青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TVstation』1号(年末年始特大号)「2019→2020 NEW YEAR ARASHI」グラビア・インタビュー

こんにちは。


さて、今日発売日のテレビ誌の雑誌レポもこれがラストです。
でもね、ガイドのブログ記事にも書いたけど、テレステのグラビア良かったですよ!


先にブログ記事を投稿したジョンとLIFEには、智担にとってすごく感動だったり嬉しかったりするメッセージがあったから、先に紹介したけれど。
ガイドとテレステはグラビアが私好みでした(^^♪


ただ、やっぱな~、ジョンで語られていた智くんのファンの子への想いと、LIFEで知った絵への想いは、これからも智担の心の中を明るく照らしてくれるような言葉でした。


ラジオがない今、智くんの想いにふれられる場所が唯一雑誌ぐらいだから、すごくありがたかったです。


明後日には、いつもより10日ほど早く新春特大号などの月刊テレビ誌が発売されます。


そちらでは智くん、どんな言葉を語ってくれているのか、そしてどんなかっこ良いグラビアを見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います!



※TVstation Twitter

【TVstation年末年始特大号・本日発売】年末年始恒例!巻頭には #嵐 さんが登場。ソロショットから、なぜか大野くんがカメラマンに大ウケで、ずっと笑いをこらえてましたが、集合ショットでついに爆笑!それに、ほかのメンバーが「どしたの?」とつられて大笑いのほっこり場面が。(続く)

【TVstation年末年始特大号・本日発売】年末年始恒例!巻頭 #嵐 さん裏話② 2020年の占い本を読むショットでは、皆さんガチ読みで、次の撮影のため本を回収すると何だか名残惜しそう。「後で差し上げます」と言うと、「お、いただこう!」とメンバーに呼びかけてくれるマツジュンでした。

【TVstation年末年始特大号・本日発売】巻頭 #嵐 さん裏話③ 座談会はメンバーの目撃談をもとに1年を振り返り。その最中、焼き鳥のパックを開けた相葉ちゃんがマツジュンに「どうぞ」と促すと、マツジュンは「お先にどうぞ」という仕草。譲り合って仲良くほおばる姿にまたもやほっこり。


(テレステ編集部がこうツイートしているから、グラビアでは占いの本のページが真っ白に見えたのは、あとから加工して文字を消したりしたせいなのかな??? あと、智くんがなぜウケてたのか、めっちゃ気になるんすけど……。笑)


 

TVstation 1号 年末年始特大号

嵐「2019→2020 NEW YEAR ARASHI」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


嵐さんの「2019→2020 NEW YEAR ARASHI」グラビア・インタビューが巻頭8ページ。


全員、デザインは異なりますが、同じ黒色のトップス。
そして首にそれぞれマフラーを巻いています。


智くんは、黒いセーターにダボダボのレンガ色のチェックパンツ、黒い革靴。
マフラーはオレンジ色でした。


1ページ目では、ONSMAと一列に並び、横を向いて、智くんを先頭に整列~。
先頭の智くんは両手の人差し指を立てて、まるで出発の合図をしているみたい^^
全員、前の人の肩に両手を置いています。


右上隅にも小さい写真がもう1枚。
こちらは視線をカメラからはずしたパターンですね。


2~3ページ目には嵐さんのバストショットが五人分、それぞれ大きく掲載されていました。


智くんはボアの襟がついたアイボリーホワイトのコートをご着用。
そのほかの四人はうっすらグレーのコートです。


ここには写真以外に、コメントも掲載されていました。
智くんからのメッセージを抜粋。


(´・∀・`)「'19年は、そうね……1月に今後の発表をして皆さんを驚かせてしまったけど、そこからスタートして1年。年中ライブをやっていたわけだけど、途中3か月、また3か月って空いたりしたし、ライブ漬けという感じはあまりしないなあ」
(すごいね! まだまだやれるね^^)


(´・∀・`)「(24時間テレビの)メインパーソナリティーをさせていただくのは5回目だったけど、正直、前に比べて24時間起き続けるのはきついと思った(笑) 全然眠くはないんだけど、照明もチカチカするし、目が自然と閉じていっちゃうの(笑)」


(『24時間テレビ』はチャリティーであって、「眠らずに24時間がんばる」ことを努力だの美談にして売りにするのはちょっと変だし、今の時代にそぐわないよね。眠らせないなんて、そんなの言ってしまえば拷問じゃん。それよりかはきちんと眠って健康的に過ごして、それでみんなを応援しよう~! のほうがずっといいよね。智くんもどんどん眠ろう!!)


(´・∀・`)「(マクドナルドCMの)お話をいただいたときは『俺?』って思ったけど(笑)、実際マック好きだし、今朝も食べてきたしで光栄」
(私もまたマック食べに行きます♡)


あと、翔くんがコメントの最後に、
(`・3・´)「11/3の会見で言わせてもらった『この発表が2020年の全貌か一端か』。僕らはむしろ一端になるように、日々考えて過ごしてますから。まだまだあると思いますよ」
って言ってました。
やっぱ何かあるんだ~。
何だろうね?


(´・∀・`)「カレー作りにハマってて、色んなカレーを作ってる。例えば雑誌で『こんなのもあるよ』っていうのを見たら、それを参考にして、帰りに材料とスパイスを買って、家でひたすら煮込む。コトコトしてる鍋を見てる時間が落ち着くの」


(そう言えば怪物くん、カレーが大好きだったっけ。智くんはカレー食べるのも、作るのも好きになったんだね! 太郎ちゃんに食べてもらって欲しいなあ。もちろん一人二役で^^)


4~5ページ目には、5ショットが4枚。
そのうち3枚はコート姿での写真、残り1枚がコートを脱いだ写真。


そのコートを脱いだ写真で智くんが首から下げているオレンジのマフラー……。
色といい形といい、何かライフジャケットみたいになってる!?


NMOSAと壁際に並んで立っている写真では、大きなボアのついた襟のコートを着ている智くんが……まるで女優さん!
美しい人だなあ♡


コートを着たままで床の上にしゃがみ込み、談笑しているときの智くんの笑顔も自然体で素敵です♡


ここに書かれているテキストでは、先日『嵐にしやがれ』にラグビー日本代表の堀江選手と福岡選手がいらした話題が。


本番前、堀江選手も福岡選手もグッスポつながりで相葉ちゃんと話していたらしいのですが……。


(`・3・´)「いや、俺は堀江さんと福岡さんが相葉くんと話をしているのを見て、ちょっと嫉妬したよ(笑)」
(;‘◇‘)「えっ、何で!?(笑)」
(`・3・´)「ラグビーワールドカップのスペシャルサポーターとして、だいぶ前から知り合いなのに、『そっち行ったか~』って(笑) それは冗談としても(後略)」


6~7ページ目では、真っ白なラグの上に、コートもマフラーも取った嵐さんがONASMとあぐらをかいていました。
手に手に、メンカラのブックカバーがかかった文庫本を持って。


こちらは2020年を占う本……と誌面に書いてあるんですが、写真にチラッと写っている中身は真っ白に見えます。
撮影用なのかな?


左上の小さな写真では智くんが、カメラ目線でニャハッて笑ってました♡


テキストに書いてあったけど、ニノはYouTubeで格闘技を見たり、あと体を鍛えたりと、やっぱり結婚したから心境の変化があったのかな?
うんうん、智くんも常々言うてるぞ、健康第一だって。


ノノ`∀´ル「大野さんは、マクドナルドのCMを見たときはびっくりした。嬉しそうにトレイ持ってたし(笑)」
(´・∀・`)「俺もびっくりした。あんなにいっぱいCMが流れるなんて思っていなかったから(笑)」
(.゚ー゚)「いやいや、マックなんだから、かなり流れるでしょう(笑)」


ラスト8ページ目は、Aの字型のフォーメーションでグラビア撮影。
智くんは前列に下手側で膝を抱えて座っておられます。


ほんと、黒いセーターを着せると色気がハンパないなあ///
あ、それと靴下履いているの、毛糸で赤とグレーの毛糸で編まれた感じの。


左上隅の横並びの5ショットのセンターで、コートを着て、目をギュッとつむって笑ってる智くんもかっこいい♡

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」2ページは、その大半が、1/3(金)OAの『VS嵐 2020賀正 新春豪華3時間SP』の収録レポで占められていました。


ラグビー日本代表と福岡ソフトバンクホークスからは、
(´・∀・`)「大きくなったねえ」
って智くんが言ってしまうほど歳の離れた若手選手が!?


OPで気合いの叫びを放った智くんのお写真もやっぱり載っております^^


叫んだあとに、
(´・∀・`)「フウ」
って、お顔している写真も(笑)


(`・3・´)「今年は勢いで言ったね」
(´・∀・`)「思いつかなくて……(笑)」
って智くんは本音をぽろり。


あ、クリフクライムで智くんがニノの腹筋を数えているお写真も小さいですがこちらに載っていました!(笑)


ほか、嵐さんやメンバーの冠番組の情報が簡潔にまとめられていました。



●嵐さん雑誌情報


○12/13(金)
「TVnavi」2月号(産経新聞出版)
嵐 年末特大号 表紙 ピンナップ 巻頭グラビア・インタビュー


○12/13(金)
「TVfan」2月号(メディアボーイ)
嵐 表紙 巻頭グラビア「温故知新 ー古キヲ温メ、新シキヲ知ルー」


○12/13(金)
「月刊TVガイド」新春超特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア・インタビュー
櫻井翔「第70回NHK紅白歌合戦」SPグラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○12/11(水) 19:00-23:28
 2019 FNS歌謡祭 第2夜(フジテレビ系)
 相葉雅紀(総合司会)


 ○12/12(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○12/12(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔