青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』2月号(新春超特大号) 連載「月刊嵐」特別編「五人でグランピング」グラビア・インタビュー

こんにちは。


こちらは今日発売の月刊テレビ誌4誌より、月ジョンのレポと感想です。


週ジョンもそうだったけれど、月ジョンをトップに持ってきたのは、そこにあった智くんのメッセージに本当に心を打たれるから!!(/_;)


智くん、ありがとうね♡


このあと、ほかの3誌の雑誌レポもアップしてまいります。


 

月刊ザテレビジョン 2月号 新春超特大号

嵐 表紙


金色の背景に、目が覚めるような真っ赤なジャケットで表紙を飾っている嵐さん。
フォーメーションはM字型で、智くんは上手側の上段に。


目次に表紙撮影の裏話と、メイキングのお写真が2枚載っておりますが、
《赤ジャケットの五人の華やかさに、歓声が上がった撮影》
と書かれているぐらい、確かにこれは決まってますね!


赤いジャケットは素材とかデザイン、そしてシャツやネクタイとの組み合わせが全員異なっています。


智くんはねー、真っ赤なジャケットは襟だけ黒色ですね。
そのジャケットの下に黒シャツを着ているから赤×黒のtruthカラー!!
最強の組み合わせです♪


シャツは週ジョンのピンナップでも着ている黒シャツとたぶん同じ物。
ボタンをかけるラインにタックが入っているやつ。


ネクタイしてなくて、一番上のボタンが開いているのが非常にいいですね~///
色気あふれる喉仏の持ち主は、カメラに優しく微笑んで、左手で力強くガッツポーズしております。

嵐 連載「月刊嵐」特別編「五人でグランピング」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


今月号の「月刊嵐」は嵐五人の特別編で巻頭8ページ。


「五人でグランピング」とのことで、1ページ目ではM字フォーメーションの嵐さんがテントからひょっこりと顔を出しています。


智くんは前列の上手側に。
右胸に黒いアクセントの入ったダンガリーシャツに、青緑色のパンツというファッション。
その上に羽織ってらっしゃるベージュ色のカーディガンは、もちろん萌え袖ですっ!


グランピングか~。
2年前のしやがれで、智くんと、『忍びの国』番宣で登場した石原さとみちゃんもチャレンジしてたっけ。
懐かしいなあ。


2~3ページ目では、エプロン姿の嵐さんたちが、2019年「月刊嵐」のメニューを一部再現。
スモーブロー、ラムチョップグリル、焼きシイタケ、ナチョスの4品です。


智くんは「Welcome!」と書かれたオレンジ色のエプロンを身に着けて、オープンサンドのスモーブローの飾りつけを担当。


ほんとにヒョウタンそっくりで、「ヒョウタンカボチャ」の別名もあるバターナッツカボチャを見つけて、お山でポーズ^^


(バターナッツカボチャは、こんなのです↓)


mi-journey.jp


こちらには嵐さんからのメッセージが記載されておりました。


智くんのコメントのみ、一部紹介いたします。


・ファンのみんなへ


(´・∀・`)「俺のファンは俺以上に大野智を知っている(笑) みんなのコメントを読んで、『俺ってこうなんだ!』って気づかされることばかりで、すごいよ! 俺が忘れてることもファンの人が大切に忘れないでいてくれている。あなたたちの記憶が大野智そのものです」


・この20年で自分が変わったところ


(´・∀・`)「責任感……かな。ジャニーズJr時代からの経験の積み重ねで、責任感の持ち方が変わった。舞台で喉をつぶしたときはつらかった。そこから体調管理も責任だって学んだ」


(´・∀・`)「絵を描くのも好きだけど、生む苦しみもあるし、仕事にもなった。けど、釣りは楽しみだけど趣味だからね」


(うんうん、私も書くことは大好きなんだけど、仕事でやってると、そこにはやっぱり苦しみも多いです……。でも、趣味でやってるサトシゴトやアラシゴトも本当に楽しいんだよね。アートも釣りも、どっちもできるだけ楽しんでね! 智くん)


・2019年印象に残っている仕事


(´・∀・`)「大野丸のロケが多い年で、よく前乗りで現地に泊まってたの。夜、用意していただいたお弁当を食べるのが楽しみだったね」
「地の美味しい物を、夜、ホテルでひとりで食べるのが好きだった」


4~5ページ目には、出来上がったお料理の並んだテーブルを、ONMSAで囲んでいる写真が見開きいっぱい載っていました。


ラグにじかに座って、智くんがカメラのほうに小さく右手を上げてるよ♪
ほかにも、大宮の2ショットでは、智くんがモグモグしています。


さっきの調理のページにもテーブルの前に座っている写真が1枚あって、智くんが黒とグレーの格子柄の靴下履いているのが見えました。


――こちらには座談会が載っていたんですが……。


あれっ???
「月刊嵐」でやった翔くんと相葉ちゃんの絵心対決、名前を伏せて智くんが審査したんだけども……。


どっちが誰の絵か、智くんは最後にはちゃんと当ててたのに、大宮二人ともはずしたことになってる!?
はずしたのはニノだけだよ~。
二人とも忘れちゃった!?


大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』12月号 連載「月刊 嵐」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


また、過去の「月刊嵐」を振り返りも。
'02年7月号の月ジョンでは、智くんが相葉ちゃんとともに井の頭公園でボートに。
こちらは智くんも相葉ちゃんも、ちゃんと覚えておりました^^


そのときのロケでは、次の仕事まで時間が余ってしまったそうで。
そこで智くんが、「近くに小さな公園があるから行こうよ」と、相葉ちゃんとスタッフさんを引き連れて、幼い頃にご家族で訪問した動物園を案内した……と。


《無口で大人しい人だと思っていた大野さんが楽しそうにおしゃべりしてた姿が印象的でした》と編集部。


(´・∀・`)「あ~! ミニ遊園地みたいなのもあって、みんなで乗ったね~。そうだ、俺、案内したわ」


6~7ページ目には、赤ジャケットの嵐さんの全ペアショットが。
NMOASの5ショットも1枚だけ載っています。


智くん、ジャケットの下は黒シャツだけじゃなくって、白黒チェックのベストも着ておられました。


2ショットの写真には、お互いへのメッセージも載っています。


ここでは、メンバーから智くんに送られたメッセージを紹介。


ちなみに智くんのポーズは、翔くんとはヤンキー座り(翔くんは立ち膝)、相葉ちゃんとは談笑、松潤とは片寄せ合って撮影を。
ニノとのときは智くんが前に立ち、その両肩にニノが手を置いて、智くんの頭の上から顔を出しているショットでした。


(`・3・´)「『news zero』を決行見てくれてて、「見たよー」って言ってくれるのが素直に嬉しい。2019年は二人で飯に行って、その後うちに来てゆっくり飲んだ。外の外食からだと相当長い時間一緒にいた気がする」


(‘◇‘)「リーダーの操縦する船にも乗ったことないから乗ってみたい。船の先でこうやって(映画『タイタニック』のポーズして)ね」
(ロケ前の取材でしょうか。近々、智くんと相葉ちゃんのタイタニイックが見られるかも!? 当然、そのときは智くんが前のほうだよね^^)


(.゚ー゚)「ジャニーズJr.の頃から大野さんは大好きだけど、今もその感情は変わってない。普段あんな感じなのに、才能があるところが本当に好き。本当に尊敬するよ、大野さんは」


ノノ`∀´ル「仕事も含め一緒に海外に行く機会も多かったし、一番プライベートで飲んでるかな」

2019「月刊嵐」プレーバック!(1ページ)


2019年の「月刊嵐」のプレーバックが1ページ。


智くんの当番は2019年、全部で5回あったけど、そのうち4回がお料理作り。


唯一お料理企画ではなく、松潤と一緒に「エジプト」を研究した回が私はお気に入りだな~。


二人で"エジプトの壁画のポーズ"している写真が載っているのだけれど、今見ても相当シュール(笑)
ただ、智くんの立ち姿の美しさ、壁画の再現度の高さに驚かされます!!

嵐 Switch 特別編(3ページ)


「嵐 Switch」も今月号は特別編となっており、3ページありました。
ただ、その1ページ目は嵐さんの年末年始番組のスケジュールとなっております。


2ページ目に、VS3時間SPとグッスポとニノさんの収録レポが。


1/3(金)のVS3時間SPの智くん、羽織袴も素敵だけれど、スポーツウェアを着ているのもかっこいい~♡


大宮でクリフクライムに挑戦するときの写真では、ベルトを腰に巻いているから、そのウエストの細さが強調されております///


3ページ目に、しやがれと夜会とマナブくんのレポが載っています。


12/14(土)のしやがれでは、「2019年流行グルメデスマッチ」に藤木直人さんがゲスト出演。


藤木直人さんは釣りが趣味。
釣りをする時間は1日のどれくらいかなど、智くんと釣り話で盛り上がったそうです^^


また、なぞなぞが苦手な智くんと相葉ちゃんは、なぞなぞが来ないことを二人でお祈りを!?(笑)