青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』1/24号「紅白歌合戦」ジャニーズメモリアルPHOTOアルバム

こんにちは。


今日発売の雑誌より、こちらではまずガイドのレポと感想をアップしたいと思います。


同じ週刊テレビ誌のジョンのほうにはめぼしい嵐さん情報は掲載されておりませんでした。


また、隔週テレビ誌のLIFEよりもガイドのほうが、多少なり智くん情報は多いかと思います。


ガイドには紅白リハのお写真もたくさん載ってたのがすごく良かったです❗️😆


 

TVガイド 1/24号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載はニノと松潤の当番で3ページ。


受験シーズンということで、1~2ページ目では末ズがホワイトボードを使って予備校の教師風に撮影していました。


3ページ目が、1/23(木)のVS収録レポ。
対戦ゲストに「太田プロ軍団」を迎えます。


「今週の独占5ショット」では、プラスワンの上島竜兵さんにちなみ、前列NMが竜さんのトレードマークであるハンチングを手に持ち、「くるりんぱ」のポーズ。


後列はSOAで、智くんはセンターで末ズの肩にそれぞれ手を置いておられました😊


この回のOPでは、放送2日後に誕生日を控えた翔くんがメンバーにプレゼントをおねだり。
何でも、お気に入りのとある物をロスで"ロス"したらしく、代わりが欲しいのだそうです(笑)
(詳しくは他誌に掲載されているので、このあとのブログ記事にて説明をば)


《誕生日のメンバーを褒めるシリーズでは、大野が不思議な櫻井フェチを告白》ともあります!


"櫻井フェチ"だなんて(笑)
OPトークでは、誕生日をお祝いされて恐縮している翔くんへ、智くんがちょっと両手をかざして、みんなに注目するよう促すしぐさも。
放送が楽しみです😆

めでたいっ!嵐 SHOT!(2ページ)


「めでたいっ!嵐 SHOT!」2ページの1ページ目は、マナブくんの特集になっていました。


1/19(日)の『相葉マナブ』には、Snow Manの深澤くんと目黒くんが出演するそうです。
あ~、ダンベルくんとリンボーくんね(笑)


2ページ目の上半分には、1/30(木)のVS収録レポが載っていました。


対戦ゲストはMAttさんほか「令和ブレイカーズ」の皆さん。


《嵐さんが"Matt顔"に変身!》とあるのは、どうやら写真を撮ってアプリで加工するみたいですね。


受験シーズンということで、OPトークでは嵐さんのテストの思い出話が披露されます。


《大野は試験で悪い点数を取ったとき、親にしてもらった驚きの話を明かす》とあるので、智くんからはお母様のあのエピソードを伺うことができそうです🍀


ほか、下半分には夜会・ニノさん・しむどうなどの紹介もちょっとずつありました。


1/30(木)の夜会のゲストはSⅸTONESジェシーくんですね。
デビュー日が近いので、スノストはさまざまなメディアに登場するみたい。

「紅白歌合戦」ジャニーズメモリアルPHOTOアルバム


紅白のレポートには、本番中の嵐さんだけでなく、リハの嵐さんの写真がたくさん載ってます!
音合わせや顔合わせなんかもたくさん♪


リハの智くんも大好き~💙
これは残しておかなきゃね‼️

次号予告


来週のガイドのVS連載は、にのあいが当番です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。