青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』23号 連載「嵐のしやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~"」・『TVstation』23号

こんにちは。


こちらは今日発売の隔週テレビ誌のレポと感想です。
週刊テレビ誌の雑誌レポについてはこのあと投下予定です。


LIFEには、明日放送の大宮ゲスト出演の夜会SPや、11/14(木)OAの『嵐デビュー20周年記念 VS嵐 豪華2本立て3時間SP』より、第1回「Mr.VS嵐」の収録レポが載っていました!


すでにTwitterでは話題になっていましたが、その「Mr.VS嵐」では五人だけのBABA嵐も開催されるとのことで超楽しみです(^^♪


今週は『TVstation』も買いですよ!
智くん成分がたっぷりです(*‘∀‘)


「大Catch the 嵐」2ページでは、VS3時間SPで行われる「Mr.VS嵐」のドラフト会議、しやがれの大野丸、大宮がゲストの夜会SPの収録レポ、さらには年賀状印刷「ものぐささんゆうびん」篇の紹介などなど、たくさん智くんの写真が載っていました♪


さすがに情報は他誌のほうが詳しいですが、夜会SPからは「$」マークのバックルがついたベルトをしている智くん、あんこう鍋を取り分ける智くんなど押さえておきたい写真をきっちりと掲載しています。


大野丸の写真は2枚、セクゾ菊池くんと二人でほっぺとほっぺの間にレモンを挟んでいるテッパン写真に加え、ギャラリーでインスタ映えショットを撮影したものも。


金色の襖と畳の和室を背景に、静かに坐する智くんが凛々しいです!!(≧▽≦)


11/7(木)は、その翌週の「Mr.VS嵐」決定戦のチームメンバー選出のため、嵐さんがドラフト会議を開催。


しかし、野球経験の浅い智くんは、
(´・∀・`)「何かを決めるんでしょ?」
と、ドラフト会議のルールをあまりわかっていないようす~。
何やら、抽選の前に松潤と打ち合わせしている写真も。


チームメンバーだけでなく、エントリーするゲームも抽選で決定されるとのこと。
クリフクライムを避けようとする嵐さんたち(笑)
しかし、逆にそれが見せ場に!?


「Mr.VS嵐」のために用意されていた釣り用のベストについては……、
(´・∀・`)「裸にこれ着るの!?」
って、ぜひぜひそうしようしうよー!!


 

TV LIFE 23号

放送150回記念!「櫻井・有吉THE夜会」番組スタッフに根掘り葉掘り聞いてみた!(2ページ)


夜会150回記念特集が2ページ載っており、総合演出の神尾祐輔さんがインタビューに答えています。


そこに半ページほどのスペースで、明日の夜会SPの収録レポも!
情報的にはすでに既出な内容なんですが、小さなサイズの写真が10枚ぐらい載っていました。


嵐の20周年を懐かしむ映像とともに振り返る年表企画。
デビュー前からの三人の㊙話をジャニーズYさんが暴露(笑)
15周年のハワイライブで、智くんがニノにブチ切れたこととは!?


智くんから翔くんへは、とある奇抜なお土産が……。
苦労して入手したあんこうを鍋にして翔くんへとふるまう智くんの姿もあります^^


また、このあんこうについては、総合演出の神尾さんがこんな風に語っています。

大野さんがやりたいことを聞くと、上島竜兵さんと過ごしたいというのが一番に挙がって。「東京の観光地に行ったことがないから、一緒にスカイツリーに上る」という案も出たんです。そのあと「年末に向けて翔くんは忙しいから、美味い物を食わせたい」ってとこに行きつき、アンコウをとりに行ってもらうことに。スタジオ収録前の朝5時からロケに行ってもらって。その日はめちゃくちゃ疲れていましたね(笑)


(きついスケジュールだなあ。テレビ業界ももっと働き方を改革すべきだと思うけどねえ……)

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目は、11/9(土)のしやがれ収録レポになっていました。


デスマッチのゲストは岡村隆史さんです。
釣り好きの岡村さんは、同じ趣味を持つ智くんに興味津々だそうで(^^)


釣りのスタイルが似ているお二人は、「一緒に行こう!」と盛り上がる展開に。
「岡村さんとの釣りの話に熱くなるリーダー」とも書かれていますよ^^


そんな智くんはご自分の解答に思わず噴き出す場面も!?


2ページ目に載っているのがVS収録レポ2本。


1本目は、11/7(木)のVSについてで、こちらは翌週11/14(木)に放送される「Mr.VS嵐」決定戦のチームメンバーを決めるドラフト会議(!)が行われています。


予告でも流れていた通り、写真では本物さながらのドラフト会議のセットも^^


相葉ちゃんのチームロゴだけテレビの予告ではよく見えなかったんですが、緑色の落花生の絵柄と「AIBA」の文字が書かれていました。


スーツ姿の智くんがめちゃ素敵♡


五人はそれぞれがチームリーダーとなり、メンバー二人を選出します。


ドラフト会議では、吉本興業・プロダクション人力舎・マセキ芸能社、そしてジャニーズから総勢11名の候補が出演。


指名を心待ちにするジャニーズ勢には、V6三宅くん・KAT-TUN上田くん・NEWS増田くん・JUMP伊野尾くん・キンプリ岸くんの姿が。


候補は11名ですから、誰が余ってしまうかにも注目が~(;^ω^)


そして、11/14(木)OAの『嵐デビュー20周年記念 VS嵐 豪華2本立て3時間SP』では、その第1回「Mr.VS嵐」を開催です!


嵐さんはそれぞれのチームユニフォームで登場を。


ほかのメンバーはスポーツにちなんだものなのに、智くんだけ釣り用ベスト(フィッシングもスポーツと言えばスポーツか……)


しかし、この機能性抜群のベストが、ある競技でまさかの大活躍を!?(笑)


ちなみに、この「Mr.VS嵐」は、もともとは相葉ちゃんがトークの中で何気なく発案したことが発端。


(‘◇‘)「覚えてはいるんですけど、まさかこんなに大きくなるとは思ってなかった(笑)」


そのチームユニフォーム姿で、嵐五人だけのBABA嵐も久々に行います!!


智くんの両隣は、相葉ちゃんと松潤。
さて、ジョーカーに憑りつかれてしまうことになるのは、いったいどなたなのでしょう⁉


(ジョーカーって言えば、映画『ジョーカー』のホアキン・フェニックスの演技がすごいよね!! あの階段ダンスとかも)


五人だけのBABA嵐では、
(´・∀・`)「最初に五人でやったときに僕が負けて……それぶりだから怖い」
と、智くんがしょんぼり~。


ババ抜きになるととたんに弱気になる智くんがかわゆいですね♡
智くん、がんばって♡

大野智×松本潤 連載「嵐のしやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~"」(2ページ)


しやがれ連載は智くんと松潤が当番で2ページ。


1ページ目では、ペパーミントグリーンの背景で、智くんと松潤がニッコニコの笑顔をカメラに向けています。
コンセプトは"Jr.時代風"のアイドルスマイルのようですよ。


こちらは9月末に放送済みのしやがれ3時間SPより、「嵐記念館」にちなんだもの。
智くんなんて特に、口を開け、歯を見せていて、ほんと当時のお写真のような表情~( *´艸`)


2ページ目は、まず小さい写真のほうから紹介をば。


何やら言い合いをしている二人!?(笑)
智くんが左手で松潤を指さし、説教している風ww
松潤は大きく口を開けて反抗しているようすです。


でも大きな写真では、智くんと松潤が握手し合っている姿が大きく載っていました。


――テキストではこんな話も……。


ノノ`∀´ル「まだJr.だった頃の話だけど、リーダーとは一緒に電車に乗ってたイメージがすごいあるんだよなあ」


ノノ`∀´ル「帰る方向が同じだったから、『一緒に帰ろう』って。あと、仕事帰りにリーダーとJr.の何人かでカラオケに行った記憶があるんだよね。場所は確か……新大久保のあたりだった気がする」
(´・∀・`)「ああ~! あそこのカラオケ店はみんなでよく行ってたかも」


(´・∀・`)「でも、そこに松潤も来てたっていう記憶はないなあ(笑)」
ノノ`∀´ル「いやいや(笑) そのカラオケに行った記憶があるっていうことは、たぶん俺も一緒に行ってるのよ」
(´・∀・`)「そうだね(笑)」


また、松潤によれば、智くんとの距離が初めて縮まったと感じたのは、『Vの嵐』の撮影をしているときだったのだとか。


待ち時間や移動中の車の中で色々な話をした記憶があるという松潤。
ノノ`∀´ル「その頃はまだ今みたいな関係性ができる前だから、リーダーがすごく気を使ってくれた気がする。今となっては全然想像つかないけど(笑) むしろリーダーのほうから『これどうなの? あれどうなの?』とか『何が好きなの?』とか、色々話しかけてくれて。二人で色んな話をした記憶があるなあ」


智くん、優しい~♡
だけど、智くんにとっては、そういった行動は自然と出るもののようです。
(´・∀・`)「気を使ってたかどうかは覚えてないな(笑) でも、二人でよくしゃべってた記憶は何となくある」


また、智くんはWSSで着ていたスカジャンを未だ持っているとも語っておりました^^
(´・∀・`)「舞台で履いていたスニーカーを、記念にっていうことでもらったんだよね」
ところでスカジャンは実際に使ってる?
(´・∀・`)「黄色と緑のやつで目立っちゃうから、さすがに着てない(笑)」


・運動会で好きだった種目は何ですか?


(´・∀・`)「50m走ぐらいしか記憶にないなあ」


(´・∀・`)「組体操は俺も上だった。上って超怖いよね(笑)」

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載はお山が当番!
智くんが連続登場します!!(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。