青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/22号

再びまして、こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、ガイドの雑誌レポです。


智くんが連載の当番となっているLIFEについては、1つ前のブログ記事にレポと感想をアップしています。


同じく今日発売の週刊テレビ誌の『ザテレビジョン』には、11月3日に行われた嵐さんの「今後の活動についてのご報告」会見のレポートが2ページ掲載されていました。


ジョンに掲載されていたのはそれぐらい。



あと、JET STORMの記事を全て読んだ中から、智くんについて書かれたものなどピックアップしておきたい箇所をご紹介!!(^^)/


www.sanspo.com

人気グループ、嵐が9~11日にインドネシア、シンガポール、タイ、台湾で会見したプロジェクト「JET STORM」を終え、サンケイスポーツなどの取材に対応。地元ファンとの交流や専用ジェット機での過ごし方などを振り返った。

 --プロモーションを終えて

 大野「あっという間。13年前よりファンが日本語をうまくなっていてうれしかった」

大野「機内が寒くブランケットにくるまって寝ていました(笑)」


(ブランケットにくるまれている智くんのお写真か動画をどこかで披露していただきたーい! メイキング希望)


www.sanspo.com

 専用ジェット機内では食事を運ぶワゴンが通路をふさぎ、事務所スタッフが座席に戻ろうとしていた大野智(38)を先に通そうとした際、大野が「まあまあ」と言わんばかりにスタッフの肩に優しく両手を添えて制する場面も。プロモーションにかけた39時間の約半分を過ごした機内で、せわしく動き続けたCAへの感謝からだった。無事に配膳を終えたCAは、大野に向かって「サンキュー・ソー・マッチ」と笑顔を見せた。


(優しい智くん……♡)


次の記事に今回使用されたプライベートジェットや、JET STORMの詳しいスケジュールも掲載されていました。


www.daily.co.jp

 プライベートジェットはUAE政府御用達のロイヤルジェット社からチャーターした全長34メートルのビジネスジェットで、王族も使用したとあってメンバーは「バブリーだよね」(二宮和也)と大興奮。ソファやベッドルーム1室を完備、客室乗務員も同乗して移動の度に食事などのサービスが提供され、「みんな寝るものだと思っていたら意外に飯食ってた」(大野智)と満喫したようだ。フルフラットシート4席を巡るじゃんけん大会で松本が別席となったが、ソファに集まって共に時間を過ごした。


www.sponichi.co.jp

【「JET STORM」行程(時間は現地)】
 ▽9日午後6時40分 国民祭典の出番が終了
 ▽11時40分 羽田空港を出発
 ▽10日午前5時10分 ジャカルタ・ハリム空港に到着
 ▽5時45分 会見場(ホテル ムリヤスナヤン)に到着。早朝にもかかわらず、100人ほどのファンが歓迎
 ▽8時30分 記者会見
 ▽9時30分 ホテル出口で300人ほどのファンが待機。「A・RA・SHI」「感謝カンゲキ雨嵐」を日本語で大合唱
 ▽10時45分 ハリム空港を出発
 ▽午後1時30分 シンガポール・セレター空港に到着
 ▽3時10分 チャンギ空港で記者会見。1000人のファンが駆け付け、嵐の登場に大歓声
 ▽4時45分 セレター空港出発
 ▽6時10分 バンコク・ドンムアン空港到着
 ▽7時30分 インパクトフォーラムで記者会見
 ▽8時 会見終了後、ファンミート。2000人が熱狂
 ▽11時15分 会場出発。空港利用時間の都合で車移動
 ▽11日午前1時15分 パタヤ・ウタパオ空港到着
 ▽2時5分 ウタパオ空港出発
 ▽7時 台北・松山空港到着
 ▽9時30分 マンダリンオリエンタルで会見
 ▽10時15分 ファン1500人と交流
 ▽11時 松山空港を出発
 ▽午後2時40分 羽田空港到着

 


年末年始の嵐さんの雑誌祭りがそろそろ始まろうとしています。


●嵐さん雑誌情報


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定) 
・Amazon

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


 

 

TVガイド 11/22号

櫻井翔「ベストアーティスト2019」グラビア・インタビュー(4ページ)


翔くんのベスアのグラビア・インタビューは4ページ。
グリーングレーの背景にて、手に花、黒っぽいスーツでポーズしています。
テキストはもちろんベスアの話が中心。

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載の当番は相葉ちゃんと松潤。


11/21(木)のVSには「リーダーと同級生チーム」が登場するということで、智くんのメンカラである青色を背景に、相葉ちゃんや松潤が一般的な"リーダー"をイメージするポーズをそれぞれしていました。
腕組みとか仁王立ちとか。


紅白白組の司会が翔くんに決まりましたが、松潤いわくまだ嵐としては出演のオファーが来ていないらしいです(笑)
(‘◇‘)「ちょっとドキドキしてるよね。今年も『紅白』出させてください!」
ノノ`∀´ル「オフォー待ってます!」


・大野智の言動で"リーダーだな"と感じた瞬間はいつ?


(‘◇‘)「え……」
ノノ`∀´ル「ない」


ノノ`∀´ル「リーダーだなと感じないところが彼のいいところだからね」
(‘◇‘)「うちのリーダーはそういうリーダーだから」
ノノ`∀´ル「ニュータイプだから。でも、そういうリーダーだから良かったんじゃない? 結果論だとは思うけど。特に言動という意味では、『言』はない人だから(笑)」
(‘◇‘)「『動』で示すっていうところはあるだろうけどね」
(相葉ちゃんはいつも智くんに、と言うか、人に対して優しいなあ!)


3ページ目には、その「リーダーと同級生チーム」を迎えた、11/21(木)のVS収録れポが掲載されていました。


「今週の独占5ショット」も、お誕生日がもうすぐの智くんをメインとしたもの♪


センターで腕組みしている智くんを、ほかのメンバーが指差ししたりして囲んでいます。
智くんは安定の腕まくりなので、腕の筋のすごいのもしっかり写真に捉えられています♡


何か微妙な表情しているな~って思ったら、次のように書かれていました。
《初めはキリッとしていた大野さんも次第に頬が緩む》
なるほど、キリッとしていた表情から笑顔への切り替わりの瞬間の写真ですね、これは♡


あ、やっぱり、"同世代あるある"で、あの話も出ますね!^^
(`・3・´)「大野さんの携帯のアンテナが高枝切りバサミみたいになってた」


"リーダーを褒めよう"トークでは、「髪型」・「アキレス腱」・「メールの返信」と言ったメンバーしか知らない話が飛び出すのだとか!!
(「アキレス腱」の話にめちゃくちゃ興味あるんだけど!)


収録レポの智くんのお写真がどれもかわいいです!♡
指で「39」を表していたり、ゆるりと応援席に座っていたり。


この回では智くんがクリフクライムに挑戦するんですが、その直前の、あの怪物くんみたいなポーズは何!?(笑)
両手を腰に添えて、険しい顔つきで肩をすくめております。


OPトークで、
(´・∀・`)「何かいい物が欲しい!」
ってアバウトなおねだりをしているときのお写真もニコニコ笑顔がかわいい~♡

嵐全力トライ!!ショット(1ページ)


「嵐全力トライ!!ショット」1ページ


11/21(木)の「Mr.VS嵐」では、相葉ちゃんとV6三宅くんが、言い争いをしてからのキッス……の流れに!?
これはしてるの? してないの?(笑)


11/28(木)の「チームラグビー」との対戦では、智くんの衣装のシャツがダボダボに見えるのが気になる……。
腕まくりしているときの袖のふくらみがすごいわ~。


11/23(土)のしやがれには、ラグビーの堀江翔太選手と福岡堅樹選手が登場。
嵐の中で一番タックル力のある決定戦が行われます。


タックル力を測る測定器にはラグビーのユニフォームが着せられているんですが、智くんはタックルする前にその服を直していたみたい♡
「ラグビー部のお母さん(笑)」と呼ばれたらしいですよww


この回のデスマッチでは、智くんもご褒美を召し上がったんですね!


生姜焼きの美味しさに意識が遠のく松潤を心配し、肩に右手を添えている智くん。
しかし、一口もらった智くんも同じように夢の世界へ……!?
目を閉じて夢見がちになっている智くん、相変わらず表情が秀逸です^^


ノノ`∀´ル「危なかったー!」
(どんな生姜焼きなの、それ。笑)


ほか、しむどうやマナブくん、相葉ちゃん司会の『2019FNS歌謡祭』のお知らせや、11月3日の嵐さんの会見についてもちょっとだけ載っていました。

次号予告


次号のVS連載の当番は磁石です。



●嵐さんテレビ情報


 ○11/14(木) 19:00-21:54
 嵐デビュー20周年記念 VS嵐 豪華2本立て3時間SP(フジテレビ系)


 ○11/14(木) 22:15-23:12
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。