことをっ、英語では、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」

(´・∀・`)「1っ、トラブル。2! ギャンブル。3! アンビリーバブル!」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、トラブルです」


(´・∀・`)「トラブルと言えば、現在、オンエア中のTBS系日曜劇場『特上カバチ』の主題歌になっている嵐の新曲、『Troublemaker』の発売日が、3月3日水曜日に決定しましたので、ここにご案内させていただきます」


(´・∀・`)「ねっ!! 今回ですねぇ~、ええ、初回限定盤と通常盤の2種類がですねっ、え~、リリースされますけども」


(´・∀・`)「どちらもね、カップリングにはですねぇ、あのぉ~、日本テレビ系のね、バンクーバー2010のね、テーマソング、『揺らせ、今を』という曲……が、っておりますねっ。え~」


(´・∀・`)「そして初回~限定盤にはですね、そのぉ、『Troublemaker』のビデオクリップも入ってるという。ええ」


(´・∀・`)「そして何と通常盤には、『もう一歩』! っていう曲が、え~、入っております」


(´・∀・`)「ええ~、それぞれ、オリジナルカラオケ、6個入ってる。6曲! 全6曲が収録されてますので」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、ほんとこの『Troublemaker』っていう曲ね? これ絶対カラオケとかで行ったらねぇ、あの、盛り上がりますね」


(´・∀・`)「あのぉ~、サビ~がね、いいんだよねっ! 追っかけとかがあって、♪ス~ゥイッ! ス~ゥイッ!(sweet sweet)って」


(´・∀・`)「あの、ね、あれがいいんですよ。あれがねぇ……あの、追っかけられるからカラオケで絶対盛り上がるしね」


(´・∀・`)「あっ、もっかい聞きたい? ああ、そうぉ?」


(´・∀・`)「♪ス~ゥイッ! ス~ゥイッ! って」(←声裏返ってますw)


(´・∀・`)「ふっ☆彡」


(´・∀・`)「♪ドゥ~ウィッ! ドゥ~ウィッ!(do it! do it!)って(笑)」(←やっぱり声を裏返している智ww)


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? え~、ほんとに。次ねぇ? ライブやるときはねっ、この曲をやったときは皆さん、ぜひとも、そう言って、ください。ええ」


(´・∀・`)「そしたら、もうねぇ~、僕はもう大満足でございます(笑) えっ」


(´・∀・`)「もっかい、聞きたいですか? 覚えといてくださいね」


(´・∀・`)「♪ス~ゥイッ! ス~ゥイッ! って」(←綺麗に裏返ってますwww)


(´・∀・`)「以上! 大野智でしったあ(笑)」


――今回の音源はトラメの告知回でした。


この頃の嵐さんのCDすごく好きだったな~。


トラメも、カップリングの『もう一歩』の歌詞とかメロディーがすごくお気に入りでした。


その1個前の『Everything』のカップリング『season』は言わずと知れた嵐さんの名曲の1つですし。


ってか、私はその前の『Happiness』あたりから『Face Down』ぐらいまでは、当時でもほとんどがいいCDだな~って感じるものが多かったです。
それ以外でも、智くんのドラタイのダンス曲は特に!


もちろん、好みも多々関係しています。
音楽に関してはすごく偏食家だと自分で思っているので。


あ、そう言えば、今年はまだ嵐さん『BRAVE』1曲しかリリースしていませんよね。
しかもカップリングなしでございますよ。


そろそろ新曲も聴きたいな~。
智くんの新しい歌声をね……。


 



●嵐さん雑誌情報


○10/30(水)
「TV LIFE」23号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐のしやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~"」


○10/30(水)
「TVガイド」11/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/2(土)
「日経エンタテインメント!」12月号(日経BPマーケティング)
嵐 表紙「五人の時間(仮題)」巻頭インタビュー
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 12 月号 【表紙:嵐】

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。