青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/15号 連載「週刊VS嵐ガイド」

【お知らせ】


※Live News it! Twitter

●タイに #嵐 訪問前から早くもファン熱狂




こんにちは。


さっきインスタストーリーに松潤の分がアップされましたね!
昨日の相葉ちゃんに続いてなので、この分だと数日中に智くんのインスタストーリーも上がるのかな!?
超絶楽しみです(^^♪


さて、こちらは今日発売のガイドの雑誌レポです。
連載の当番は智くん(≧▽≦)


ジョンのほうには嵐さん情報がほぼほぼ載っていませんでした。
また、たくさん載せてもらいたいな~。


 

TVガイド 11/15号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(4ページ)


今週号のVS連載は智くんとニノの当番で4ページ。


いつもとは逆でグラビア・インタビューよりも先に、1~2ページ目にVS収録レポが載っています。


さらには、20周年ということで1ページ増量されています^^
5ショットも誌面を1ページ半使い堂々の掲載!


金色の「2」と「0」の文字型のバルーンは浮き輪ほどの大きさ。
前列のニノが「2」を、智くんが「0」を持っているのは、"二宮"と"Ohno"にかけているのかな!?( *´艸`)


後列の三人を含めて、嵐さんは全員ピース。
と言うか、これも20周年の「2」みたいですね。
相葉ちゃんと翔くんは手で「0」の字も作っています。


智くんは中腰で右手ピース、左手では「0」のバルーンを押さえていました。
衣装は例の釣りベスト(笑)


そう、こちらは、11/14(木)放送の『嵐デビュー20周年記念 VS嵐 豪華2本立て3時間SP』の収録レポ。


「Mr.VS嵐」では、11/7(木)放送のドラフト会議で選んだメンバーとともに嵐同士がガチ対決!


ドラフト選抜では、
《選んだ二人に「チーム大野に入りたかった」と言われ、「それが嬉しい」と大野。まさかの才能を発揮する!?》
とあります。
智くんの"まさかの才能"とは!?


智くんが左腕でガッツポーズしている写真も載っています。
いいよねえ、腕の内側の筋♡


最終予選では五人のBABA嵐が行われ、決勝に進んだ2組がたった1ピンだけを狙う「プレッシャーストライカー」で決着をつけるそうです。


相葉ちゃんのチームメイトは、BABA嵐があとに控えているため、「ここで勝たせておかないとヤバイ(笑)」と相談していたとか(笑)


(智くんと相葉ちゃんは、どちらかだけでもBABA嵐の予選を突破できたしょうか!? 万一にもこのお二人がBABA嵐を勝ち抜いたら相当おもしろいwww)


「二十嵐」企画では、Bet de 嵐が行われ、ゲストが嵐さんの行動を予想。


五人がメンカラの小部屋で"体感20分"を競う戦いや、ビルの20階相当の高さから熱湯の入ったジョッキを片手にワイヤーで落下する対決も!


"熱湯入りのジョッキを持ってワイヤーで落下"については、妙技をあれこれ議論。
智くんもジョッキを両手に持つポーズをし、技を考えたようですよ~(笑)


また、二人のメンバーが芸能人のお財布を借りて合計20万円を目指す対決もあるそうで、ほかに「クイズ松本潤」も行われるとのこと。


3~4ページ目が大宮のグラビア・インタビュー。


衣装は釣りベストと二宮学園の高校野球ユニフォームですが(笑)、背景は黒、そして手にしている小道具はステッキにシルクハットと、大人な雰囲気の写真です。


1ページ目の写真では智くんが右手でステッキをつき、左手に黒のシルクハットを抱えています。
立ち姿がとてもお美しい~♡
ニノは椅子に座りポーズ。


2ページ目の写真では、大宮が少し背中合わせの形になって、こちらもシルクハットを持って決めポーズ。
智くんは左手にハットを持って、ちょっと掲げて挨拶しているような感じ♪


【ペアdeミニ対決】


「妨害あり!まばたき対決」で大宮がバトルしています!


(´・∀・`)「俺も妨害していいの? 最初は耐えるだけ?」
と、後攻であることがちょっぴり残念そうな智くん(笑)


先攻はニノ。
まばたきを我慢する智くんは、ミニ扇風機の風を送って妨害します。


が、まばたきしないことにかけては、皆さんご存知の通り智くんは筋金入り♪
妨害にも動じることなく、12秒40という圧倒的な好タイムを叩き出します!!


後攻の智くんは、押すと空気の出るミニポンプの威力を、事前にプシュプシュと押して確認。


まばたきを我慢し始めたニノの目に、ニヤリとした表情で吹きかけます。
(.゚□゚)「ああぁ~!!」
と、ニノは3秒67で敗北決定……。


(眼下健診のときに、目にプシュッて風を送られる検査があるから、ニノの気持ちよくわかるよ。あれ、絶対に目を開けたままでいられないよね……。ひょっとして、智くんは検査受けたことあるのかな???)


勝者の智くんはカメラに得意顔を向け、両手を掲げてマッスルポーズしていました。


【スマッシュQ&A】


・Q1:「ミスター」と聞いて最初に思い浮かぶ人や団体は?


(´・∀・`)「ミスター・サタン」
「俺は『ドラゴンボール』のキャラが急に出てきた。特別に好きだからっていうわけではないんだけどね(笑)」


ちなみに野球好きのニノはやっぱり「長嶋(茂雄)さん」とのことでした。
(私は『水曜どうでしょう』のミスターこと鈴井貴之さんが浮かびました~)


・Q2:嵐の「Mr.気づかい」と言えば?


こちらは「相葉ちゃん」で大宮の意見がそろっています。

嵐 冬じたくNEWS(1ページ)


「嵐 冬じたくNEWS」1ページには情報がギュギュっと詰められていました。


まず、『紅白歌合戦』の白組司会が翔くんに決まったことや、にのあいが登壇した年賀ハガキ新CM発表会のレポが載っていました。


11/16(土)のしやがれには5回目の出演となる遠藤憲一さんがゲスト出演。
「2019東京鍋デスマッチ」が開催されます。


エンケンさんたっての希望で、嵐さんとダブルダッチに挑戦することになったんですが……。
跳びながらロープに怯える智くんのかわいい写真が載ってます♡


11/21(木)には、智くんの誕生日が放送5日後に控えているということで、対戦ゲストには智くんの同級生の面々が集合!?


ニノに頼まれて、智くんが相手チームに混ざって登場してみると、「しっくりくる」というメンバー(???)
プラスワンにも同世代の佐藤隆太くんが登場とのこと。


ほか、グッスポ・マナブくん・しむどうなど相葉ちゃんのバラエティの紹介がちょっとずつ。

次号予告


来週のガイドのVS連載は相葉ちゃんと松潤です。



●嵐さん雑誌情報


○11/9(土)
「Casa BRUTUS」12月号(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」
《祝! 連載100回記念!! 早朝の伊勢神宮で、唯一無二の社殿建築を知る》
・楽天ブックス

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 12月号 [日本の聖地100]



●嵐さん雑誌情報


 ○11/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/7(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔 大野智 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。