青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あれは社長がいきなり呼び出したの」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(東京ドーム)

【お知らせ】


※バゲット Twitter

今日11/28(木)の #バゲット 🥖で…

豪華共演✨
「 #ベストアーティスト2019 」舞台裏を
#青木アナ #尾崎アナ が取材📹

#嵐 #NEWS #関ジャニ ∞
#ジャニーズWEST の皆さんに
インタビュー🎤




おはようございます。


今日は東京ドームでグッズ第3弾のプレ販が行われるので、この直後に私も出発しまーす!(^^)/


グッズ第3弾の智くん、本当にどのお写真も麗しくて、早くゲットしたいなあ。


前回の大阪でだっけ? ポスターが売り切れちゃったの。
怖いな~(^^;
東京では売り切れなんて起こりませんように。


すっかり寒くなってきましたから、皆さん、あったかくしてグッズ列に並んでくださいね。


そして、今日の日テレ系では昨晩のベスアのピックアップも。


もうほんと、ベスア2019の智くんはまぶしすぎた!!(≧▽≦)
お陰で深夜までダンスをリピっちゃいましたよ~♡


さらには今夜はVSもあるし、智くんにいっぱい会えるのがとてもありがたいです♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/11・レポート2019/11/28)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「鶴の一声」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「ほう! 『鶴の恩返し』は聞いたことあるな」


(スタッフさんの笑い声が遠くから聞こえています)


(´・∀・`)「それじゃないんだ」


(´・∀・`)「はいっ! これは、『大勢で、あれこれ議論してもなかなか決まらなかったことが、偉い人の一言で、そのまますぐ決まること』をっ意味します」


(´・∀・`)「はぁ~! なるほど。これもことわざですね」


(´・∀・`)「(スッ)ま、そういった意味で言ったら……やっぱ、社長じゃないすか?」


(´・∀・`)「うちの社長とかは……う~ん、昔よく何か、はっきり覚えてないけど、何か(スッ)、なかなかこう……ま、Jr.んときに何か(カタタッという物音)、話し合ってて?」


(´・∀・`)「何か決まらなかったら、『ん~ん、どうしたの? どうしたの?』、『いや、チョットォ(カタタッ!)、(スッ)どうしようかなぁ~と思って』、『うん、じゃ、これはこうやれば、こう、これでいいじゃん……やっちゃいな』」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 『おぉっ』、ふふっ!☆彡 で、決まってたことは、よくある」


(´・∀・`)「グループ名とかも社長決めてんだもんね、全部、嵐もね」


(´・∀・`)「あっ、僕ねぇ……あだ名を最初、つけられたのは、社長ですよ。『大ちゃん』ってあるでしょ、よく。あれは社長がいきなり呼び出したの」


(´・∀・`)「僕ね、あだ名多いんだよね、結構。『リーダー』だ……。一時期『キャプテン』って言われて。で、『大ちゃん』って今でしょ」


(´・∀・`)「あとぉは何だろ。何か、わけわかんない、『サミー』とかあったの。ふふふっ☆彡 うん」


(´・∀・`)「それも、上の……事務所の人がね、『あんたサミーっぽいわね』とかさ。『何じゃ、それ』みたいな。ふふっ!☆彡 とかね?」


(´・∀・`)「ま、でも嬉しいですけどねっ。あだ名、、つけられるとね。うん」


(´・∀・`)「じゃ、あれですねっ。今後もね、あだ名増えてき……く思うんですけど、ちょっと募集しましょうよ、ここで」


(´・∀・`)「僕に似合うあだ名を、しかも理由……もっ、く、込みで」


(´・∀・`)「それいっぱいね、来てぇ、ここで読み上げて。雰囲気で決めてみましょうか(笑) ねっ? それもおもしろいっすね」


(´・∀・`)「え~、募集しまぁ~す!(笑)」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いじょっ、大野智でしたあ! 待ってるよっ」


――確か、このとき募集された智くんのあだ名の中に「サトピンスキー」っていう投稿があったんですよね。


すごく覚えているのは、智くんがそのリスナーさんのつけたロシア風のあだ名を気に入っていたものだから、私も当時購入した黒猫のヌイグルミのメガネスタンドに同じ名前をつけてたの!(*^^*)


今ググってみたら、もう同じ商品は販売されていないかったけれど、懐かしいことを思い出しました^^


ただね、メガネスタンドだと、裸眼の状態でメガネを取ろうとして、手がぶつかってどこかに飛んでっちゃったことが何回かあって(笑)


それ以来、眠るときには大人しくメガネ屋さんでもらったメガネケースに入れるようにしています(^^;


でも、かわいかったなあ、サトピンスキー♡
メガネが飛んでいかないように深く差し込み過ぎて、穴が開いちゃったサトピンスキー……。


社長だって、きっと智くんのことかわいがっていたから、それであだ名で呼んだりしていたのでしょう。
智くんだって、後輩くんのこと何かとあだ名で呼びたがるよね(笑)


 



●嵐さん雑誌情報


○12/20(金)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ノンノ 2020年2月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定)
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○12/26(木)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

with 2020年 2月号
・Amazon:with 2020年 2月号【表紙】嵐【特別付録】祝・CLAMP先生画業30周年スペシャルステッカー



●嵐さんテレビ情報


 ○11/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/28(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・11/29(金) 24:55-25:05
 FNS歌謡祭2019 みどころ【三浦春馬・久保田利伸・三浦大知・JUJU他】(フジテレビ)
《12月4日・11日放送、嵐・相葉雅紀が司会を務めるFNS歌謡祭のみどころを徹底解説!三浦春馬・久保田利伸・三浦大知・JUJUインタビュー》


 ・11/30(土) 13:30-14:30
 12月4日は2019FNS歌謡祭【堂本光一・ジェジュン・渡辺直美ほか】(フジテレビ)
《12月4日&11日、2週連続生放送「FNS歌謡祭」を徹底解説! 独占インタビュー&先見せ映像満載▽堂本光一がSHOCKを語る&キンプリの思い出の曲は?》


 ○11/30(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○11/30(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ・11/30(土) 25:45-25:55
 FNS歌謡祭2019 みどころ【ミュージカル特集 堂本光一・渡辺直美】(フジテレビ)
《12月4日・11日放送、嵐・相葉雅紀が司会を務めるFNS歌謡祭のみどころを徹底解説! 『Endless SHOCK』堂本光一インタビュー》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。