青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』12/13号・『ザテレビジョン』50号(TOKIO×嵐:表紙・グラビア・インタビュー)

こんにちは。
福岡の5×20グッズ、第3弾の会場限定アクリルプレートは紫色だったらしいじゃないですか~。


ってことは、名古屋は青色に決定!
売り切れなどせずに、たくさんの方々に行き渡りますように……。



さて、こちらは昨日、管理人が読む時間なくて雑誌レポできなかった週刊テレビ誌のレポと感想です。


ガイドもジョンも表紙は年末恒例のTOKIO×嵐の2グループ^^


衣装は2誌とも全員タキシードで、嵐さんは白シャツ、TOKIO兄さんたちは黒シャツを着ていました。


記事では長瀬くんが智くんのことリスペクトしてくれてるのがすごく嬉しかったです(^^♪


 

TVガイド 12/13号

TOKIO×嵐 表紙 グラビア・インタビュー(巻頭11ページ)


ガイドの表紙のTOKIO×嵐は3×3のフォーメーション。
真っ黒な背景には雪の結晶が舞っており、智くんは前列センターです!(^^)


智くんの両隣には松兄と城島リーダー。
すぐ後ろの長瀬くんの手は智くんの右肩に置かれています。


カメラに笑顔を向けている智くん、いい男だな~♡
でも、やっぱりちょっと中性的なお顔立ち。


手もそうなんだよね。
膝に置かれた手は、松兄や城島リーダーの手と比べてみても関節がゴツくて筋張っていて、誰よりも男性的。
それなのに指先に行くほど細く、爪のあたりは色っぽさも含めて女性的です。


グラビア・インタビューは巻頭11ページありました。


1ページ目、ほかのTOKIO×嵐さんたちの前で、城島リーダーと智くんが腰落とし、握手のような綱引きのようなポーズをしています。
カメラ目線で、仲良く対決! みたいな雰囲気^^


2~3ページ目は見開きいっぱいの集合写真。
智くんもこちらはセンターポジ。
ひじ掛けに軽く右腕を乗せて、みんなに囲まれ、長瀬くんと一緒にソファに座っています。


4~9ページ目までは見開きで3ショットが合計3回。
智くんは長瀬くんと太一くんと三人でグラビア撮影、そしてインタビューに答えていました。


見開きいっぱいの大きな写真では、長瀬くんが智くんの左肩を抱いています。


タキシードの智くん、マジでかっこいいな~♡
カメラに向けている柔らかな笑顔もごく自然で素敵です///


左上隅の小さな写真は、ちょうど談笑している場面です。


トークでは、このお三人が「釣り好き」ということで話がスタート。


長瀬くん「以前番組でコースターに大野くんから似顔絵を描いてもらったことがあって。あれはずっとトイレに飾ってある」
(´・∀・`)「えっ、本当ですか!?」
長瀬くん「俺の中ではあれに大野くんの魂を感じていて。描かれたものって、そういうのあるじゃない? 大野くんより大野くんが表れているなって思って(笑)」
(長瀬くん、感性鋭い人だなあ。本当にその通りだと私も思う)


・この九人の中で奇想天外な人は?


長瀬くん「奇想天外と言えばやっぱり大野くんになるのかな。絵を描く人だから、言葉にしないでしょ。だから『どんなこと思ってるんだろうな』と思って話したくなる」


長瀬くん「だから俺は未だに大野くんからもらったコースターを大事にしているんだろうね」
(´・∀・`)「自分では普通だと思っているんですけどね」


10~11ページ目は再び九人の集合写真で、こちらは全身ショット。


まず注目したいのが松兄と並んで立っている智くん。
松兄から左肩を抱かれて寄り添ってるんだけど、智くんたら松兄のほうに頭傾げてるし、完全に彼氏と彼女って感じ(笑)


あと長瀬くんと相葉ちゃんの高身長コンビがタキシードで並んでいると、一気にファッション誌っぽくなるな~と思いましたあ。

次号予告


TOKIO×嵐のグラビア・インタビューのすぐあとに、2ページ分使った次号の予告が載っています。


次号のガイドはお正月特大号で、表紙は嵐さん!


予告には、ピンク色の衣装を着た嵐さんが、MOANSと横向きで一列に並んでいました。
全員、シャツやTシャツは白で統一されています。


智くんは白の、どうやらノーカーラーシャツに白のパンツとシューズ。
ベビーピンクのロングカーディガンという超楽しみなスタイルです(絶対かわいい♡)


また、巻末にもいつもの感じの短い予告が。
そちらでは嵐さんがOSNMAと横向きに、今度は床の上に座り込んでポーズしている小さな写真が載っていました。

内村光良×櫻井翔×綾瀬はるか「第70回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー(2ページ)


ウッチャンと翔くんと綾瀬はるかさんの紅白グラビア・インタビューが2ページ。
翔くんは全身白のスーツ姿です。


インタビューで内村さんがこんな話を……。
去年、トリのサザンオールスターズに夢中になっていたとき、翔くんがそっと内村さんの背中を押して、「カメラ来てますよ」って教えてくれたのだそうで。

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


智くんと松潤が当番のVS連載は3ページ。


時期も時期ということで、1~2ページ目では智くんと松潤が、背丈よりも大きなクリスマスツリーの飾りつけをしています。
(でもたぶん、ほとんど飾りつけの済んでいるツリーに、撮影用に二人でオーナメントを1つつけただけ)


写真はほかにも、松潤がクリスマスリースを持って、智くんが右手で指差ししている物もありました。


テキストによれば、智くんは小瀧くんと食事に行く約束しているけれど、タイミングが合わなくてまだ行けていないのだそうです。


【スマッシュQ&A】


・サンタクロースは何歳まで信じていた?


(´・∀・`)「5歳ぐらい!」
ノノ`∀´ル「今も信じてる」


ノノ`∀´ル「だって、フィンランドまで会いに行ったからね。サンタはいるでしょう」
(´・∀・`)「番組で一緒に行ったね」
「あはは☆彡 そっか、だったら僕も信じてる」


・もらって嬉しかったクリスマスプレゼントは?


(´・∀・`)「プラモデル」
「ヘリコプターかな」
「飛ばないよ。自分で好きな色を塗って作るやつ」
松潤はゲームだったそうです。


・去年の相葉さんへのプレゼントは!?


(´・∀・`)「急に思い出せない(笑) あ、でも去年かどうか忘れたけど、人体模型みたいな筋肉のフィギュアをあげた」
「マッスル部で、ライブの合間に相葉ちゃんと筋トレをしてたから」


【ペアdeミニ対決】


「ペアdeミニ対決」では、"手袋装着スピード対決"にチャレンジ。


大きなプレゼントの箱を開けると、中には手袋が。
それをどちらか先に装着できるかを競うゲームです。


その途中にはハプニングが!?
(´・∀・`)「ささくれが引っかかった」
と智くん。
(大気が乾燥している時期だから、智くん、ハンドクリーム塗ってね♡)
松潤は1度手袋を落としてしまいます。


結果は二人ともほぼ同時に手袋をつけ終わり、引き分け。
最後は手袋のまま握手していました。


3ページ目は、12/12(木)放送のVS収録レポ。


「今週の独占5ショット」は前列OM、後列SNAという並び。


NEWS加藤くんとWEST小瀧くんをドラマ『悪魔の手毬唄』チームの対戦ゲストとして迎えることにちなみ、小道具として金田一耕助が使っているような古びたトランクを智くんが手に。


松潤はドラマのタイトルにある手毬を持っていました。


この回のOPトークはJET STORMの裏話♪
智くんがめっちゃ体をのけぞらせて、どうやらプライベートジェットの座席を倒すシーンを再現している模様^^


番組の中でのトークでは、智くんが数年前のお正月に起きた、相葉ちゃんに謝りたいことを明かすとか!


また、小瀧くんは智くんのかわいいエピソードを披露♪
小瀧くん「メールの絵文字がすごくかわいいんです。ニッコリと♡とクローバーを使いながら」

ARASHI JET NEWS!!(1ページ)


「ARASHI JET NEWS!!」1ページの半分は、12/14(土)OAのしやがれ収録レポになっていました。


今年最後となるデスマッチ「2019流行グルメデスマッチ」のゲストは藤木直人さん。


智くんのニコッとした笑顔のや、左手を誰かに差し伸べているショットなどあり。


翔くんのコーナーでは千葉県立幕張総合高校の合唱部を訪れるとのこと。


ほか、マナブくんや、松潤の登壇したJAL新特別塗装機の発表会の記事が載っていました。


ザテレビジョン 50号

TOKIO×嵐 表紙 グラビア・インタビュー(巻頭9ページ)


ジョンのTOKIO×嵐表紙は白い背景。
こちらも3人×3段のフォーメーションで、智くんはにのあいに挟まれて、一番高い段のセンターにいます。
もちろんおなじみのレモンを九人全員が手に^^


グラビア・インタビューは巻頭9ページ。


1ページ目も真っ白な背景での集合写真になっていました。


智くんは最前列の向かって左側、城島リーダーとお隣で白いソファに腰かけています。


右腕のひじはやっぱりひじ掛けに。
組まれた手も美しいです♡
その右肩には後ろの松潤の手が、左肩には松兄の手が置かれていました。


2~3ページ目には嵐さんの撮影したTOKIO兄さんのお写真が。
2ページ目は相葉ちゃんが撮影し、3ページ目の写真を智くんが撮っています!


智くんは脚立に上って、やや上からの撮影を。
タキシード姿で腕を高く上げ、カメラ構えている智くんが激かわ♡


《大野さん、ばっちり撮れてます!》とジョン編集部のお墨付きもあるように、智くんが撮影したTOKIO兄さんたちの写真はプロカメラマン並みの腕前です♪


4~5ページ目には見開きをいっぱいに使い集合写真が1枚のみ。
フォーメーションは1ページ目の写真とほぼ同じで、よりカメラを近づけての撮影。
智くん、美人さ~ん♡


6~7ページ目は、今度TOKIO兄さんが嵐さんを撮影する番。


長瀬くんが撮影した写真では、嵐さんがMAOSNと肩組みしているバストショット。
太一くんが撮影した嵐さんは、長瀬くんのときと同じ並びで、全員が横一列に体育座りしていました。
嵐さん、いい笑顔しております(^^)


8~9ページ目には全員が横一列に並んだ全身ショットの集合写真が大きく載っています。
智くんは松兄と太一くんの間で真正面を向いていました。


そのほかにも、撮影のメイキング写真がいっぱい!
これは嬉しい~。
智くんは松兄や相葉ちゃんと談笑しておりました♪


インタビューはガイドとかぶっているところが。


【『ウルトラマンDASH』にちなみそれぞれがウルトラマン(超人)だと思う人】


・国分太一→櫻井翔
・櫻井翔→国分太一
・松岡昌宏→櫻井翔
・大野智→松岡昌宏
・長瀬智也→大野智
・二宮和也→長瀬智也
・相葉雅紀→TOKIO
・松本潤→TOKIO
・城島茂→嵐


(´・∀・`)「松岡くん。ずーっと元気で、パワーをもらう。俺がこんな感じで、真逆だから思うのかもしれないけど」
松兄「前回、大野と一緒に海釣りロケをした"大野丸"。大野の何もしなさ加減がおもしろくて最高だったよ」


長瀬くん「俺は大野くんかな。絵という、言葉じゃないもので表現できる能力がすごいと思うし、頭の中はどうなってるんだろうって単純に興味がある。昔この番組の収録のときに、コースターにササッと描いてくれた俺の似顔絵は今もトイレに飾ってある」

次号予告


ジョンにも2ページぶち抜きのお正月特大号の予告が載っていました!
表紙はこちらも嵐さんです♪


白シャツに黒い蝶ネクタイ、タキシードのベスドだけを着た嵐さんの写真がでかでかと^^
全員しっかりレモンも持って、NMAOSと並んで肩組みし合っています。


智くんの左肩には、隣の翔くんの手が置かれていました。


また、巻末にもいつも通りの予告があり、こちらにも同じ衣装の嵐さんのお写真が小さく掲載されています。

ジャニーズ年末年始スケジュール


「ジャニーズ年末年始スケジュール」に、VSやしやがれの収録レポが載っていました。


12/12(木)放送のVSの対戦ゲストは、加藤シゲアキくん率いるドラマ『悪魔の手毬唄』チームです。


シゲは初めて対戦ゲストのリーダーとして、小瀧望くんは単独で初めての出演ということで気合いが入っているようす。


そんなシゲはプライベートで、智くんや松潤から連絡を無視されてしまうことが!?
シゲ「嵐の約束は破られる……」
と切ない表情を。


あのねー、ここにねー、クリフクライムのアゴでグリップもらおうとしている智くんの写真がおっきく載ってるよ!!(≧▽≦)
かっこいい~♡


12/14(土)のしやがれでは、藤木直人さんをゲストに迎えて「2019年流行グルメデスマッチ」を開催。


藤木直人さんが智くんとのエピソードを語る場面もあるそうなので注目です!!



●嵐さんテレビ情報


 ○12/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○12/5(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔