青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『non-no』2月号「ARASHI THE BEST YEAR!!」グラビア・インタビュー

こんばんは。


『第70回NHK紅白歌合戦』の曲目が発表されましたね。


嵐さんは例年通り、「嵐×紅白 スペシャルメドレー」ということで。


はい! やっぱり今回も事前に何の曲なのかまだわかりません~(笑)


まあ、紅白だからね、選曲に関しては期待しないでおこうかな(^^;


『カイト』は気になりますけどね……。


www.nhk.or.jp



さて、こちらは金曜に発売されたノンノ2月号の雑誌レポです。


表紙の智くんが超かっこいい~♡


座談会での智くんの発言はそんなに多くはなかったけれど、楽しく読めました^^


ノンノ編集部からは、特にInstagramにて熱いメッセージが!
編集部からのメッセージは長文ですので、ぜひInstagramをのぞいて、皆さんの目で最後までお確かめください。


※「non-no」Twitter

本日発売のノンノ2月号は、同じく本日「A-RA-SHI:Reborn」を発売した嵐5人が表紙&大特集で登場! 2020集大成イヤーを迎える5人をトラッドな美ビジュアルと畳&ニットのゆるビジュアルでお届け♪ さらに19年連載カットで作った「2/嵐」かるたで遊んでもらいました☆(その2へ)

(その2)なぜかお互いの絵札ばかり取ってしまう大野さん&松本さん、自分周辺が強い櫻井さん二宮さん、遠くが得意な相葉さん、とそれぞれ微妙な違い(笑)絵札を見ながら「こんな撮影したの!?」と改めてお互いの撮影秘話を話し合ったり♪ちなみに読み札はnonnoWebで公開中です!インスタでも裏話UP☆

www.instagram.com
 


また、次号のノンノのアラシブンノニは、智くんが当番とのことで、すでにAmazonでは予約がはじまっていました!


特別版と通常版がありますが、アラシブンノニは同じ内容です。


○1/20(月)
「non-no」3月号 特別版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・Amazon

ノンノ 2020年3月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER


○1/20(月)
「non-no」3月号 通常版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・Amazon

ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか


 

non-no 2月号

嵐 表紙


目にも鮮やかな深紅の背景、誌名はゴージャスな金色。


人目を引く表紙のレイアウトでは、智くんセンターにして、前列SOM、後列NAと、嵐さんがM字型の配列で並んでいます。


まるで赤絨毯のような背景のその手前の嵐さんたちは、皆さん落ち着いた秋冬ファッション。


智くんはグレーのツイード生地のジャケットに、同じ色のセーターという組み合わせ。


特徴的なのはネクタイ。
グレーのニットっぽい生地のネクタイをゆるりと結んでいます。
セーターの下からモコッと飛び出させている感じ。


この緩めのネクタイの結び方、流行りなのかな???
表紙の嵐さんたちのネクタイ全てがユルッとしています。


しかし、まあ、そんな喉元隠しちゃうネクタイはいいんですよ。
もうさ、センターに立つ大野智がさ、かっこ良すぎてたまんないね!!(≧▽≦)


グレーのジャケットとセーターは、落ち着きながらも上品で、どこかの御曹司か英国貴族かという風貌。


しかもまた若干萌え袖になっており、そこからゴツめの関節と繊細な指先がのぞいているところがさらにいいです///


お顔も、眉の形とか完璧♡

嵐「ARASHI THE BEST YEAR!!」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「ARASHI THE BEST YEAR!!」は巻頭8ページ。


1ページ目は表紙と同じスタイルで、NASOMと並んで、どこか部屋の角に立っています。


全身ショットで、智くんの体は横向き、カメラ目線。
パンツは濃紺で、黒の革靴を履いていました。


2ページ目は相葉ちゃんと松潤の2ショット。
こちらも表紙と同じ衣装です。


3ページ目が信号の3ショットです。
ニノが真ん中で椅子に腰かけており、その手前で翔くんは床に、智くんはニノと少し背中合わせになる感じで、やや後ろ向きに椅子に座っていました。


4~5ページ目は見開きになっており、嵐さんの衣装はここから変わっています。


いずれも冬物ですね。
智くんは濃紺のノーカラーシャツに藍色のニットベストを重ね着。
パンツは黒色です。


嵐さんは畳の上にANOSMと半円形に集まって、目の前に散らばっているカルタを眺めています。


いえ、厳密にはカルタに視線を落としているのは智くんと相葉ちゃんだけ。
ほかの三人はなぜか智くんを見つめております^^


そして、こちらの嵐さんたち、これ全員が裸足ですね!
智くんももちろん裸足なんだけど、この写真だと綺麗な手にかぶさって隠れちゃってるよ~。


ここには座談会のテキストもたっぷり載っていました。
載ってはいたんだけど、智くんの発言だけピックアップすると少なくなっちゃうだな~、これが。


テキストの前半はカルタのこと。
後半になるとコンサートや来年のことなどが話題に出てきます。


(´・∀・`)「俺は、公演の間が2~3か月空いて不安になることもあった。やってみると、意外とできるんだけど。体が覚えてるから」


(´・∀・`)「'20年は、ファンの人たちが喜んでくれることを、1つでも多くやっていきたい。これまでの感謝の気持ちを伝えられるように」


(ありがとう、智くん♡)


6~7ページ目では「2/嵐 カルタ'19連載プレイバック」とのことで、嵐さんが「アラシブンノニ・カルタ」で勝負。


ページの隅にグルッと「アラシブンノニ・カルタ」の全絵札が小さく載っているのがいいですね!


そして、カルタをしている嵐さんの写真がたくさん散りばめられていて、うつむき智くんをいっぱい見られるのが嬉しいな♡


智くんがカルタを取ったり、笑顔になっているお写真がありました。


【智'sマイベスト「バドミントンノアラシ」】


(´・∀・`)「昔、部活でやったことのあるバドミントン、久々に挑戦したら気持ち良くて……やっぱり好きみたい(ニッコリ) 改めて、見るほうとしても注目したい競技だなって思ったよ」


ラスト8ページ目は畳の上で、ANOSMと横一列に正座している嵐さんでした。


智くん、正座する姿もお美しいし、膝の上に指をまっすぐ並べて置いているところにも品があります^^


あと正座してもやっぱり細い!
お尻が小さいなあ///
喉仏くっきりしてるし♡

次号予告


次号のノンノのアラシブンノニは、智くんと松潤が当番!
テーマは「フユモノノアラシ」です!!


・楽天ブックス

ノンノ 2020年2月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐



●大野智くん雑誌情報


○1/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」143号(メディアパル)
《前号で好評の「第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」上映の『忍びの国』共演者小松利昌、沖田裕樹が語る「大野智の凄さ!」のパート2を掲載等、正月号にふさわしい充実の内容!》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 143号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 143号



●嵐さん雑誌情報


○12/23(月)
「週刊朝日」1/3-1/10合併号(朝日新聞出版)
嵐 表紙 特集!カラー7P(予定)
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌] 
・Amazon:週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】 [雑誌]


○12/25(水)
「an・an」1/8号(マガジンハウス)
嵐 表紙「歩みの、その先へ」インタビュー
・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 1/8号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン) 2019/01/08号 No.2182 [NEXT! ]


○12/26(木)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

with 2020年 2月号
・Amazon:with 2020年 2月号【表紙】嵐【特別付録】祝・CLAMP先生画業30周年スペシャルステッカー



●嵐さんテレビ情報


 ○12/22(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/22(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。