青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』1号(お正月超特大号)「2020 Flowering Time 花咲く未来へ」グラビア・インタビュー

こんにちは。


今日はテレビ誌4誌がお正月や年末年始の特大号を発行しています。


写真が使われているものは全て、いずれも嵐さんが表紙を飾っています^^


どれも見ごたえ読みごたえがたっぷりですが、今回トップに持ってきたのはジョン!


ガイドやLIFEでは智くんが連載の当番をしているんですが、ジョンを選んだのには理由が。


智担であるならば、ぜひともジョンを手に取って実際に智くんからのメッセージを読んでいただきたいです!!(´Д⊂ヽ


智くん、JET STORMを終えたあたりから、何かしらご自分の中で整理のついた部分もあるのかな~って感じました。
温かいメッセージを読んで、私も涙止まらなかったです(/_;)


この1年間、そしてこれまでのファンの子の想いが届いたような気持ちがしています。
また、アジアのファンの皆さんの温かな歓迎があってのことなのかもしれません。


――このあとに、ほかのテレビ誌の雑誌レポも順次アップしていきます。


また、翔くんの紅白の特集ページなども載っているのですが、見どころの紹介であったり、いずれも既出の記事だったので、割愛しております。




 

 

ザテレビジョン 1号 お正月超特大号

嵐 表紙 ピンナップ


嵐さんは白シャツに蝶ネクタイ、そしてベストというスタイル。
正装のジャケットなしって感じですね。


週ジョンの表紙のフォーメーションはX字型。
相葉ちゃんが真ん中で、智くんは下手側の上にいて右手の親指と人差し指でレモン持っていました。
左手は相葉ちゃんの肩のあたりに。


ちなみに目次に載っていた表紙の裏話によれば、今回のレモン、いつもよりもサイズ大きめの物が使われているらしく、嵐さんも驚いていたみたいです(笑)


ピンナップも裏表の両面が嵐さん。


黒い布の上から逆さまにぶら下がっている色とりどりの花は本物なのかな。


その手前に、デザインの若干異なる黒シャツを着た嵐さんが、NOMSAの並びで木のベンチに腰かけているみたい。


智くんのシャツはボタンのあたりにちょっとだけタックが。
またシャツが萌え袖だ~( *´艸`)
でも、その萌え袖からのぞいている手の関節やっぱゴツいし、黒シャツで喉仏が強調されていて、ほんとパーツパーツに男性味が……!


ピンナップの裏面は真っ白な背景。
表紙と同じ衣装の嵐さんが、智くんをセンターにしてNMOASと並んでいます。


センターの智くんはとびきり楽しそうなお顔で、手には海をイメージした青いお魚ケーキが!♪
以前に週ジョンの公式Twitterからも報告がありましたが、こちらのケーキです↓


嵐「2020 Flowering Time 花咲く未来へ」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


嵐さんの特集嵐「2020 Flowering Time 花咲く未来へ」グラビア・インタビューは巻頭6ページありました。


表紙のスタイルに白のジャケットを着てポーズ。
智くんは、白シャツ×黒ベスト×白黒チェックの蝶ネクタイ×真っ白なタキシード……ですね。


1ページ目には五人のアップの写真が1枚ずつ掲載されていました。


2~3ページ目では、メンカラの花がそこかしこに飾られた花屋のようなセットの中で、白タキの嵐さんが佇んでいるショット。


と言っても、前列の智くんと相葉ちゃんは椅子に腰かけ、その後ろに立っているのはほかの三人でした。
智くんの右肩にはさりげなくニノの手が置かれています。


ここでも智くん、ピンナップと同じように、両手を足の間に置いていました( *´艸`)
その位置がきっと落ち着くんでしょうね^^


――さて、こちらには嵐さんからのコメントが載っているのですが……。
智くんからはファンの皆さんへのメッセージが届けられていました!


全部載せることはできないので一部抜粋します。
智担の皆さんもぜひ週ジョンを手にとってお確かめください。


【Satoshi Ohno「俺を好きでいてくれてありがとう 本当に俺は幸せものです」】

1回1回のライブを今まで以上に大切に。この貴重な時間を大事にできないようじゃ、俺、バチ当たるしかないって……。青いペンライトを持ってくれてる人の気持ちを思いながら、ライブをやってる。何でこんな俺のことをそんなに好きでいてくれるの? って不思議に思う気持ちは今も変わらないよ(笑)

"こんな遠い国で、どうして俺のこと知ってんだ!? 何で好きでいてくれたの!?" って。この疑問はきっと一生解決しないだろうけど……ありがとね。感謝しかない。本当に俺は幸せ者です。

ライブ中に見える、泣いてる顔、涙を振り切って見せてくれる笑顔も……俺、もうグッときちゃって、危ないときあるもん。でも俺が泣くのはダメだって耐えてる。2020年へ向けて、感謝を噛みしめながら1日1日大切にします。


(このメッセージを誌面で全文を読んで、泣かずにはいられません……!! だって、智くんが青いペンラ持ってるファンの気持ち想ってくれてるんだよ~!! ライブ中にちゃんとファンの顔を見てくれていて……。こちらこそ、大感謝です、智くん♡)


4ページ目はグラビア撮影のオフショットになっていました。


智くんはみんなと談笑したり、青いケーキを大切そうに持っていたり、そのケーキについているお魚クッキーを食べようとしているしぐさもしていました(^^)


5ページ目は座談会。


ちょうど撮影時は智くんがお誕生日を迎えたあたりだったらしく、座談会の冒頭でお祝いが♪


智くん、ず~っと健康第一って仰り続けているけれど、メンバーもやっとその大切さに気づいたかな?
翔くんも「健康には気をつけてもらいたい」って言ってました。


(´・∀・`)「とりあえず、今大丈夫。どこも痛いところないよ。検査しないとわからないけれども(笑)」
(`・3・´)「今、大野さん、サラダのトマトをもりもり食べて、リコピンを大量に摂ってるから大丈夫でしょう」


・大野さんが会いたいと番組で言っていた釣り名人の高橋哲也さんには会えましたか?


(´・∀・`)「まだ会えてないよ」
(`・3・´)「会いたがっているって、ご本人の耳に入ってるんじゃない?」
(´・∀・`)「と思う。会う! 会う!」


ところで相葉ちゃんは『号泣甲子園』で松井秀喜さんと共演済みなんですが……。


(´・∀・`)「俺も会ってるよ」
ノノ`∀´ル「え! 何で!?」
(´・∀・`)「JALのイベントでご一緒したことあるんだよ」


(2015年2月2日のラジオで、智くんがそのときの話をしています↓)


JALのイベントで松井秀喜さんとお仕事・街で会ったときは「知り合いじゃないけど」って言って欲しい〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


さらに国民祭典の話題も。


控室がテントだったのだけれど、司会をしていた有働由美子アナが来てくれて、そのあとJET STORMに出発する嵐さんへ「いってらっしゃい」って言葉をかけてくださったのだそうで。


また、嵐さんがスタンバイをしていたところ、呼びに来たステージスタッフさんが松潤の友達だったんだとか。


JET STORMは、智くんいわく、
(´・∀・`)「3~4日経ってる感じした」
とのこと。
(本当にお疲れ様でした!)


SNSについても、こんな話を。
(´・∀・`)「SNSのお陰で、また新しく、先々も俺にできる伝え方があるんじゃないかと思えたよ」
(うんうん!! 楽しんでね。待ってるから💙 でもSNSの使い方には気をつけてね!)


【2019年五人の"マイNo.1"を発表】


・大野智

2019年一番の食事は自分で作ったカレー。たまたま料理雑誌で見かけたスパイシーチキンカレーのレシピがあってね。最初はレシピ通り作ってみて。オリジナルも加えながら作ってみて。初めて、自分で作ったもので文句なく「美味しい」って思えるものができたよ。うちの母ちゃんも絶賛してたよ!! ここまできたら、もっと上へ行けると思っている(笑) 2019年、このカレーを追求する作業が非常に楽しかった!


・相葉雅紀
《JET STORMで台湾に行ったときに、リーダーと食べたひと口スイーツ。ケータリングにあったんだけど、帰り際にリーダーと見つけて「食っちゃおうぜ!」って食べた。すごく小さい焼き菓子で"杏仁"何とかって書いてあったんだけど、難しい感じで読めなかった(笑)》


・櫻井翔:サングラス製のスピーカー
・二宮和也:国民祭典
・松本潤:北海道で食べた揚げ昆布、ひとりで温泉に1泊したとき宿で買ったアロマオイル

嵐 年末年始 TVスケジュール


ラスト1ページは嵐さんの年末年始のテレビスケジュールとなっていました。


TOKIO×嵐の9ショットが載っているほか、過去の「嵐ツボ」の写真も。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。