青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もうちょっとしゃべりたいな」

おはようございます。
昨日、また嵐さんからInstagramやFacebook、そしてTwitterに投稿がありました。


元日に私服で、いったいどのタイミングで五人でネトフリのドキュメンタリー見ていたんでしょうね。
カウコン終わって、初詣に行くまでの間とかかなあ?


12月が3か月ぐらいに感じると仰っていた智くん。
ゆったりと過ごせるお正月休みをちゃんと取ることができたでしょうか。


2019年に続き、2020年も嵐さんはきっと忙しくなるに違いありませんから、お正月休みぐらいはのんびり過ごしてもらいたいです。


それにしても、この写真でも智くんのおぐしの美しさたるや💙
これもまたご自分でセットしたのかな? すっごいな~。


相葉ちゃんの髪の毛もすごく綺麗で、最初に小さな画像で見たときには一瞬イラストかと思ったぐらいでした😊



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/6/11・レポート2020/1/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、名産品の問題です」


(´・∀・`)「全国各地にっ、美味しい名産品はたくさんあります! 泡盛・ラフテー・ゴーヤ・サトウキビ、と言えば! どこの名産品でしょうかっ。次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ!! 沖縄。2っ! 北海道! 3っ。シドニー」


(BGM:Everything)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、沖縄です!」


(´・∀・`)「沖縄ですよ。大野智! え~、約……1年半ぶりにぃ! 沖縄に行ってまいりましたぁ~!!♪」


(´・∀・`)「まぁ、やっぱりねぇ~、素敵でしたねっ」


(´・∀・`)「ほんでぇ、船乗って朝から。夕方ぁ5時ぐらいまで。ずーっと乗ってですね」


(´・∀・`)「何と! え~、僕が、ずーっと、ねっ? 釣りたい釣りたいと、この1年以上、ゆっ、言い続けてきたカツオくんが! やっと釣れました!♪」


(´・∀・`)「えー、感動しましたね。ええ」


(´・∀・`)「そんで、でも最初に釣ったのが! メバチマグロ! あ~りゃぁちょっと、(スッ)ちょっと、順番違うなぁみたいな」


(´・∀・`)「でもマグロはいつかぁ釣りたいと思ってたけど、先マグロ釣れちゃったぁ~みたいな」


(´・∀・`)「もうご褒美ですよ!!♪ 1年半我慢したね?(笑) うん」


(´・∀・`)「ほんでマグロ釣ってぇ、メバチマグロも釣れてキハダマグロも釣れて」


(´・∀・`)「ほんでカツオも釣れてシイラも釣れてでねぇ」


(´・∀・`)「もぅ意外とねぇ、入れ食い状態でしたね。う~ん」


(´・∀・`)「そんで、もっ、すっごいおもしろかったですねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「そのあとはねぇ、あの……」


(´・∀・`)「――えっ!? もう時間?」


(´・∀・`)「もうあと、もうちょっとぉ、しゃべりたいなっ」


(´・∀・`)「まっ、この話はねっ? じゃあ、今日ねっ、あのぉ~、このあと食事してねっ? あのぉ、三次会んぐらい、あのぉ~、話すからあ(笑) だから、あのぉ~、おごってね」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ(笑)」


――怒涛のスケジュールだった2008年と、2009年の『歌のおにいさん』の撮影と放送を終えて、ようやく一息つけた智くんでした😊


「もうちょっとしゃべりたいな」だなんて言って、トークしている声もウキウキしちゃって。
どのぐらいウキウキしていたかって言うと、南国のオカマになるぐらいウキウキしています(笑)


もうずっと智くんと塚田くんのサシ飲みの録画見続けているから、三次会ぐらいまで本当に私も智くんとお酒飲んでみたいですよ~。
お酒あんまり飲めないけど。


でも、町田くんだってお酒飲めないけどもね、智くんとお酒飲んだ話してたし。
うん、ちょっと思い出しちゃったな。
町田くんの最後のWebのブログ……。


智くん、最近は町田くんと会えているかな?
雑誌などの話で、あのときに町田くんと会ったんじゃないかな~って思う瞬間はあるけれど。


以前ラジオで、町田くんに対しては「いつでも家に来ていい」って、そんなこと言っていたの覚えています。


お二人の共演、必ずいつかまた叶うこと祈っていますよ✨




●嵐さん雑誌情報


○1/8(水)
「TVガイド」1/17号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○1/8(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。