青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「賞味期限にうるさいかもしんない」&嵐さんJAL新CM「嵐 Meets A350」編WS(メイキング・コメント)

おはようございます。


深夜0時、嵐さんのJAL新CM「嵐 Meets A350」編が本日よりOAとの情報が解禁されました!


さらに、JALのYouTube公式チャンネルでは、明日にもCM本編とメイキング映像が公開されるそうで。


今朝のWSでもそのCMと、さらにはメイキング、嵐さんからのコメントも紹介されています❗️


智くん、お写真でもそうだったけど、CM本編でも爽やか~💙


(´-∀-`) < これはくつろいじゃうわぁ


と仰っていたシートを、私もいつか体感したいです✨



あと、CMと言えば気になるのが、インスタストーリーズにアップされた智子ちゃんですよ~😆


あれって、やっぱり以前撮影されたアレグラのCMのときのものなんでしょうかね?


アレグラFXは、昨年だと1月下旬には関東で新CMがスタートしていました。
今年ももうそろそろかもしれません。


同時にストーリーズに載っていたコレオグラファー大野智への振り幅も大きかったな~‼️


女優さんのスッピンのように眉の薄い智くんは、これまではメイキングなどでしか見られないお姿だったので何かこそばゆい気持ちでした🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/2・レポート2020/1/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、まきこさんからいただいたスポーツの問題です」


(´・∀・`)「僕、大野智は、バドミントン部に所属していたことがあります。さてぇ、テニス・卓球・バドミントンなどでっ、ボールやシャトルを打つ用具のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ラケット。2! チケット。3! フルーツバスケット」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のラケットです」


(´・∀・`)「さて、今週はじゅんこさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「今年で3歳になる娘を持つ1児の母です。毎日、ご飯を作っていますが、家族の健康を考えて、きび砂糖を使ったり、粗塩にしたり、調味料にも少しだけこだわってみたりしています。大野くんは何かこだわっていることなどありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。いいですねぇ~。僕ねぇ、そんなこだわりがないんですよねっ」


(´・∀・`)「あぁ! ただひとつ……賞味期限にうるさいかもしんない。ふふっ☆彡(フ~) 何でかわかんないけど」


(´・∀・`)「よく、こう書いてあるじゃん! 最近の物って全部賞味期限が」


(´・∀・`)「それでさ……いちんち(1日)でも日付が過ぎてたらか、何かやなんだよ。これだけ」


(´・∀・`)「いやっ、あのねぇ、賞味期限があるとね、どうもね……あのね、焦ってくんだよね」


(´・∀・`)「だ、今日で言ったら、7月2日でしょ? え、例えば、賞味期限が7月4日とかだと、『お、もうちょっとぉ、何とかしなきゃぁ』って思っちゃう」


(´・∀・`)「あとねぇ、ちょっとさぁ、今日7月2日でしょ? そんで賞味期限が7月2日だとさ、ちょっとやじゃない?」


(´・∀・`)「食べるけどぉ、『あ、今日までかよぉ~』みたいな。うん」


(´・∀・`)「要は、賞味期限ってのは、きょっ……その日まで美味しくいただけますよってことなんでしょ?」


(´・∀・`)「で、それ以降は、じゃ、いつまで食えんの? って思うんだけど。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「それ以降は保証しませんよってことでしょ?」


(´・∀・`)「だから……美味しくいただけるのが賞味期限でしょ?(笑)」


(´・∀・`)「『それ以降ぉ……2か月までは! 大丈夫です』とかさ。『それ以降は絶対に食べないでください』みたいなこと書いてあると、安心するんだけどなっ」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、美味しくいただくのが1番ですけど。え~。今日も、賞味期限と戦ってきます」


(´・∀・`)「ということでぇ! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――智くん、ずっと前はかなり古くなった食品だったり、実験した食べ物だったりを躊躇なく口にされていましたけど、やっぱりあれはお仕事のためならばと男気を見せていてくれたのでしょうね。


本来はこのときのトークのように、賞味期限が切れたり、近いだけで気にされる繊細さを持った方なのだと思います。


私なんて賞味期限が多少切れていても、匂いをかいで大丈夫なら食べちゃうもんなあ……。


ほかに食へのこだわりって言ったら、食品を買う前に必ず成分表と原材料を確認することかな。


アレルゲンとカロリー、それから塩分の使用量は特に欠かさずにチェックしています。


賞味期限も大切だけれど、智くんもカロリーと塩分量には気をつけてね!
ものすごく思っているから、腹筋をちゃんと維持してね💙




●大野智くん雑誌情報


○1/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」143号(メディアパル)
《前号で好評の「第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭」上映の『忍びの国』共演者小松利昌、沖田裕樹が語る「大野智の凄さ!」のパート2を掲載等、正月号にふさわしい充実の内容!》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 143号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 143号



●嵐さん雑誌情報


○1/15(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.38(KADOKAWA)
嵐 新国立競技場&東京ドーム
ジャニーズカウントダウン/紅白歌合戦
(表紙 横山裕)
・Amazon

ザテレビジョンZoom!! vol.38


○1/15(水)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
嵐:デビュー20周年を祝うライヴツアーの最終公演。ファンへの愛を叫んだ感動の一夜
・楽天ブックス

QLAP! (クラップ) 2020年 02月号 [雑誌]
・Amazon:QLAP!(クラップ) 2020年 02 月号 [雑誌]


○1/15(水)
「ジュニアエラ」2月号(朝日新聞出版 )
スペシャル企画:嵐が新国立競技場に登場!
・楽天ブックス

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2020年 02月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2020年 02 月号 [雑誌]


○1/15(水)
「TV LIFE」3号(学研プラス)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○1/20(月)
「non-no」3月号 特別版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER
・Amazo:ノンノ 2020年3月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER


○1/20(月)
「non-no」3月号 通常版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 通常版 表紙:馬場ふみか
・Amazon:ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか



●嵐さんテレビ情報


 ○1/13(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。