青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』嵐が特番(秘)情報をお届け!木村拓哉参戦「BABA嵐」見どころ紹介!

こたつDE嵐(2020/1/2)


・嵐が特番(秘)情報をお届け!木村拓哉参戦「BABA嵐」見どころ紹介!


今夜も楕円形のおこたに、メンカラの半纏を着て入っている嵐さんたち。


OPでカメラがパーンしていくと、智くんはしなやかな動きで、なぜかおしぼりで手を拭っていました(笑)
それからそのおしぼりを置いて、両手の甲を見せてガッツポーズのようなしぐさも。


(`・3・´)「皆さん、明けまして」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「おめでとうございまーす!(お辞儀)」
(`・3・´)「本年もよろしくお願いいたします」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(.゚ー゚)「お願いいたします」
と今度は松潤以外がお辞儀を。
 

(`・3・´)「さあ、今夜は明後日1月の3日夜6時から放送されます『VS嵐 新春SP』の中からBABA嵐! の見どころをお伝えしていきたい」


(.゚ー゚)「いや、やっぱり何と言っても木村先輩じゃないですか?」
(`・3・´)「そうだな~」
(.゚ー゚)「ついに来ましたから」
ノノ`∀´ル「ほんとに豪華なゲストの皆さんだったね!」
(‘◇‘)「ねえ~」


(`・3・´)「そのBABA嵐の裏側に密着取材したVTRありますのでご覧ください。どうぞ」


〔VTR開始〕


セット裏にカメラを設置し、BABA嵐の開始前のようすをのぞき見。


このとき、智くんは特に発言していなかったようなんですが……。


予選第4試合のセット裏にて、スタッフから「かき回し役はゆりやんさんなですかね? やっぱり」と言われたゆりやんレトリィバァちゃんは……?


ゆりやん「かき回しますよ~」
と両手でお鍋をかき混ぜるしぐさをし、隣からジーッと見つめてくる木村くんと目が合って笑い出すという。
そして、もう1回、木村くんの目を見てかき回すポーズ(笑)


(`・3・´)ワイプ「笑わない」
(´・∀・`)ワイプ「すごいよな、ゆりやん」


木村くんと目が合うと笑い出すゆりやんですww


(`・3・´)ワイプ「めっちゃ笑ってる。ほんと強心臓だな(笑)」
(´・∀・`)ワイプ「ふふっ☆彡」


天の声「先輩に緊張する櫻井と、ふざけるゆりやんに注目です」
(`・3・´)ワイプ「カオスだよ!」


〔VTR終了〕


(`・3・´)「これはね、相葉さん、現最弱王ですから。何としても勝たないと」
(‘◇‘)「何としても勝たないといけないし……」


ノノ`∀´ル「これ負けたら3連続でしょ?」
(‘◇‘)「3連続……。で、7回目」
ノノ`∀´ル「やばいよね⁉」
(‘◇‘)「これ負けたらやばいよね! もう殿堂入りだよ。それは避けないと」


(`・3・´)「第1試合、松潤のプールはどうですか? 見どころ的には」
ノノ`∀´ル「いや、もうさ、やっぱ(芦田)愛菜ちゃんが大人になったよね!」
(`・3・´)「ほんと。毎年成長見てるからね」
ノノ`∀´ル「ほんとに、そう。毎年来てくれてんのありがたいよね」
(`・3・´)「う~ん」


(`・3・´)「ニノのプールはどうですか?」
(.゚ー゚)「僕はやっぱり向井(理)くんがすごい楽しそうにやっていたのと、あとヨコ(関ジャニ横山くん)がね? 色々、やっぱりこいつも間違ったら最弱王になるんだろうなっていう……引きの弱さはありましたよね(笑)」


(‘◇‘)「あったね~」
(`・3・´)「意外とヨコそういうところあるよね~」
(‘◇‘)「ある! 俺の(シャッフル)ボタン踏んでたから、だって」


(`・3・´)「大野さんのプールは」
(´・∀・`)「いや、寺島(進)さんがいるからね、異様な雰囲気でしたよ」
(`・3・´)「やっぱ緊張感あった?」
(´・∀・`)「緊張感あった。でも、あの(笑)、(田村)淳さんがずっと爆笑してるからぁ」
(`・3・´)「ねえ? 寺島さん見てでしょ?」
(´・∀・`)「うん」
と、左手で鼻のあたりをさわる智くん。


ノノ`∀´ル「緊張と緩和ね」
(`・3・´)「そうだね、確かに(笑)」
(‘◇‘)「それはおもしろかったな(笑)」
(´・∀・`)「おもしろかった」


(`・3・´)「やあ! そして私のプールですけども、やっぱり木村先輩すかね~」


(.゚ー゚)「どうだったの?」
(`・3・´)「やっぱね、木村先輩がこうちょっと圧をかければかけるほど、ゆりやんがふざけ始めるんだよ」
(.゚ー゚)「あれはすごいよ、マジで」
(`・3・´)「たいへんだったね! ゆりやんがすごいんだよ、ほんと」
(´・∀・`)「すごいよ」
(.゚ー゚)「すごいよね」


(`・3・´)「なかなかおもしろい、あの、対決になってると思います」


(`・3・´)「さあ、大熱戦となったBABA嵐にも注目の『VS嵐 新春SP』1月の3日夜6時の放送となっております。ぜひご覧ください!」


カメラ目線で頭を少し下げるニノと、カメラに向かってかすかに会釈する智くん。


天の声「このあとは! 『嵐ならわかって当たり前?裏VS嵐クイズ !!』」


天の声「美術スタッフが画面には映らないセット裏で使用している道具が、何のゲームで使われているものなのかお答えください」


ノノ`∀´ル「あと2問しかできないのかー」


天の声「(問題)何に使う道具でしょう?」


パッと見、瓦を裏表、交互に並べたような物が3つ連なっています。


(‘◇‘)「ああ、わかった! ボウリングの、あのガードだね」
(.゚ー゚)「片付ける人のガードだ」
(`・3・´)「何か鎧みたいになってるよね?」
(.゚ー゚)「そうそう!」
(´・∀・`)「あ゛~、あれか」
(‘◇‘)「あれだ」


ノノ`∀´ル「これで防げんのかな?」
(‘◇‘)「いや~……(と首を傾げる)」
(´・∀・`)「痛いよね?」
(.゚ー゚)「痛いのは痛いよ」
(`・3・´)「甲冑みたいになってるよ」
ノノ`∀´ル「絶対痛いと思うんだよな、俺」
(‘◇‘)「当たらないんじゃない? 避けるんじゃない?」


相葉ちゃんが言った瞬間に、VTRでは転がってきたボウリングのボールがスタッフさんの足に直撃!
もちろんプロテクターをしているのですが……。


天の声「正解はボンバーストライカーのセット裏でピンやボールから身を守るためのオリジナルプロテクターでした」


(`・3・´)「あっぶね!」
(´・∀・`)「おお~……ね~」


プロテクターは硬質ウレタンに革を張ったオリジナルのものだそうで。
ほかにもテコンドーの防具や野球のキャッチャーのレガースでボウリングのボウルからスタッフさんは身を守っていました。


(`・3・´)「見た目より硬いんだ」


天の声「皆さん、最後はちょっとだけ優しくお願いします」


(‘◇‘)「そうか。最終に投げる人は優しく投げたほうがいいんだ」
(`・3・´)「最終優しく投げるのムズくない?」
(´・∀・`)「ムズいね」


(‘◇‘)「そういうことなんだ」
(`・3・´)「ありがとうございます」
嵐さんは全員、カメラの向こうのスタッフさんに頭を下げていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。