青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』1号(お正月超特大号)「New Year Special」グラビア・インタビュー「スペシャル座談会」/連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない~」

こんにちは。


こちらは今日発売のテレビ誌より、LIFEのレポと感想です。
LIFEは、しやがれ連載が智くんと相葉ちゃんの当番ですよ~(^^)/


『ザテレビジョン』については1つ前のブログ記事にて雑誌レポを載せています。


そのジョンに続いて、こちらのLIFEにも智担的にとても嬉しい智くんからのメッセージが載っていたので、セカンドバッターとしてブログにアップ^^


智くんがね、「2020年やってみたいこと」として、絵の話をしているんです!!
ああ、本当に嬉しいなあ、創作意欲が高まっているみたいで。
智くん、2020年は絵をいっぱい描けるといいですね!
楽しんでね♪



ところで、LIFEの目次に表紙の裏話が載っているんですが、そこに"嵐の皆さんが10年連続でお正月超特大号の表紙に登場"と書かれていました。


あの頃、お正月特大号の表紙が先輩Gから嵐さんに次々変わっていって……色々あったな~。


でも、おそらくは、この先に年末年始のテレビ誌の表紙が後輩Gになったとしても、嵐ファンはそんなにあーだこーだ言う人いないんじゃないかな?
まあ、どうしたって一部にはそういう人もいると思うけど。


そのときは、いきなりどこか1つの後輩Gじゃなくって、複数の後輩くんたちがそれぞれ違ったテレビ誌のお正月特大号の表紙を飾るかもしれないですね。
その中から、だんだん1つに絞られていくのではないでしょうか。


何年後かに嵐さんが返り咲くことだってあるかもしれませんよ~!


ただ、それはそれでジャニーズ事務所的にはちょっとやばいと思う。
後継者育成できてなくて。


年末年始の表紙争奪戦を、嵐さんに続き、今後どの後輩Gがゲットするか見届けるのも楽しみです^^


 

TV LIFE 1号 お正月超特大号

嵐 表紙 ピンナップ


表紙の嵐さんは色違いのダッフルコート&セーターという冬仕様。
撮影は室内でしょうから、照明も当たってきっと暑かったことでしょう。
だけれど嵐さんたちは、もちろん笑顔をカメラに向けています!


フォーメーションはM字型で、智くんは上手側の上段に。
白いダッフルに白のセーターという雪の精霊のような組み合わせです♡
だけど、笑顔やファッションがかわいくても、もう喉仏がセクシーすぎて///


ピンナップの表側は、表紙で着ているダッフルを脱いで、セーターだけになった嵐さん。
相葉ちゃんとニノはベストでした。


智くんの白いセーターの胸元には黒い星マークが並んでおり、黒グレー茶の幾何学模様も入っていました。


その智くんだけが右手を腰の添えて前屈みになり前列に、ほかの四人が後ろに1列に並んでいるという配置でした。


カメラにニコッと向けている智くんの笑顔が最高だよ~♡
そして、やっぱり色気あふれる喉仏も///


ピンナップの裏面は「嵐にしやがれすごろく2020」になっていました。


スタートのマスはOSAMNと並んだピンナップと同じ衣装の嵐さんの写真。
今まさに駆けだそうとしております^^


今年のしやがれを振り返りつつゴールへ……。


と思ったら、ゴール直前のマスには「平成」と書かれた額縁を持つ智くんのお写真が。
ここでコマが止まると「平成にタイムスリップ!?」して(笑)、スタートまで戻されてしまいますwww


皆さん、お正月に一家で盛り上がってみてはいかがでしょうか(^^)


ピンナップのすぐあとには、いっぱい写真のついた嵐さん特集専用の目次が1枚ありました。


また、普通の目次の右上隅には、嵐さんの表紙撮影裏話が。
撮影は名物カメラマンの花井透さん。
番組収録後、別場所へ移動での撮影だっとか。


嵐さんを元気づけようと、花井カメラマンが大興奮で「オッケーですかー!」を連発し、相葉ちゃんがツボにハマって、メンバー全員が大笑いしていたらしいです。
花井さん、どうもありがとうございました!(^^)/

嵐「New Year Special」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


嵐さんの「New Year Special」グラビア・インタビューは巻頭6ページ。


移動での撮影とのことでしたが、確かに場所はどこかの通路見たいな場所になっています。


嵐さんは表紙と同じダッフルコート姿。
なるほど。
スタジオで撮影しているわけじゃないから、これはこれでそんな暑くないかもですね。


1~2ページ目では、嵐さんが通路をふさぐように、ANOMSと並んでいる写真が見開きでドーンと載っていました。


白いダッフルにセーターの智くんは、濃紺のパンツとキャメルのスニーカーをご装着。
足細いな~。
黒も似合うけど、白を着るとまた雰囲気が違って、王子様みたい♡


3ページ目では上下に写真が1枚ずつ。
先ほどと同じ並びで、嵐さんが通路をこちらへと歩いてきます。
上の写真は視線をはずして、下の写真ではカメラ目線という、CDジャケット初回・通常っぽい2枚です^^


4ページ目はM字型のフォーメーションで、出入口の枠をまるで額縁のように見立ててポーズを決めている嵐さんが。
センターの智くんがとにかく美人さん!♡


5~6ページ目では五人がセーターだけに。


こちらは智くんが上手側の上に配置されています。
W字型のフォーメーションで、嵐さんたちがそれぞれのテーマにちなんだポーズしていました。


・CD RELEASE:五人で肩組み。
・20th Anniversary:五人でプレゼントを渡すポーズ。
・SNS:「ハイ、チーズ!」と写真を撮るポーズ(翔くんが自撮りのテイ)
・ARASHI EXHIBITHION "JOURNEY":智くんは腕組みして鑑賞しているポーズ。
・24 HOUR TELEVISION:相葉ちゃんのドラマにちなんでみんなで自転車のハンドルを握るポーズ。

嵐「スペシャル座談会」(2ページ)


嵐さんの「スペシャル座談会」は写真なし、テキストなしで丸まる2ページありました


【○○だったで賞】


・櫻井翔:日テレに一番いたで賞(殿堂入り)


・二宮和也:パズドラをよくやったで賞(殿堂入り)


松潤はジムでニノのよく会うのだそうです。
すでにニノがいてウォーキングをしているんだとか。


(´・∀・`)「一気にはやらないんだ(笑)」
(.゚ー゚)「だっていきなりさ、俺がMJのレベルにいっちゃったら……」
(´・∀・`)「危ない(笑)」
(.゚ー゚)「そう、危ないから(笑)」


・松本潤:松本は新ドリルを手に入れた! 松本は新ドリルを配った!


ノノ`∀´ル「でもひとり、使ってない人が……」
(´・∀・`)「俺? いやいやいや!(ドヤ顔) 家で使ってますよ」


(.゚ー゚)「開けたんだ」
(´・∀・`)「開けた」


(´・∀・`)「ついに開けましたよ。家に持ち帰って、ソファでやってます」
(.゚ー゚)「どこ、やってるんですか?」
(´・∀・`)「俺は足だね、基本的に」


・相葉雅紀:刈り上げ結構いったで賞


・大野智:結構「news zero」を見てくれるで賞・リュックの幅が広いで賞


(`・3・´)「'19年の賞は、僕から個人的にあげてもいいですか? "結構『news zero』を見てくれるで賞"だね」
(´・∀・`)「見てますね」


ラグビー日本代表選手がzeroに出演した際も、智くんから「昨日見てたよ、すごかったね」と翔くんは言葉をかけられたのだとか^^
(´・∀・`)「やっぱり迫力があったね」」


(`・3・´)「大野さんがデザインしたTシャツについて俺がコメントしたんだけど」
「そしたら翌日、『昨日見てたよ』って。だから個人的に賞を贈りたいと思います」
(´・∀・`)「何かタイミング的にね、ちょうどやってるんだよね、テレビつけると」


(`・3・´)「あと、ファッション関係の賞で言うとね、2月にロサンゼルスに行ったとき、全面ビニール素材の完全防水リュックみたいなのを……たぶん釣り用のやつ?」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「それがこの間、『Turning Up』のPVを撮りにまたLAに行ったら、ついにおしゃれなリュックになってたの(笑)」
(´・∀・`)「なりましたね」
(`・3・´)「五人全員いただいた物なんだけど。大野さん、リュックの幅が広いよね」


(´・∀・`)「(中身は)いや、スカスカだよ」
「結果そうなんだよ。パンツと靴下を入れるぐらいで大丈夫!」


【2020年やってみたいこと】


(´・∀・`)「いつでも絵が描けるように、部屋の壁にキャンバスをガムテープで貼り付けたんだけど、まだ全然着手してなくて。2020年こそは描き始めたい。今は1枚しか貼ってないけど、違う大きさのを何枚か貼ってもいいかもね」


【2019年 相葉ちゃんのこんな瞬間目撃しました!】


(´・∀・`)「(前略)俺ね、実は誘ってくれてすごく感謝していて。いつも暇だったから(笑) 「よっしゃ、やるか!」って、続けてこれたのは相葉ちゃんのお陰です」


【2019年 オフの思い出】


(´・∀・`)「夏の終わりに、久しぶりに実家に帰った。途中でスーパーに寄って材料を買って、豚肉と大根のしゃぶしゃぶを作って家族で食べたんです。オフは釣りとかに出かけることが多かったけど、また帰ろうって思ったよ」

嵐×TV LIFE お正月 BEST SHOT集(2ページ)


「嵐×TV LIFE お正月 BEST SHOT集」2ページでは、これまでLIFEのお正月特大号に掲載された嵐さんのグラビアを厳選ピックアップ!


今、見返しても、どの年の智くんも素敵だな~♡
ただ、その年によって、ちょっぴりワイルドに見えたり、中性的に見えたり、刈り上げ気味だったり(笑)
微妙な変化も楽しいです♪

嵐「年末年始バラエティ CLOSE UP!!」(2ページ)


嵐さんの「年末年始バラエティ CLOSE UP!!」は2ページ。


1ページ目には、1/3(金)放送の『VS嵐 2020賀正 新春豪華3時間SP』の収録レポが載っていました。


恒例の三つ巴対決では、何と嵐チームが、ラグビー日本代表と福岡ソフトバンクホークスと対決を(無理ぽ……。笑)


が、しかし、智くんがいれば嵐チームだって勝利できるさ~!!(絶対的信頼♡)


だって、OPで智くんがアニマル浜口さんみたいに、
(´・∀・`)「気合いだー!」
って、めっちゃ叫んでいる写真も載ってるし^^


それにクリフクライムには智くんと、あと、ニノもだけど、チャレンジするそうです!


智くんが壁のアゴの下にいて、グリップ待ってるお写真も載っていました♡
プレー後、智くんとニノが笑顔でハイタッチしています。


2ページ目には、12/14(土)のしやがれ収録レポが。


「2019流行グルメデスマッチ」には藤木直人さんがゲスト出演。


2019年のこれが"ラストデスマッチ"となるため、皆さんどうにかして勝ち抜きたいようです。
(´・∀・`)「お願いします」
って、智くんが手を合わせて懸命に祈ってるし、相葉ちゃんも「勝ちたい!」って、同じようにお願いごとをしてます。


そんな智くん、写真ではほかにも、右手を上げてポーズ決めている謎の場面や(笑)、解答権を翔くんへスマートに譲っているシーンが取り上げられています。

大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない~」(2ページ)


しやがれ連載は智くんと相葉ちゃんで2ページ。


クリスマスももうすぐということで、1ページ目では真っ赤な背景に二人並び、赤ちゃんがすっぽりと入りそうな大きなサンタの靴下を手に持っています。


2ページ目では、フワフワの白いラグの上に二人があぐらをかいて座り、智くんから相葉ちゃんへ、小さなプレゼントが手渡されていました。


クリスマスもだけど、相葉ちゃん、もうすぐお誕生日ですものね。
小さいほうの写真でも、二人が並んでニコニコ^^


――テキストでは、お鍋の話題に。


(´・∀・`)「俺も家で鍋やるよ。切って入れるだけだから、一番早いもんね」
「塩味とか、わりとあっさり系を作ることが多いかな」


智くんのマストな具材はお豆腐。
相葉ちゃんは、結構とろろを入れるそうです。


そして、今サンタさんからお願いしたいことを聞かれて……。


(´・∀・`)「あ、シャンプーが欲しい(笑) もうすぐなくなりそうだから」
(‘◇‘)「じゃあ、僕からジュレームを贈りますよ!」
(´・∀・`)「あ、本当に? じゃあ、お願いします(笑) ストックもちょうど切らしてたから、ありがたい」


(智くんのすんごい身近にいた、相葉クロース。笑)


相葉ちゃんが欲しい物は靴下。
意外となくなってしまって、洗濯したら片方しかないことが結構あるんだとか。
(相葉ちゃん、私と同じ!! 相葉ちゃんもやっぱドジっ子なんだろうな……)


JET STORMでは、「ご飯をよく食べてたよね」と相葉ちゃん。
シンガポールではチキンライス、台湾では餃子やスイーツ、タイではホテルのルームサービスを頼んだのだとか。


(´・∀・`)「あと、台北からの帰りは飛行機の中で小籠包も食べた」
(‘◇‘)「そうそう、台北で買った小籠包を帰りの飛行機に持ち込んでね」
(JET STORMと言えばグルメは小籠包をはずせないですよね^^)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。