青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』2月号(新春超特大号)「ARASHI×20th」グラビア・インタビュー

こんにちは。


こちらは今日発売の月刊テレビ誌4誌から『月刊TVガイド』のレポと感想です。


ほかの3誌についてはすでに、このブログ記事の前に雑誌レポをアップしております。


おすすめはやっぱり月ジョンとnaviかな~。


グラビアは好みもあると思いますが、智くんからのメッセージをね、しっかりと手元に置いておきたいから……♡


www.oricon.co.jp


そうそう、私まだ昨日の夜会の未公開SPをチェックできていないんです(>_<)
今夜録画を見るつもりです!


そう言えば、大宮の夜会本編も途中までしか番組レポできていないし……。
時間ができたら、できれば年内にはブログにアップしときたいなあ。
文字にして残しておきたいのです(^^ゞ



あとね、今朝は昨日深夜まで起きていたので、寝坊して、ブログアップして、すぐまた二度寝しちゃったんですよね。


Netflixで嵐さんのドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』が毎月配信されることになったニュース、ちょっと遅れてブログに投稿したのはそんな理由でっす(;^ω^)


予告を見たり、以前のドキュメンタリーなどからファンの思いは色々あるとは思いますが……。


私からは、感想はまずは見てからとしか言えないです。


先に文句言っといて、あとから手のひら返しするのも恥ずかしいし~。


まずは第1回の放送で、だいたいどんな傾向かがわかるかと思います。


しっかりと見極めさせていただきます。


しかしな~、せっかくNetflixを活用するなら、もっとほかにすべきことはあるような気はしますけどもね……。


とりあえずは本日さっそく、管理人はHuluを解約し、新たにNetflixに登録させていただきました!


かつてソフバンからauに乗り換え、よく使っていたANAからJALに乗り換え、そして今Huluからネトフリに乗り換えたのであります。


正直、使い勝手などは前者のほうが好きだったんですが。
嵐さんが関わってるとならば乗り換えないわけにはいかぬっ!(ΦωΦ)



ほか、今日は来週発売のノンノの表紙が解禁されています。
智くんのイケメン度ったら!!♡


これまで以上に濃密な2020年に向けて、それぞれの熱い思い、そしてファンへの感謝の気持ちを語る今回、大野智は「2020年は、応援してくれてる人たちが喜んでくれることを、1つでも多くやっていくのが目標」と掲げ、櫻井翔は「特別な1年だからこそ“嵐としてできること”を最大限にやっていきたい」と意気込む。

www.oricon.co.jp


○12/20(金)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ノンノ 2020年2月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐


 

 

月刊TVガイド 2月号 新春超特大号

嵐 表紙


真っ白な背景に、メンカラのニットを着てギュッと密着している嵐さんたち。


フォーメーションはX字型で、センターの智くんは白Tにブルーのカーディガンを羽織っておられました。


四人に囲まれているから、ちょっと体も斜めになっちゃてって、素敵な笑顔だな~。


ただね、月ガイはね、ちょっとお顔を綺麗に処理しすぎな傾向があるけどもね……(^^ゞ

嵐「ARASHI×20th」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


嵐さんの「ARASHI×20th」グラビア・インタビューは巻頭8ページ。


嵐さんの衣装は表紙と同じメンカラのニット×白Tや白シャツ、そして真っ白なパンツです。


1ページ目では、W字型になりカメラのほうに手を差し伸べるポーズ。
智くんは上段の上手側から、ちょっとだけ左手を前に出していました。


ほかにも横一列になっている小さいお写真が2枚。
左手でピースしているのと、智くんを先頭に電車みたいに体だけ横を向いて並んでいるショット。
その先頭の智くんの両肩には、すぐ後ろの翔くんの手が置かれていました。


2~3ページ目には見開きいっぱいに大きく5ショットが1枚!


黄色い背景の前に、AOMSNと横に並んだ嵐さんが、金色の紙吹雪を手で放り投げていました。


キラキラと舞う紙吹雪は智くんの右手から飛び出して、お顔の前にもたくさん降っています。


4ページ目には5ショットが合計5枚。
色々とフォーメーションを変えてみたり、大きなクラッカーを五人が鳴らしているシーンも。
クラッカーからは銀テが飛んでいます。
(銀テを見かけると拾わなくちゃ! って思ってしまうだー)


5ページ目には、白い床の上に座っている嵐さんの個人カットが1枚ずつと、階段を利用した5ショットが1枚。
智くんは体を縮こまらせて階段に座ってポーズ。


個人カットにはそれぞれメンカラの花束が小道具として置かれていました。


そのそばで、あぐらをかき、膝に頬杖をついている智くんが麗しい~♡
青い花束が本当に綺麗です♪


6~7ページ目では、赤いソファを使った5ショットなどが掲載されています。


一番大きな写真では、カメラのほうにソファの裏側が向いていて、嵐さんたちはそこにSAMONと並んでもたれる形で撮影を。


智くんは左腕を乗せているだけ。
ぎりぎり四人座れるぐらいの椅子だから、智くんだけ体斜めになっちゃっているし、両端の磁石はソファからはみ出しています。


ちっちゃい写真は連続になっていて、誰もいないソファにMOANSとひとりずつ集まってくるというもの。
ただ、前述した通り、ぎりぎり四人しか座れないので、翔くんは床にゴロンと寝そべっていました~。


あと、何かバランスゲームみたいのをみんなで囲んでたんだけど、それが倒れてしまって五人とも頭抱えていた写真がありました(笑)


こちらには座談会の掲載が。


・嵐のライブの特徴


(´・∀・`)「何かさ、全部やってる」
「踊ったり、歌ったり……」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「……(笑顔で待ちつつ)」


(`・3・´)「話したり?(笑)」
(´・∀・`)「そう、話したり」
「それは昔からずっと同じで、年数を重ねると踊りの量とか減りそうじゃん。でも減らずにやってきていると思う」


・自動制御のペンライト


(´・∀・`)「(団扇型のペンラは)最初真っ白だったよね?」
「事前にパソコンでイメージみたいのを見たときはイメージしづらくて。だから本番で見たときはやっぱり『うわー!』と思った」


・'20年の抱負


(´・∀・`)「全部を悔いなくやるだけ。あとは健康でいることだね」


(ほんとだね。智くんの健康を誰よりも祈っております!!)


ラスト8ページ目は、黄色というか金色の背景で、嵐さんが「2020」という文字型の大きなバルーンを携えてパチリ!


AMSONと並び、智くんは左手で「2」のバルーンを持っていました。

TOKIO×嵐「元日はTOKIO×嵐」グラビア・インタビュー(1ページ)


「元日はTOKIO×嵐」のグラビア・インタビューは、横向きで1ページ。
嵐さんとTOKIO兄さんが整列している写真が1枚だけスペースいっぱい使って載っていました。


全員タキシード&嵐さん白シャツ、TOKIO兄さん黒シャツのこの衣装は、各メディア共通のもの。
また、並びは先週発売の週ガイドと同じで、別バージョンの写真です。


松兄からがっつりと腕を左肩に回されている智くんは、グイッと引き寄せられている感じです^^


【子年'20年チュー目(注目)の人】


・長瀬智也→相葉雅紀:バイクを買ったらしいから気になってる。


・国分太一→松本潤:ほかの分やで活躍する姿も見てみたい。バラエティーの司会など。


・大野智→国分太一:踊ってもらいたい。何年も見ていない。


(´・∀・`)「昔、少年隊のバックで踊っているのをよく見ていて。TOKIOの皆さん、本当はめちゃくちゃ怖れるので、もう1回見てみたいです」


(智くん、本当に最近よくダンスの話するなあ!)


・櫻井翔→国分太一


・城島茂→大野智:彼が'20年の嵐の活動の中で、グループのあり方や、新しいアイドルのリーダー像を見せてくれるのではないか。


(2011年の『GQ JAPAN』の対談を思い出しました! 城島リーダー、ありがとうございます)


・相葉雅紀→松岡昌宏



●嵐さんテレビ情報


 ・12/14(土) 15:00-16:00
 天才!志村どうぶつ園 動物と話せるハイジ!動物の謎行動…意外な理由とは?(日本テレビ)
《今夜の志村どうぶつ園は、動物と話せる女性ハイジ2時間スペシャル》


 ○12/14(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/14(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)