青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん奉祝曲・組曲『Ray of water』第三楽章『Journey to Harmony』歌唱『天皇陛下ご即位をお祝いする国民祭典 ~皇居前広場から中継~』

【お知らせ】


 ・11/9 (土) 22:00-23:24
 新・情報7daysニュースキャスター(TBS系)
《あす即位祝賀パレード…嵐が披露した歌詞は?》


 ・11/10(日) 7:30-8:55
 日曜報道 THE PRIME(フジテレビ系)
《天皇皇后両陛下の即位を祝うこの週末、9日には皇居周辺で「国民祭典」が行われ、特に、夕方の式典では"嵐"が奉祝曲を初披露する》




こんばんは。


昨日は智くんの初Instagramがあり、今朝は智くんの初Twitterがありました!


Twitterは、私がまだグーグー眠っている間に投稿されていて、スマホのロック画面の通知を読んでから開いてみたら、なぜかツイ消しされているという謎現象が~。


そのあと1時半ぐらいしたら同じ物が再び投稿されてホッとしました^^


インスタストーリーもツイートも超智♡


www.instagram.com



さて、先ほど嵐さんが奉祝曲『Journey to Harmony』を歌唱した国民祭典の中継が終わりましたね!


燕尾服の智くんがとてもかっこ良くて見惚れました///


今日は朝から嵐さんももちろん緊張されたとは思いますが、ファンの皆さんも見ているだけで緊張しちゃったのでは?
私も直前になったらドキドキしちゃいました~。


嵐さんには智くんという頼もしいメインボーカルがいるから大丈夫! って信じてはいるけれど、舞台が舞台ですから。
周りの目も厳しいですし。


嵐さんが歌ったのは、奉祝曲の組曲『Ray of water』第三楽章『Journey to Harmony』です。


智くんのソロパを聴き、歌の盛り上がりとともに、感動して涙が止まりませんでした(/_;)


中継を見ていたら皇后陛下も涙ぐんでおられたようで、それに嵐さんが登場したときにふとその雅子様が笑顔になられたこともあって、余計にグッときました。


ソロパで「♪く~」のときに智くんがちょっと首を傾げるのたまらないです!!(*ノωノ)


あと、その「♪く~」を長く伸ばしているときに、ビブラートと共にアゴがかすかに震えるているところまで、NHKの中継カメラではとてもよく見ました!


NHKのカメラマンさん、智くんのソロパで超アップにしてくれて感謝です♪


ニコ生と民放とNHKの智ソロパを見比べましたが、この中なら智くんのたいへん麗しいアップを映したNHKが断然優勝(^^)/


私はテレビのほうはNHKを録画して、中継はニコ生でリアタイ、民放の中継はYouTubeにアップされたのを見ました(このブログ記事に貼ってあります)


ニコ生はパレードのあたりからずっと祭典の中継をしていて、そのときはカメラが揺れて見ていてこっちが酔いそうだったんですけど、ステージを映しているときには揺れもなく見やすかったです。


ニコ生ってコメントが本当に辛辣なこと多いんだけど、 嵐さんの歌良かったって言ってる人がすごく多かったですよ。
智くんはやっぱり歌が上手いって、たくさんの人がコメントしていました(^^♪


ステージの最初のほうで、和太鼓のパフォーマンスがあったときには、「これが嵐か」ってコメントがいくつも流れて笑ってしまいました。


もしも裸でふんどし一丁だったら、むしろ私は喜ぶわwww
でも、本当に素敵な燕尾服姿を見られて、幸せでした。


大きな感動をありがとう、智くん、嵐さん!!
お疲れ様でした。
そしてこのあとの大仕事、JET STORMもガンバです!
精一杯応援します。


www.fnn.jp
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。