青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕肝試し・コテージ

おはようございます。


今日は『嵐ツボ』とVS新春SPが放送されますね!


そして、この2本の放送が終わったら、嵐ファン的に年末年始特番も終わり、レギュラー放送が始まるまでしばしのんびり……といったところでしょうか。


その前に『最後の約束』の再放送なんかもあるんだけど、これって全国で流れるのかな?


『最後の約束』も、ちょうどもう10年前の作品ですね!


DVDもそうなんだけど、駅の柱の広告がさ、ま~、刺激的で😆
その柱の写真がスポ紙を飾ったりしましたよね。


『最後の約束』の内容については、当時確か賛否両論あった気がするけれど、私は好きな展開だったな~。


ただ、『ダイ・ハード』的なものを予想していたので戸惑いもあったけれど、それが返って良かったです。


ちょっと、取ってつけたような部分も確かにありましたけど。


『最後の約束』はもちろん予約録画してあるのですが、メイキングもまた見たくなっちゃう!


そうそう、あと、昨日放送された『新春しゃべくり007』の傑作選で、智くんがセカムズの番宣でゲスト出演したときの映像もありました!


智くんの「壁ドン、あごクイ、スクールラブ!」が流れましたよ!



ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/5・レポート2020/1/3)


(BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、まず始めはこちらです。え~、きょうこさん、から」


(メッセージ)「夏と言えば、肝試しとかお化け屋敷とかが思い浮かびます。私は、この間、え、久しぶりにお化け屋敷に行ったのですが、大人になったから大丈夫かなぁ~? と、甘く見ていたらやっぱりダメでした。大野くんは、肝試しとかお化け屋敷って得意ですか?」


(´・∀・`)「なるほど。僕はね、え~、大丈夫かな……? うん」


(´・∀・`)「でもねぇ、あの……おどかし系は、や、あんまり好きじゃない。ただ、びっくりするだけ。いきなり……ウワァ~! って来られると、『うお~っ』ってなるの。う~ん」


(´・∀・`)「ただ、怖いとかじゃない」


(´・∀・`)「だから、お化け屋敷、んふっ☆彡 入って……腹立つもん、何か。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、それが怖いってことなんだろうけど。ウワァ~! って、ず、『何だよ、急によ~』って思う……ちゃったりするときもある。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、どっちつったら得意ですかね! はい」


(´・∀・`)「続きまして、みわさんから」


(メッセージ)「今度、嵐の皆さんが、え~、強化合宿した山中湖コテージに家族四人で泊まりに行きます」


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ)「アスレチックもします。コテージに泊まって一番印象に残ったことを教えてください。え~、智くんは、どれも簡単そうに楽しまれていましたが、一番ドキドキしたのはどれですか?」


(´・∀・`)「え~、何だろ?」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ! コテージ、そう、泊まって。いや、外見たらやっぱ富士山が目の前に、あるってのがやっぱびっくりします」


(´・∀・`)「やっぱでかいなと、思いましたけどね」


(´・∀・`)「ま、ちょっと曇ってたから、上のほうまで見えなかったけども、ふっ、雰囲気はわかった。え、ちょっ、結構、感動します」


(´・∀・`)「アスレチック……」


(´・∀・`)「でもねぇ、あれ、ちゃんとでも、命綱というか? つけて、ちゃんと、それを守ってれば、怖くないですよ。だって落ちないし」


(´・∀・`)「ただ、ま、高所(恐怖症)の人はぁ、ま、怖いか。翔くんも。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「翔くん、こわ、怖いんだよね、ちょっとね」


(´・∀・`)「でもねぇ! 何んかやっちゃえば楽しいです。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、でも、どれも楽しかった。あのぉ~、滑るやつが楽しかった。うん」


(´・∀・`)「あれおもしろいねっ。ずーっとできる、あれ」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、あのぉ~、バーベキューもやりましたしね。何かね、楽しいですよ、全部。ええ」


(´・∀・`)「そう! あぉ~、今の時期だからね? あのぉ~、バーベキューとかするんで、あ、あれば、あの、日焼けに、注意してくださいね」


(´・∀・`)「ものすご焼けますから。ええ」


(´・∀・`)「塗り方もあります。ええ、気をつけてください」


(´・∀・`)「といううことで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしてまぁす!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――ひみあらの肝試しは、智担にとっては神回でしたよね❗️


私も大好きな映像だし、全く動じない智くんが男前で、今でもたまに見たくてたまらなくなりますもん😊


元日に放送された『ウルトラマンDASH』でも、智くん、食品サンプルかもしれない物を何度も口にしていてあっぱれでした!


昔は古い物を何度も食べさせられたりしたけれど、人のいやがることでも引き受けてくれる人なんだなあって、今思うとなおさら胸が熱くなります。


「嵐の強化合宿」もすっかり懐かしくなっちゃったな~。


アスレチックではやっぱり智くんの体幹と運動神経が素晴らしいなって思ったものでした!


あの頃から、嵐さんの仲の良さとか関係性は今はどうなっているのでしょう。


全く変わらないということもあるかもしれませんが、多少なり変化があったりするのかしら。


元日しやがれの大野丸での智くんと相葉ちゃんのように、五人の絆が今なお強固であることを信じたいと思います。


 



●嵐さんテレビ情報


 ・1/3(金) 12:00-14:30〔再放送〕
 新春スペシャルドラマ「最後の約束」(フジテレビ)
 嵐


 ○1/3(金) 16:15-18:00
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○1/3(金) 18:00-21:00
 VS嵐 2020賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。