青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ』「VS嵐 2020賀正新春豪華3時間SP」番宣ほか

こんにちは


今朝『めざましテレビ』で流れた嵐さんのVTRは5時台、6時台、7時台と細かく分割されていました。


VS3時間SPの予告のほか、今年の嵐さんの活動振り返りもたっぷりだったため、文字起こしは智くんの発言に絡んでいる部分のみをブログにアップしています。


JUMP伊野尾くんに対して、智くんがとても優しい言葉を仰っていて、ほっこり^^



あと、そう言えば紅白の今年の大トリを、嵐さんが2年連続で行うとの報道もありました。
そのうちに紅白のサイトにも掲載されるのかな?


www.nikkansports.com
hochi.news
www.sanspo.com
 


【めざましテレビ】


めざましで流れたVTRは「こたつDE嵐」のセットで、嵐さん全員がメンカラの半纏を着ています。
並びはVS並び。


【5時台】


5時台のVS3時間SPの予告では、智くんが、
(´・∀・`)「気合いだ! 気合いだ! 気合いだー!!」
って叫んでいるシーンも^^


【6時台】


6時台、BABA嵐の見どころが話題になると……。


(`・3・´)「BABA嵐で言うとやっぱりもう8年間ずっと来てくれている芦田愛菜……ちゃん。いや、もう芦田愛菜さん」
(‘◇‘)「もうなってるよね」


(`・3・´)「もうずーっとその年に1回、BABA嵐で成長を見ている感じだもんね」
(´・∀・`)「どんどん成長していくあの子はね~」
って、智くんは若干オネエな感じに(笑)


・2019年めざましテレビ×嵐 一番出たで賞
 大野智:33回
 櫻井翔:36回
 相葉雅紀:39回
 二宮和也:38回
 松本潤:41回


【7時台】


・この1年、どうでしたか?


(´・∀・`)「あっという間だったかなあ」
「今までで一番早く感じました」


・ジャニーズ初となる5つのSNSスタート


(´・∀・`)「コメントとかさ、英語でバーッて書いてあるのもあるよね……。申し訳ないけど、読めない」
(`・3・´)「だいじょぶ、だいじょぶ(笑)」
(.゚ー゚)「『ありがとう』でいいの(笑)」


VS並びなので両側の磁石からツッコミを受ける智くん(笑)


(`・3・´)「翻訳サイト、翻訳サイト使いますので」
(´・∀・`)「がんばります」
(.゚ー゚)「ありがとうございます」


また、翔くんからJET STORMの裏話も。


(`・3・´)「台北からの帰りで、五人でひたすらに外から買ってきた小籠包を食べてたときは嵐を感じましたね」


(`・3・´)「ガラガラ(とカートで運ばれてくる)来る豪華なのは、『ちょっと、大丈夫です』つって、小籠包だけを」
(.゚ー゚)「ひたすらに」


(やっぱりJET STORM名物と言えば小籠包^^)


・2020年やりたいこと


(´・∀・`)「え~、『めざましテレビ』に、出たい」
(ひょっとして、さっきの出演ランキングを気にしてるんじゃ~。笑)


(.゚ー゚)「じゃ、月曜レギュラーでいいですか? いいですか?」
ノノ`∀´ル「月曜日、月曜日は比較的に彼休みが多い」
(´>∀<`)「やめて~!」


(.゚ー゚)「出たいんでしょ!?」
(´>∀<`)「出たいけどぉスタジオじゃなくてぇ……」


(‘◇‘)「伊野尾(慧)くんとちょっとチェンジしたらどう?」
(´・∀・`)「いや、伊野尾くんがかわいそう、それは」
(‘◇‘)「ハハハハハ!(笑)」


三宅アナ(声)「大野さん、スタジオで待ってますよ~!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。