青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自動的に感謝を心の中で思っとけば、反抗期なんかないよ」

おはようございます。


今朝は1つ前のブログ記事にアップした通り、各局WSでも5×20ツアーのレポが取り上げられています。


あと、昨晩のzeroでは嵐さんが日中親善大使に起用されたことについてもピックアップされていました。


5×20オーラスでの智くんの言葉、何度聞いても泣けてきます……(T_T)
録画編集するたびに、たぶん涙すると思う……(/_;)


ところで、嵐さんのコンサート前の囲み取材では、ファンクラブ限定で嵐5大ドームツアー集大成ライブ写真集『ARASHI at 5DOMES 2009-2019』が発売されることも発表されたようです。


その数、何と完全保存版10冊セット!
厚さが全然想像できません!!
楽しみにしています(^^♪



嵐さんの年末年始特番も録画機器やテレビ局の番組表に表示されだしましたね。


ブログでもまとめていますけど、数が多いから間違っている箇所があるかもしれません。
そのときは訂正しますね(^^)/


その中で、大晦日の午前に『嵐にしやがれ 特別版』が放送されるんですが、その番組詳細に、しやがれ元日SPの放送内容が一部記載されていました、


《大野丸に相葉が乗船で鯛を釣る! 相葉の言葉に大野が感動の涙!?》とあります。


予告を見ても、お二人でハグしていましたものね^^
どんな言葉だったのかな~?


news.mynavi.jp



そうだ!
昨日はアンアンが発売されて、今日はwithが出るんだけど、雑誌レポは明日以降になっちゃうかもしれません。


今日ね、ヘアサロン行って、クリニック行って、そのあと用事があるの~。
せめてアンアンだけでも今日レポできればいいのだけれど、録画の編集のほうに時間取られちゃいそう(^^;


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/12/17・レポート2019/12/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、大学生のっ、はるるさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「最近は、コミュニケーションが、増えましたねっ。さて、個々のユーザーが『つぶやき』と言われる短文を投稿し、え、閲覧できるコミュニケーションサービスのことを何と言うでしょうか? え~、次の3つの中から選んだくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! Twitter。2! 突っついた! 3! 足つったぁ~!」


(リスナー:解答/BGM:感謝カンゲキ雨嵐)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のTwitterですっ」


(´・∀・`)「さてっ、今週は問題を提供してくれた大学生、はるるさんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「お母さん大好きな大ちゃんですが、反抗期ってありましたか。今、私は、遅めの反抗期で、え~、母親とどう接してたらいいのかすごく悩んでいます。大ちゃんアドバイスお願いします」


(´・∀・`)「なるほ……。へぇ~! そう来たか。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕もねぇ、あったらしいですね。あんまり、覚えてないんですけど、中学校~二年のときかなぁ? 何かぁ、口きかなかったらしいですよ、あんまり。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「まぁ~、あったっちゃあった気がするけど……おいらはそれ止まりでしたねぇ」


(´・∀・`)「何かうちの母ちゃんはねぇ、絶対反抗期って、男の反抗期ってぇ、何かすごい……家出たりぃ、何か、究極暴力とか? に、なるのをぉ、すごい想像してたらしくて」


(´・∀・`)「『でも絶対に、あたしは負けない!』と思って、すんごい覚悟を決めてたらしいんだけど……終わっちゃったぁからぁ、何か、『全然おもしろくなかったわ』とか言われた(笑) (ス~ッ)ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「いや、そんなこと言われても……ねぇ? こっちはわかんないもんねぇ」


(´・∀・`)「反抗期ねぇ? だからぁ、反抗期、が来たってんだからねぇ? 今は、そっ、母親と接しなくてもいいんじゃすか? 今は。特に、無理やり」


(´・∀・`)「まぁ、1つ言えることはぁ……あなたが今、いるのはぁ、誰のお陰って言うことかな(照)」


(´・∀・`)「そうなんだよ、そこをよく考えるとね、今! 今ここいる、今生きてる、これ誰のお陰? っていうことなんだよねぇ」


(´・∀・`)「(しみじみと)わかんないかなぁ? 母親のお陰でしょう。それはぁ~」


(´・∀・`)「産んでくれなかったら、今いないっていう。自動的に、感謝を、心の中で思っとけば、反抗期なんか……ないよ」


(´・∀・`)「以上」


(´・∀・`)「ということでぇ! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす!
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ」


――決断力があって、かつ覚悟をしっかりと決められる智くんの性格は、ひょっとしたらお母様ゆずりかもしれませんね^^


智くんにはお母様という絶対的な味方がおられると思うのだけれど、そこにファンの子も加えてもらえたら嬉しいな♪


そうそう、先日、智くんがインスタストーリーでお母様にカレーを作ってあげたと写真をアップしていました!


素敵なご令息♡
智カレーのレシピをぜひ教えてもらいたいです!!


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。