青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』TOKIO×嵐 名言ナンバー1は誰?「元日は、TOKIO×嵐 10周年!」番宣

こんにちは。


情報過多な朝、管理人は睡眠時間の確保のため、先ほど『ZIP!』の録画チェックを行いました。


こちらでは、その中でTOKIO×嵐さんがVTR出演した「元日は、TOKIO×嵐 10周年!」番宣の文字起こしをアップしています。


その番宣が始まる前に、TOKIO×嵐が分割された画面にて、ひとりずつZIP!ポーズしているスポットもありました。


分割された画面は上段がTOKIO兄さん、下段が嵐さん。
智くんはセンターで、これまた大きなZIP!ポーズをしていました~(*^^*)



また、お知らせがもうひとつ。


金曜に放送されるMステスーパーライブにて、嵐さんの20周年を記念し、データ放送のdボタンを使った人気曲の視聴者投票が行われるとのこと。


ただし、その投票できるのはたった2曲『Love so sweet』と『Happiness』のみです。


これはちょっと……あらかじめ向こうが2曲だけ選択したものから、さらにどっちかを選べって、何かの商法で使われるようなやり方だなあ(^^;


うむむ~……。


post.tv-asahi.co.jp
 

ZIP!(2019/12/23)

TOKIO×嵐 名言ナンバー1は誰?


しやがれのセットに、横一列に並ぶTOKIO×嵐の皆さん。


TOKIO兄さんが下手側、嵐さんが上手側に位置しており、嵐さんはしやがれ並び。


ということで、TOKIO×嵐のセンターは智くんになっています^^


全員モノトーンのスーツ姿で、色味やデザインはバラバラ。


智くんは黒に近いグレーの三つぞろいのスーツに黒の革靴。
白いシャツに濃紺、もしくは黒のネクタイは、十字の光が散りばめられているようなデザイン。


予告でも流れておりますが、嵐さんたちはこのビジネススタイルで、元日のしやがれでTOKIO兄さんと対決しております!


元日SP楽しみだな~♪
智くんの髪型、超決まってるう♡
ほんとスーツ着せると自然と背筋伸びる人だから、余計にスタイルいいし、足が長く見えちゃう!!


TOKIO兄さん < TOKIOで~す!
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < 嵐で~す!


ペコンと頭を下げる智くん。
彼はこういうところ、本当にきちんとしています♡


(`・3・´) < せ~の!
(´・∀・`)(←一歩前に出る!)


TOKIO×嵐 < ZIP!
 \(´・∀・`)/


特大のZIPポーズを決めて、すごく満足気な微笑みをたたえている智くんです(笑)


松兄「でかいな!! おい!」
(.゚ー゚)「ここでもやるの!?」


かざぽん(ワイプ)「ありがとございます。毎度毎度」
桝アナ(ワイプ)「ありがとございます(笑)」


〔元日SPの見どころ開始〕


元日放送のTOKIO×嵐の映像が少し流れました。
みんなでお寿司をほおばって、智くんがジタバタしていたり、グループ同士の羽子板対決も。


(`・3・´)「横一(列)に並んどく?」
桝アナ「これ作戦分かれますねえ!」


松兄「そんなのだってさー! こっち打ったらどうするの? 大野がいるのに」
(`・3・´)「やめよ!」
(´・∀・`)(←顔を小さく左右に振ってます。かわいい♡)


松兄「敵に塩を送っちまったぜ」


嵐さん五人がベルトで体をつなげて、肩を組んでリンボーダンスしているシーンが。
智くんのアゴの下のラインが美しい~♡


〔元日SPの見どころ終了〕


・TOKIO×嵐 それぞれの名言No.1


桝アナ「グループ内で、"彼のこの言葉が素晴らしかった"、"名言だった"というのが、あればと」


・嵐の名言ナンバー1


(´・∀・`)「この人です!」
と智くんは「相葉」と書かれた札を右手で上げていました。


ノノ`∀´ル「僕らのね、その、20年前、1999年に、ま、ハワイでデビュー会見やりまして、そのときに相葉さんが『世界中に嵐を巻き起こします』言いました」


(‘◇‘)「それから20年ですよね」
ノノ`∀´ル「ね!」
(‘◇‘)「11月3日、改めてもう1度言わせてもらいました」


(ということで、11月3日に行われたデビュー20周年記念会見のその部分が流れました)


(‘◇‘)「嵐になって初めてジャニーさんからいただいた言葉だったんで、これは僕の中でも名言す」
桝アナ「ガチ名言で来ましたね!」


太一くん「これは勝てない」
松兄「勝てない」
太一くん「だったら先攻にさせてくれよ!」


一方、TOKIO兄さんの名言ナンバー1は松兄。


松兄「とある収録がありまして、色々対決がありまして、その中で僕がやはり、後輩である嵐に心から叫んだ言葉が『敵に塩を送る』っていう」
(`・3・´)「さっきじゃん(笑)」


松兄「ま、これはね、たまたまなんですけど、わたくし1月11日生まれなんですけど、1月11日ってのは、あの、かの上杉謙信が敵に塩を送った日でございますから。ええ」


松兄「偶然ではない必然がそこにあったっていう」
(`・3・´)「また名言が出た!」
松兄「いや~、ごめん! 僕の1つひとつが名言になってしまう」


かざぽん(ワイプ)「でも何か、年が明けるんだな~っていう、何か華やかさがありまよね」


その他、VTRでは、TOKIO×嵐がアクリルケースに入ったプリンとコーヒーゼリーを見比べているシーンも。
どっちかが食品サンプルとかなのかな???


さらには、磁石に両肩を押さえられ……というよりも肩に手を添えられている智くんが、ア~ンと大きくお口を開けて、何かを白い物を食べさせられている場面もありました!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。