青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』クリフクライム・特別企画:音嵐「やりたくないよ、あぁぁぁぁ !」

こんばんは。


今夜のVSの智くんのクライム、かっこ良かったですね~!!(≧▽≦)


途中でカメラを直す余裕があったりして、見せ方もおしゃれ♪


それに……登り切ったあと、荒い息づかいでマットの上で大の字になる姿な何ともセクシーでした~♡


小瀧くんから智くんのお話も色々と伺えましたし^^


VSの放送は今日が年内ラスト。
次の放送は年明け、1/3(金)OAの『VS嵐 2020賀正 新春豪華3時間SP』となります。


それまでVSの放送がないのはちょっと寂しいですが、年明けにまたテレビ見て盛り上がりたいと思います(^^)/


VS3時間SPのBABA嵐には木村拓哉先輩もご出演ということですからね!


智くんはどなたとババ抜きすることになるのでしょうか!?



ところで、現在スマホの有料サイト、Johnny's Webのほうでトラブルが発生しているようで、緊急メンテナンスが行われています。


アクセスすること自体がサーバーの負担になったり、また、悪意のあるハッキングやクラッキングの可能性もあります。


誰でも閲覧できるJohnny's netでメンテナンス終了のお知らせがあるまで、不用意にJohnny's Webにアクセスしないことをおすすめいたします。


www.johnnys-net.jp
 

 

VS嵐(2019/12/12)

オープニングトーク


VSがスタートすると、番組ロゴがかぶっていたけれど、智くんは両手で猫ちゃんパンチしてたっぽいですね♡


嵐さんのチームカラーは水色とか浅葱色かな。
って、二宮さん! 12月に短パンですかえ!? 風邪引かない?


今年のVSでは智くんの短パン姿を1回も見てない気がするっていうのに~。


いや、でも、このときの収録は、まだ11月か。
この直後だよね、ニノの結婚発表があったのは……。


智くんは短パンどころか、裾にたっぷりと余裕のある黒いパンツをはいております。
ブルーグレーのブルゾンに、プリントのついた白Tとシューズも黒っぽい色していますね。


(`・3・´)「さあ! ちょっとほやほやの話を今日のオープニングでしたいと思います。JET STORMでアジア4都市を巡って帰ってきたところでございます。ということで、JRT STORMの裏話なんかをね? していきたいという風に思います」


(`・3・´)「まあ! まずJET STORMね、これ何かって、知らない人のためにお伝えしますと、アジア4都市を一気に1日出回ると。何で回るか? ごめんなさい。プライベートジェットでございます(ドヤァ)」
(.゚ー゚)「ありがとうございます」
(*´・∀・`)(ペコリ)
ニノと一緒に智くんもお辞儀を^^


ノノ`∀´ル「PJだね」
(`・3・´)「MJ、PJに乗るの巻きだからね(笑)」


(`・3・´)「どうでした!? 2006年以来か」
ノノ`∀´ル「13年ぶり」


(`・3・´)「何かあれだったね。13年前に行ったプライベートジェットよりさ、豪勢だったよなあ」
(.゚ー゚)「おっきかったんですよ」
(´・∀・`)「おっきかった」


(´・∀・`)「椅子の向きがさ、すごかったよね?」
(‘◇‘)「そう、俺らね」
(`・3・´)「相葉さんと大野さん、たいへんだったでしょ(笑)」
(.゚ー゚)「かわいそうに(笑)」


(‘◇‘)「こっちに、じゃあ、飛行機が出発するとするよ?」
と下手側を指さす相葉ちゃん。


(‘◇‘)「で、俺がここにいて、リーダーこっちにいた」
と進行方向とは反対側を向いて、二人並んで座っていた……と相葉ちゃんはジェスチャー。
(´・∀・`)「普通こうじゃん」


ノノ`∀´ル「新幹線とかと一緒よ。向き合ってんの席が。だから飛ぶとこういう方向に飛んでいくと」
と松潤も、進行方向とは逆向きで智くんと相葉ちゃんが座っていると補足を。


┌(‘◇‘)┐「俺ら、ずぅぅぅ」
┌(´・∀・`)┐
って、智くんと相葉ちゃんが、座席からずり落ちそうになるようすを再現(笑)


(`・3・´)「俺ら向い合せだから、どんどん相葉くんが……」
その椅子からずり下がってくるようすを翔くんは眺めていたとw
(´・∀・`*)(←笑ってる~)


(‘◇‘)「前に何かね、テーブルのポールみたいのがあんのよ。で、途中から見つけたのよ」
(´・∀・`)「そう!」
(‘◇‘)「そこをこうやって踏んどけばいい!」


┌(‘◇‘)┐
┌(´・∀・`)┐
今度はひじ掛けに両手を乗せて、ポールに片足をかけて踏ん張るようすを再現(笑)


(.゚ー゚)「リーダーずっと踏んでたもんね!」
(´・∀・`)「ずっと踏んでた」
(`・3・´)「慣れないもん乗るもんじゃないね(笑)」


(`・3・´)「でも各国すごかったですね、ほんとに」
(.゚ー゚)「確かに」
(‘◇‘)「すごかったね」


ノノ`∀´ル「zeroで見たらすごかったね」
(`・3・´)「ああ、zero見てくれたの!?」
ノノ`∀´ル「見た見た」


(`・3・´)「早く休んだほうがいいよ、早く寝なさいよ」
ノノ`∀´ル「いやいやいや、そこまでがJET STORM」
(´・∀・`)「そうか、そう(と何度もうなずく)」
ノノ`∀´ル「そうだよね?」
(.゚ー゚)「そう!」


(`・3・´)「嬉しいわあ(笑)」
(.゚ー゚)「俺も見てたもん、あれ」
(`・3・´)「めちゃめちゃ嬉しいわあ(笑)」
(.゚ー゚)「あそこまでだからね」


(`・3・´)「結果的にインスタのストーリーがギャルみてえなペース。ダッダッダッダッダッダッ!」


(‘◇‘)「すごい編集してた」
ノノ`∀´ル「やってた。もうね、ほんとにギャルみたい(笑) ちょっと、フィルターかけたりして(笑)」
(`・3・´)「そうそうそう」
(´・∀・`)「色々やってたね」


(.゚ー゚)「しかもさ、いい席が4つなのよ、バランス的に。ジャンケンしてJが負けて、Jはマネージャーさんの隣なんだけど、その隣でずっとこうやって、『ねえ、ここにさ、文字入れたいんだけどいいかな?』」
ノノ`∀´ル「四人のタレントとひとりのマネージャー」


今週の対戦ゲストは加藤シゲアキくん・小瀧望くんら、SPドラマ『悪魔の手毬唄』チームの皆さんです。


プラスワンゲストは小沢一敬さんと丸山桂里奈さんです。


よく、「あいつ神だよね」などと言うけれど、小沢さんいわく、丸山桂里奈さんは人のランクがわかるそうで!?


丸山桂里奈さんによれば、小沢さんは"地蔵ランク"。


神様仏様のような人よりも、丸山桂里奈さん的には"地蔵"のような人が高位らしいです。


で、そんな丸山桂里奈さんが言うには、翔くんはもうすぐ地蔵ランクなんだとかw


(地蔵と言えば、以前、滝沢カレンちゃんが智くんに「海釣地蔵」と四文字でたとえていましたっけ。「海釣地蔵」……聞けば聞くほど、日本のどこかにありそうなお名前^^)

クリフクライム


先攻は「悪魔の手毬唄」チームより、シゲと小瀧くんがクライマーです。


虫の苦手な小瀧くんは山奥のロケで大きな蛾に驚いたことがあるそうなんですが、そのときに共演者の中条あやみさんから「あかんたれか」とツッコまれたのだとか。


天の声「さあ、大野くん!」
(´・∀・`)「はい!」
天の声「小瀧くんと以前ドラマで共演して以来、親しいという風に伺いましたけど」
(´・∀・`)「はい」
天の声「あかんたれですか? 小瀧くんは」


(きゃ~、零治社長の麗しいお姿が画面左下に♡ そして三浦、いいキャラやったな~。笑)


(´・∀・`)「フッ☆彡」
と智くんは思わず笑ってから腕組み。
(´・∀・`)「……いや、でもねえ、あのぉ、ドラマのときはぁ、もうお芝居もどんどん良くなってくるし、すごかったですけどねえ」


智くんのほうを見てニコッと笑顔になる小瀧くん。
(´・∀・`)「ただ、初めて仕事したときだったから、『僕はここにいますよ、大野くん』アピールがすごいですよねえ」


(´・∀・`)「『おはようございます』もめちゃくちゃ近いわけ。『おはようございます』」
と顔を近づけ、目をガン見して挨拶する小瀧くんを再現。
(`・3・´)「『いるよ』」
(´・∀・`)「『いますよ』と」
(`・3・´)「『小瀧ですよ』と」


(‘◇‘)「で、話しかけてくるの?」
(´・∀・`)「いや、俺から話しかけないと、話しかけてこない」


(´・∀・`)「だから、『僕はいつでも話しかけて大丈夫ですよ、大野くん』アピール」
(`・3・´)「もう出ちゃってんだ」
(´・∀・`)「出ちゃってんだ」


(.゚ー゚)「ずっと見られてるの?」
(´・∀・`)「ずっと見てる」
(‘◇‘)「めんどくさい(笑) めんどくさいな~」


シゲ「挨拶は確かに近いです(笑)」
(´・∀・`)「近いよねえ?」
シゲ「角曲がったら、『おはようございます』みたいな、急に出てくる感じはありますね」
智くんがシゲを指さして同意してました^^


小瀧くん「すみません、気をつけます」
(`・3・´)「近いよ」
小瀧くん「気をつけます」
と言いながら、大股で2歩、智くんのほうへ近づいてくる小瀧くんでした。
(´・∀・`)「そのまま」


 


後攻の嵐チームのクライマーは智くんと松潤です。
何だろ、智のポーズは……すしざんまいかな!?(笑)


天の声「さあ、大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
天の声「ライバルはパーフェクトを出してきました」


(´・д・`)「いやぁ~ね、もうほんとにね……」


(´>д<`)「あぁ~あ! って思う!」
と身震いをするさとち。


(´>д<`)「やりたくないよ、あぁぁぁぁ!……って感じ」
駄々っ子みたいに体をブルブル(笑)


(`・3・´)「まあ、正直、今日という1日の一発目がこれだからね」
(´・∀・`)「はい」
JET STORM後、収録1本目一発目がクリフクライムだと……。
(`・3・´)「そりゃ、『あ~!!』ってなるよ」


ファーストクライマーは松潤。
ノノ`∀´ル「やっぱね、ジッチャンががんばったから」
(`・3・´)「なるほど」
ノノ`∀´ル「孫としてはね、がんばりますよ」


金田一耕助を演じるシゲがジッチャンで、金田一少年役についたことある松潤がその孫と。
(.゚ー゚)「そこの時間軸があるのか」


松潤はシゲと同じルートを行くことに。
ノノ`∀´ル「やっぱジッチャンには負けられない(笑)」


天の声「大野くん、どれくらい残して欲しいですか?」
智くんが答える前に、その左肩に手を置く松潤。
ノノ`∀´ル「……こっちのジッチャンもさ、今日ちょっとしんどそうだから(笑)」
(´・∀・`)「いや~、もうできるだけ残してくださぁい」


以前『失恋ショコラティエ』で共演したこともあるシゲは、その松潤に聞きたいことが?


そのときにグループLINEを作ったのだけれど、一番後輩だったシゲは、松潤からみんなを誘ってご飯会をするように指示されたそうで。


しかしLINEでスケジュールを聞いたら、みんなから既読スルーされたシゲ。
シゲ「言われてやって、無視するんですよ!」


テロップにて「既読スルー遊びをしているのはたぶんこの人たちです」と『失恋ショコラティエ』の出演者のお写真が。
("既読スルー遊び"だなんて、"遊び"って言うのはどうなんだろう。いじめみたいで、私はいやだな、そういうの)


さあ、松潤の、
ノノ`∀´ル「……ジッチャンの名にかけて!」
と決め台詞とともに嵐チームのクリフクライムがスタート。


松潤のクライムを見守る智くん。
松潤が階段上のアゴから上に登る直前に、智くんは少し舌で唇を湿らすようなしぐさを。


松潤はそのアゴから上に登るのにやや時間がかかり苦戦。
足はかかりますがなかなか登り切れません。
ズリッと一瞬足が落ちかけましたが、何とか上がって頂上のボタンをプッシュ。


シゲのタイムよりも1秒遅い登頂となりました。


セカンドクライマーの智くんは相変わらず軽々と登っていきます。


何と! 小瀧くんがボタンと間違えて足で蹴ってしまったカメラを直す余裕のある智くん(笑)
天の声「あーっと! カメラを直した! 優しい心! 大野智! 何とカメラを直した!」


智くんは大きなアゴの下で、グリップを一発ゲット。
壁に差し込んで……ぎりぎり1秒残しでパーフェクト達成です!!


JET STORM終わってすぐにクライムということもあって、お疲れだったのでしょう。
壁の頂上でぐったりと横たわる智くんです。
天の声「大野智! ぎりぎり間に合った!」


小沢さん「スーパスター!」
ワイヤーで吊られて下に下りてくるとき、腹チラしてましたね///


そして、マットにもぺったりと寝そべったままで、智くんは松潤とハイタッチ。


ハアハアと大きく息をしながら、大の字になってマットで仰向けになる智くん。
ちょっぴり口が開いているお顔が美しくもセクシー///
(`・3・´)「見事!」
(.゚ー゚)「ドラマチックドラマチック」


(`・3・´)「泉谷さん、ご覧になっていかがでしたか?」
泉谷しげるさん「いや、俺はね、嵐を勝たせるために来てるんでねえ、あの、だから……」
対戦ゲストチームの皆さんが一斉にツッコんでますw


泉谷しげるさん「結構ファンなんで(笑)」
そう言えば、OPで登場したときも、なぜか嵐チーム側に立とうとしてましたっけ、泉谷さんw


(`・3・´)「いや~、相葉さん、しゃれてたよね?」
(‘◇‘)「大野さん! あのカメラ直してくれたんでしょ」
(´・∀・`)「直した(笑) 直した!」
智くんは笑顔で相葉ちゃんを指差し^^


(.゚ー゚)「ぴったり直ったから」
小瀧くんが手を合わせて拝んでいます(笑)
(´・∀・`)「別ポイント欲しいよね」
(`・3・´)「あとでドリンク1本サービスでね? ドリンクサービスしてあげて?」
って翔くんはスタッフさんに指示も(笑)
(.゚ー゚)「あげて」

バルーンシューティング


(´・∀・`) < 続いての~対決は~、バルーンシューティング!
と智くんは両手でカメラ指さしてました!


先ほどの丸山桂里奈さんの"地蔵"ランクの続きの話。


丸山桂里奈さんいわく、人のランクは上から、地蔵・神様仏様・人間・人……なんだとか("人間"と"人"は違うそうで)


小沢さん「だた大野くんだけは違うって言うのよ」
丸山桂里奈さん「大野さんはもうパワースポットみたいな癒しがあると思うんです」
(´・∀・`)「パワースポットなの」
ノノ`∀´ル「観光地!?」


丸山桂里奈さん「縁起がいい」
小沢さんが「ああ~、ありがたい」と拝んでいたけど、私も拝んどこう……!!


(.゚ー゚)「じゃ、勝てるわ(笑)」
(´・∀・`)「そういう枠があるんだね」
(.゚ー゚)「あるある」
ちなみに"地蔵"の上の最高ランクらしいです、"パワースポット"は(笑)


智くん、バルーンシューティングの準備のため、テーブルの上の筒から右手で矢を数本取り出し、目の前に並べていました。


クジ引きの結果、見学者は相葉ちゃんに。


縦に動くファーストターゲットは風船を1つ残した嵐チームが勝ちを落としてしまいました~。


大友花恋ちゃんは、なで肩がコンプレックスのようで、同じなで肩の翔くんへアドバイスを求めたのですが……。


翔くんによれば、二十歳ぐらいのときになで肩であることが気になって、ジムで肩を大きくしようと鍛えたらしいのです。


(`・3・´)「ここ(肩)の筋肉つけるとね、余計になで肩になります」
(翔くん、最近もその肩を鍛える運動をやってたけども。笑)


回転するセカンドターゲットの見学者はその翔くん。
智くん、次々吹き矢を吹いていってますね!
そのかいもあってか、セカンドターゲットは嵐チームの圧勝です。


天の声「小瀧くん、あの、大野くんと親しいという話ですが、どんな人ですか? 大野くんは」


小瀧くん「とにかくメールで使われる絵文字がすごいかわいいんですよね」
(*´・∀・`)(照)


小瀧くん「この前も20周年を迎えられたのでメールを送らせていただいたんですよ。おめでとうございます! という」


小瀧くん「そしたら、『のんちゃんありがとう😄❤』って来たんです。めちゃくちゃかわいいなと思って」
(*´・∀・`)(照)


小瀧くん「😄と❤と🍀、大野くん、使いがちです」
ノノ`∀´ル「クローバー使うね(笑)」


(`・3・´)「そのメールのときの一人称『わし』じゃない?」
小瀧くん「……『わし』じゃないっすね!」
ノノ`∀´ル「マジ?」
(`・3・´)「俺らだけなんだ、じゃあ」


ノノ`∀´ル「何でメールのときだけ『わし』なの?」
智くんは首をひねって、
(´・∀・`)「いや、俺もわかんないんだよね」
と答えていました。
(`・3・´)「ははは(笑) わかんないんかい!」


(´・∀・`)「少なくとも😄❤🍀に『わし』はないんじゃない?」
(´・∀・`)「(ニコッ)そうだね」


ファイナルターゲットも翔くんが見学になったけど、最近翔くんが見学になること多い気がする~。


固定されていないファイナルターゲットは、接戦の末に嵐チームげゲームを落としてしまいました。


(‘◇‘)「結構(対戦ゲストの風船の)赤もいっちゃったんだよね~……わしが」
(´・∀・`)「わしも」
って、この言葉、智くん、ちっちゃい声で言ったのにテロップよく拾ったな~。

特別企画:音嵐


すっかりおなじみになった「音嵐」ですね。
4曲同時にサビ部分が流れるので、何の曲かを当てるゲームです。


ちなみにVSの空き時間には、控室でずっと小沢さんがクイズを出しているのだとかw


(‘◇‘)「曲にまつわるね」
ノノ`∀´ル「だから今日音楽だったの?」
(`・3・´)「ありがたい!」
(.゚ー゚)「ありがたい」


今回の「音嵐」はクリスマスソング縛り。


【第1問】


まず翔くんが松任谷由実さんお『恋人はサンタクロース』を正解。


(‘◇‘)「わかった! ♪Boy Meets Girl それぞれの~……」
ノノ`∀´ル「それクリスマスソングじゃない!」


ノノ`∀´ル「いや~、俺これにしか聞こえない。『千と千尋の神隠し』の曲(笑)」


(.゚ー゚)「『あわてんぼうのサンタクロース』だ」
ノノ`∀´ル「それが千と千尋か~」(←に聞こえてた)


【第2問】


第2問がスタート……って、智くんの声めっちゃ聞こえる!!


すぐに気づいたのはシゲ。
シゲ「WISH」
天の声「正解!」
ですよねー!!^^


シゲ「体が反応しちゃうんですよね」
(`・3・´)「ありがてえ!」
(もう私には『WISH』しか聞こえてこない~)


もう1回曲をかけたとたんに相葉ちゃんが早押しボタンをプッシュ!


(`・3・´)「びっくりした~!」
(‘◇‘)「山下達郎さんで『クリスマス・イブ』」
ブ~! という不正解の音が鳴ると、翔くんが相葉ちゃんにツッコみを(笑)
(.゚ー゚)「恥ずっ! 恥ずかしい!」


(‘◇‘)「いや、あの、クリスマスと言えばそれかな~と思って。すいません(笑)」


(`・3・´)「あ~、わかった。♪ジングルベ~ル・ジングルベ~ル」
こちらは正解。


【第3問】


(‘◇‘)「来た、来た、やっと来た! やっと来たじゃん! 待ってたよ! 山下達郎さん! 『クリスマス・イブ』!」
正解してました(笑)


ノノ`∀´ル「えっとね、KinKi Kidsの『シンデレラ・クリスマス』」
「踊ってたからね」


MISAさんの『Everything』は翔くんに正解してもらいたかったな~。
お山のテーマ曲だから^^

ボンバーストライカー


まず先攻の対戦ゲストから。


小瀧くん「自信はあります!」
(`・3・´)「一歩前に出たね」


ノノ`∀´ル「何か、あれなの? 自分の中で、何文字しかしゃべっちゃいけないみたいな決まりあるの?」
(`・3・´)「Twitterシステム?」
小瀧くん「文字数は決められてないです」


ノノ`∀´ル「キュッとしゃべるから」
小瀧くん「キュッとしゃべってテロップに載りたいなって思ってるだけです」
ノノ`∀´ル「そういう計算なの?」


(´・∀・`)「え、メンバーでいるときはどんな感じなの?」
小瀧くん「メンバーでいるときですか? 末っ子なんで、年下なんで、甘えさせてもらってる感じですね」
(´・∀・`)「……」
ノノ`∀´ル「……いやいや、あなたよ!」
と松潤からツッコまれて、智くんはニコーッて。
ただ、あと一瞬待ってたら、智くんは何か言葉を返したんじゃないかな? 口が開きかけてたように見えました。


(´・∀・`)「終わっちゃったの(笑) 終わっちゃった」
(.゚ー゚)「『へえ~』と納得したみたい」


後攻の嵐チーム、智くんはトップバッターを担当ですね。


天の声「本日の『VS嵐』、年内最後の放送になります」
(`・3・´)「今年もお世話になりました!」
嵐さんたちが「ありがとうございました」とお辞儀を。


ノノ`∀´ル「良いお年を~!」
松潤と並んで一緒に手を振る智くんです。


天の声「ちょっと早いんですが、相葉くん、お誕生日おめでとうございます!」
(‘◇‘)「ああ、ありがとうございます!」


(`・3・´)「これはもう、大野さんから……」
(‘◇‘)「もらってもいいです?」


(´・∀・`)「え~、相葉くんのお母さん、彼をいつも産んでくれてありがとう♪」
爽やか~!!(笑)
(‘◇‘)「ありがとうございます!」


前回の智くんのお誕生日同様に、今回もメンバーが相葉ちゃんを褒めちぎります。


ノノ`∀´ル「相葉くんはやっぱねえ、がんばり屋さんだね」


ノノ`∀´ル「今、僕らやってるツアーって去年の11月からやってんすよ。で、まあ、相当本数やってるから、もう体に染みついてると、お持ってるんですよ、僕なんかはね」


ノノ`∀´ル「でも、彼は違う。毎回本番前にちゃんと振りを確認し、油断をせずにやる」
(‘◇‘)「大事にしたいんですね、1本1本ね。なあなあでやりたくないってのはね」
ノノ`∀´ル「いや、俺も別になあなあじゃない(笑)」
(‘◇‘)「アヒャヒャ!」


ノノ`∀´ル「なあなあじゃないですよね!? ないですよね⁉」
と、隣の智くんに確認を。
近いので手で制する智くん。
(`・3・´)「跳ね返りが強かった(笑)」
ノノ`∀´ル「俺、なあなあだったのかな」


(.゚ー゚)「相葉くんのいいところはピュアなところかな」


(.゚ー゚)「あの、相葉くんが昔、庭師のお話(グリーンフィンガーズ)、舞台をやってたんですよ」


(.゚ー゚)「で、その楽屋に、モチベーション保つためにも、その、植物を置いてたの」


(.゚ー゚)「で、庭師の役だから置いてある植物に水をあげてたの」
(‘◇‘)「毎朝ね」
(.゚ー゚)「毎朝、ピュアじゃん」


(.゚ー゚)「ずーっとあげてたんだけど、最終的にその植物、造花だったの」


(.゚ー゚)「すげー」
(‘◇‘)「机に水が漏れんなとは思ってたんだよねね~。あれっ?」
(.゚ー゚)「めちゃめちゃピュアなの」


(´・∀・`)「俺はねぇ、ちょっと相葉ちゃんに謝りたいことがあるの」
(‘◇‘)「ええっ!? 何?」


(´・∀・`)「2年前ぐらいかな? あの、正月のコンサート、それに、大阪~でやるじゃない?」


(´・∀・`)「大阪だったね? そう。ほんで、お年玉を、ついてるジャニーズJr.の子に渡してたの」


(´・∀・`)「ほんで、急きょ、関西Jr.の子がぁ、バーッて来たの。で、俺、『あ、やべ、ない』と。そこは予想してなかったの。11人ぐらい来たの」


(´・∀・`)「ほんで、『あ、ない!』つったら、松潤が『あ、いいよ、貸すよ』と。ほんで、10万貸してくれたわけ」
ノノ`∀´ル「でも足んなかったんだね」
(´・∀・`)「足んなかった。1万足んないつって。そしたら相葉ちゃんが、『おうおう、貸してあげるよ』」


(´・∀・`)「ほんで、『ああ、良かった』と思って、その日終わって、東京返って、速攻10万、松潤に返したわけ」


(´・∀・`)「で、相葉ちゃんから借りた1万は……まだ返してないんです」


(‘◇‘)「そうだよねえ?(笑)」
ノノ`∀´ル「踏み倒す気ですよ(笑)」
智くんは左手の指で左目頭のあたりをさわって笑っています。


(‘◇‘)「いや、あんまりだって、こっちからさ、言いづらいじゃない。『返してよ~、1万返してよ~』ってね?」
(´・∀・`)「返しますよ、じゃあ、はい」
(‘◇‘)「待ってる」


さあ、嵐チーム、ボンバーストライカーで勝利するためには880ポイントが必要ですよ~。


1つ目のターゲット、智くんのボールはピンとピンの間を通り抜けていってしまいました。
こちらはニノが赤ピンを倒してパーフェクトに。


2つ目、智くんは赤ピン2本ぐらい倒したかな?
そして、またもニノが連続パーフェクトを決めております。


3つ目、智くんは3ピンは倒したように見えました。
今度は小沢さんがパーフェクトを取って、これで嵐チームは3連続です。


4つ目のターゲットで智くんは真ん中のピンを複数倒していました。
アンカーの相葉ちゃんがしっかり最後の1本を倒し、4連続パーフェクト!


5つ目、智くんのボールは1ピン倒して弾かれてしまいました。
こちらは最後までピンが1本残って終了。


6つ目、智くんは複数のピンを倒し、またも1本残って終了です。


(`・3・´)「どうだろう?」
(´・∀・`)「わかんねえな~」
(`・3・´)「きわきわだな、どうだろ」


嵐チームの得点はわずか20ポイント届かず、今週は総合勝利なりませんでした~。

エンディングトーク


今週のED曲は『君のうた』でした。

次回予告


『VS嵐』の次回放送は年明け、1/3(金)放送の3時間SPとなります。


三つ巴戦では、ラグビー日本代表と福岡ソフトバンクホークスと対決を。


羽織り袴の智くんがキッキングスナイパーでパーフェクト出してる~!!(≧▽≦)


BABA嵐には木村拓哉先輩もご出演です!
嵐さんと木村くんの6ショットって、『TVガイド』の連載のかな!?
いつもとちょっと位置が違うけども。



●嵐さん雑誌情報


○12/13(金)
「TVnavi」2月号(産経新聞出版)
嵐 年末特大号 表紙 ピンナップ 巻頭グラビア・インタビュー


○12/13(金)
「TVfan」2月号(メディアボーイ)
嵐 表紙 巻頭グラビア「温故知新 ー古キヲ温メ、新シキヲ知ルー」


○12/13(金)
「月刊TVガイド」新春超特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア・インタビュー
櫻井翔「第70回NHK紅白歌合戦」SPグラビア・インタビュー


○12/13(金)
「デジタルTVガイド」お正月超特大号(東京ニュース通信社)
櫻井翔「第70回NHK紅白歌合戦」表紙 巻頭グラビア