青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (東京ドーム)2日目(オーラス)ライブビューイング参戦

こんばんは。


日付変わりましたが、今夜は嵐さんの5×20ツアー、オーラスのライブビューイングに参戦してきました。



何と言うか胸がいっぱいです。


映画館で号泣し、帰りの電車でも思い出しては涙を浮かべ……。


夜が明けたら、各局のWSでも5×20ツアーのことが取り上げられることでしょう。


そのとき、今回の智くんの、終わりの挨拶が流れるかどうか……。


大勢のファンの子に、ぜひ智くんの声で聞いてもらいたいと私は思うんですが。


映画館でコンサートを見るのは、私は今回が初めてです。
同行させてもらった仕事終わりの智友さんと合流して、ワクワクしながら席につきました。


何十回と参集した『忍びの国』の応援上映ともまた違っていて、ペンラはそれぞれの担当のメンカラ。
私が行った映画館のスクリーンでは、五色の割合はだいたい同じぐらいの数でした。


コンサートに参戦すると、私は生の智くんに会えたことにドキドキしすぎて、いつも記憶が吹っ飛んでしまうんです。


だけれど、映画館でのライビュではいつもよりもずっと心を落ち着けて見ていることができました。
終わりの挨拶までは。


智くん、コンサートを楽しんでらしてて、笑顔をたくさん見ることができました。


特有の細部に渡るまで完璧な振り付けや、ライブならではの声のちょっとした抑揚の違いなど、目と耳でつぶさに心に焼き付けました。


もちろんその言葉も。


ツアーの最後の最後で気持ちを打ち明けてくれて、嬉しかったです。
智くんって、常にそういう人だけれど。


本当に何てすごい人なんだろうなって。


誰のせいにもせず、自分を正当化することもなく、逃げもせず。
ちゃんと責任を果たして、全てが終わったら、きちんと言葉にして伝えてくれる。


「ついて来い」なんて言葉、私は誰からであろうと言われるのはあまり好きではないから、嵐さんと並走する気概で駆けて、智くんの風除けぐらいにはなりたいです。


――水曜は仕事の納期でもあったので、私は仕事を倍速で終えて映画館に向かいました。


目標があると俄然、仕事の効率も上がります。
予定よりもずっと早い時間で仕事を終えたので、私はとあるケーキ屋さんに寄っていくことができました。




こちらのケーキは、FC会員の方ならピンと来るはず^^


でもね、本当はチョコレートケーキが欲しかったんですが、もうこのモンブランぐらいしか残っていなかったの。


ちょうど映画館が知り合いのお店のそばだったので、立ち寄って、そこでケーキを食べさせてもらいました^^
美味しいお茶もいただいちゃった。


スイーツ部部長の召し上がったケーキも食べてみたかったな~。
どうやらクリスマス限定だったらしくて。


来年のクリスマスは、智くんはどんな風に過ごされるでしょうか。
願わくば、そのときも彼が最高の笑顔でいられますように。
また、美味しいケーキを頬張ってね^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。