青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「いつもライブ来てくれてる人だ」

おはようございます。
今日は木曜ですけど、1月3日までVSはお休みです。


ただ、さすが年末年始も近いだけあって、ほかにも色々なアラシゴトがあって、寂しさも少し紛れている感じですかね。



まず、Johnny’s webが復旧しましたね!
良かった良かった。
一時はどうなるかと思いました。


もう消えちゃっているけれど、復旧直前のJohnny’s netに載っていた報告では、今回のトラブルが「外部インフラサービスの不具合によるもの」だと明記されていました。


さらにその前には、不正アクセスなどの外的要因ではないこと、そして個人情報も流出していないことも報告されていました。


うむ……うむ……。
「外部インフラって具体的にはどこよ!?」とも思うんですが……信じるか信じないかはあなた次第です!(笑)



ほかにも昨日は、夜に智くんと城島リーダーによるYouTube「モッツァレラチーズゲーム」で爆笑し、あっという間にTwitterのトレンドに上がったり。


リアクションも最高に楽しかったのですが、


(´・∀・`) < モッツァレラチーズ!!


って、智くんの声が美声だったな~♡



それと、「嵐を旅する展覧会」の新グッズも話題に。


「コップのフチ子 オフィシャル 座る嵐(5種)」がグッズに加わることになったそうですが、フチ智は絶対に買わないと-!!(≧▽≦)


「コップのフチ子」って言ったら、智くんが「隠れ家ARASHI」でじっくりとガチャガチャについて学んだじゃないですか~!


まさかの「やりすぎちゃった」じゃないよね?(笑)
期待しています^^



ほか、昨日発売された『an・an』には、いつものように来週号の表紙を飾る嵐さんの予告が大きく掲載されていたので購入してきました^^
予告買い、何か久々だなあ。


グレーとネイビーを基調とした衣装で、ソロカットが五人分載っていたのが良かったです。
智くん、イケメてたし♡


また、今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは嵐さん。


目次には、「嵐20周年 本誌オリジナルピンナップ&独占本音のAtoZ特別インタビュー」とあります。


東京オリンピック(五輪)に向けた嵐が司会を務める特集番組「2020スタジアム」を来年1月から毎月1回放送すると発表した。

来年最初の放送は1月8日午後7時30分から。バドミントンの桃田賢斗と嵐5人の対決や嵐が車いすラグビーの代表チームを取材した様子などを放送する。NHK2020ソング「カイト」も披露するという。

www.nikkansports.com
 

嵐のライブ&ライブビューイングに合わせ「忍びの国」再上映が決定いたしました!
さらに!<声出しOK! コスプレOK! サイリウム持ちこみOK!!>の、"止まらないぜ! 参集せよ!!『忍びの国』応援上映"の実施もございます!

「忍びの国」再上映 実施決定!!|お台場 映画 ユナイテッド・シネマ
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/5/20・レポート2019/2/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモッ(カモン)!」

(SE)


(´・∀・`)エコー「良い客は、3年経っても店を変えない。良い店は、3年経っても客を変えない」


(BGM:LIFE)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどねえ? 深いですねぇ〜」


(´・∀・`)「これはぁ、中国のことわざです。同じ店にずっと通ってくれるお客さんは、確かにいいお客さん。そして、いつも同じお客さんが通ってる店は、その店に魅力があるからあ!」


(´・∀・`)「ですねっ? うん~(チッ)」


(´・∀・`)「まあ、ほんとにぃ、嵐で例えたらねえ? ライブに通ってねえ? くれるお客さんはぁ、もうやっぱね、見てわかるんですよ」


(´・∀・`)「むっかしから、い、いる、人とかあ、やっぱわかるんだよね(息を飲み込むような物音)」


(´・∀・`)「ずーっと、その、団扇を変えないでいたりするとっ、(フ~ッ)わかるねえ!」


(´・∀・`)「あと、たまぁ~に、『私結婚しました』みたいなぁ、ボードを書いてある、団扇に」


(´・∀・`)「マジかあ!? と思ってぇ。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「そのぉ~方はねぇ、ほんと、デビュー当時から、ずっといたり……するお客さんもいて」


(´・∀・`)「ああっ、その当時は結婚してなかった、わけだ。『私、結婚したんですぅ』みたいな。『おめでとー!』って、マイクでは言えないけど(笑)、口では言ってましたねえ」


(´・∀・`)「とかねえ、何年前かなあ? 5年~……ぐらい前かなあ。友達とお、何か、カフェみたいな、とこに、入ったんだよ(ス~ッ)」


(´・∀・`)「ほんで、ど……っかで見たことあるなって俺思ってたの、その店員の人」


(´・∀・`)「……で、向こうは別に特に何もぉ、言わないんだよね」


(´・∀・`)「(スッ)『どっか、俺どっかで見たことある絶対に!』と思って。ってパアッと思い出したら、『あっ! いつもライブ来てる、くれてる人だぁ』と思って」


(´・∀・`)「思わずゆっちゃったもん、俺。『ライブ来てくれてるよねっ?』つって。『はっ、はいっ!』みたいになってえ(笑) 『ありがとう!』みたいな感じぃ、の、覚えてるね」


(´・∀・`)「え〜。いや、やっぱねえ、嬉しいですよねぇ? うん。結構そういう偶然つうかさ(フーッ) う~ん、だからねえ、ま、よく見てんだろうねっ? んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから街歩いてても今後ねぇ? (スーッ)『あの人どっかで見たことあるなあ』つってえ(笑)、話しかけちゃうかもしんない。う~ん」


(´・∀・`)「『ライブ来てますよねえ!』つって! ふふっ!☆彡(カタッという物音) ふふっ☆彡 『これからも嵐をよろしくお願いします』みたいな(笑) ええ~」


(´・∀・`)「ま、そういう出会いがあるかもわかんないんでねっ。ひ、色んな人、見ときます(カタッ)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――このときの音源ももう6年半前のものとなりますが、こうやって智くんご本人からエピソードを詳しく聞かせてもらえて嬉しかったな~。


智くんがどんなにファンの人たちを大切に思ってくれているか、伝わってくるエピソードだから……。


あと、このエピソードで素晴らしい点なのが、店員さんが向こうから何にも言わなかったこと。


内心はテンションMAXだったろうし、心臓バクバク、手はブルブル震えていたかもしれないだろうなあ^^


私だったら確実に挙動不審になっていて、何ならトレーのコーヒーとか全部その場にぶちまけて、腰抜かしていたかもしんない……(;^ω^)


そうならないためにも、智くんにどこかでばったり会えたときのことをイメトレしといたほうが良さそう(笑)


コンサート行ったら、皆さんもしっかりと智くんに見られているかもしれないので、気をつけてね!
本当にちゃんとお化粧していかないとだ~(笑)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。