青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今から180cmになってもね、ちょっと似合わないしね」

智くん、お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/


日付変わった瞬間にすでにブログでもお祝いしておりますが、改めまして言わせていただきました~♪


昨晩のzeroの「じぶんごとWeather」のコーナーには、11月26日に誕生日を迎える息子さんがいるという方からのメッセージが届いていました。


すると翔くんが、
(`・3・´)「明日って言うとうちの大野も同じ誕生日なんで。息子さん大野と同じ誕生日ですね。おめでとうございます」


有働アナ「何かお祝いするんですか?」
(`・3・´)「……全然決まってないです。全然決まってないですけど。はい。このあと、このあと連絡します。はい」


さらに番組終わり際には、
有働アナ「メンバー同士の誕生日、プレゼント交換……」
(`・3・´)「まあ、交換と言うか、毎年渡してますね」


有働アナ「11月のお誕生日って何をあげるんですか?
(`・3・´)「その年々ですよね。(腕時計をチラッ確認して)2分後にメールしようと思います」


あと2分で11月26日に日付の切り替わるタイミングでした!(笑)


イオンシネマ幕張新都心さんでは、今年もまたまた『忍びの国』応援上映が行われます!!(≧▽≦)
ありがたいなあ……!


『ザテレビジョン』さんからのお祝いツイートもありましたよ~。
素敵なケーキ♪



ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/2/10・レポート2019/11/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ハンバーガーの問題です」


(´・∀・`)「今や、日本でも大人気な西洋料理にハンバーガーがあります。さて、ハンバーガーに使われるパンのことを、俗に何と言うでしょか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! バンズ。2! ガンズ。3! タンス」


(リスナー:解答/BGM:曇りのち、快晴)


(´・∀・`)「答えは、1番のバンズです」


(´・∀・`)「アメリカ海軍のハンバーガーをもとにした、ヨコスカネイビーバーガーが、横須賀基地周辺の、4つの飲食店で販売が開始されました。アメリカ海軍のっ、ネイビーバーガーは、つなぎを使わず、20%の脂身を含んだ、牛の挽き肉を使い、シンプルな味つけで、薄切りのトマトや玉ネギなどをトッピングするのが特徴です」


(´・∀・`)「あ゛ぁ゛~っ! まあ、でもねえ? すごいですよねえ。アメリカのねっ、食事というのはね、もう~全てがでかいですね!」


(´・∀・`)「ええ~、僕ね、何年か前にねえ、そう、あの、仕事でぇ、ロ、ロスに行ったの」


(´・∀・`)「ほんときにねぇ、(スーッ)あの、でかいバーガー、ハンバーガーをっ、(スーッ)違う種類なんすけど、3つぐらい、頼んでぇ」


(´・∀・`)「ほんでぇ、でっかいポットみたいな状態のね? 飲みもんを頼んで」


(´・∀・`)「それをね、ずっと見てたんですよね、横でねっ。ほんとに食うのかと」


(´・∀・`)「頼み過ぎてちょっと後悔してぇ……じゃないかなぁと思ってね、ようすをうかがってたらね」


(´・∀・`)「もうね、静かぁ~に、しかもあっという間に食うのねっ」


(´・∀・`)「やっぱ違うね。う~ん。やっぱ、そりゃ大きくなるよ、そりゃあ(笑) うん、さすがです! ええ~」


(´・∀・`)「でも僕がねぇ? あんだけ、今から食ってねぇ、(スーッ)今から180cmになってもねぇ、ちょっとぉ、似合わないしねぇ。うん、びっくりだよね。う~ん」


(´・∀・`)「ま、僕はほどほどに、え~、食べますけどもね。ええ~、ま、皆さんも、食べすぎには!! 注意しましょうねっ」


(´・∀・`)「腹八分目っ! これに、限るっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――10年前の智く~ん、10年後にまたマックのCMやってるよ~! しかも個人で!!^^
ロサンゼルスもね、あれから何回も行ってますよ~!


ちなみにヨコスカネイビーバーガーも、あれから販売され続けているみたいで、ご当地グルメ的な立場を獲得しているらしいです。


ずっとずっと、活動休止中の体型維持を宣言している智くん。
宣言と言うよりは、決意表明に近いのかもしれませんね。


ビジュアルキープは嬉しいけれど、それ以上に健康第一で過ごしてください!♡


でもな~、智くんよりも、たぶんだけど私のほうが色々と気をつけなくっちゃいけないと思う……(^^;
なるべく元気でいられるように健康的に過ごす努力だけはしてみます(笑)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。