青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まだ寝てません!! 呂律も回ってません!」

おはようございます。


昨日のノンノの白シャツの智くん、すごく素敵でしたね💙
イケメンはシンプルな服が本当によく似合います!


それに、智くんが自分用に選んだフォトTの写真に私も惹かれました。
海に向かって少年たちが跳び込んでいるものです。


調べてみたら、MIKE O'MEALLYというフォトグラファーと、ブランドのJANE SMITHのコラボみたいですね。


私自身はフォトTってほとんど着ないのですが、彼の写真展や作品集は見てみたいと思いました。


智くんがMIKE O'MEALLYが撮影した海の写真のTシャツを着たら、本当にかっこいいだろうなー!🌊


INFO - Mike O'Meally
 


※「non-no」Twitter

2020年一発目の嵐連載は松本潤×大野智「フユモノノアラシ」年に一度のお買い物♪なんとお買い物企画に大野さんが登場するのは10年ぶり2度め!年々遊びナシで本当に必要なものだけを選ぶようになっていくこの企画(笑)今回もしっかり本気で「お買い物」を楽しんでもらいました⭐︎(その2へ)

(その2)最初に決まったのは櫻井さん、次に相葉さん、二宮さんは選びきれず特別扱い(笑!?)、大野さんと松本さんは二人でお揃いTに♡インタビューでは2人の冬服についてトーク。大野さんの”微差”な冬服へのシフトに現場もザワザワ(苦笑)何を選んだか&”微差”は是非誌面で☆インスタでも裏話UP♪


※「non-no」Instagram

2020年最初の嵐連載は松本潤×大野智「フユモノノアラシ」。メンバー皆さんから好評の、年に一度のお買い物企画♪(実は2019年はお買い物企画がなかったので1年半ぶり)年々おふざけなしで「本当に必要なもの」を買う回になっている本企画(笑)今回は「冬モノ」をショッピング…と言いつつ、この時期TVにライブにと怒涛の移動や撮影続きの最中だったので、Tシャツやスウェットなど季節感カンケイなくまさに必要なものに(笑)。撮影中はお互いに服を当ててみたり靴を選んでみたり、大野さんは久々のアクセサリー姿も披露してみたり、束の間ののんびり時間を満喫していました☆誰にどのアイテムを選んだか&その理由は、是非誌面でチェックしてみてくださいね!
#松本潤 #大野智 #お買い物企画 #いわば変則的なMJ倶楽部 #前回大野さんが出たのは2009年 #二宮さんとのプレゼントノアラシ #2020年モデル #アラシブンノニ #nonno @arashi_5_official #閏年にこんなに感謝することない #松閏

www.instagram.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/1/1・レポート2020/1/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、今年最初の問題ですっ!」


(´・∀・`)「『MORNING STEPS』をお聞きの皆さん、栗原さん、明けましておめでとうございます!」


(´・∀・`)「今年もよろしくお願いいたします!」


(´・∀・`)「さてぇっ、新年最初に見る夢、元日! または、2日の夜にっ、見る夢をっ、何と言うでしょうか!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 初夢。2! 正夢。3! 夢のまた夢」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは! 1番のぉ! 初夢です!」


(´・∀・`)「さあっ! 新年! 始まりましたアッ!」


(´・∀・`)「ねっ? ハイテンションです(笑)」


(´・∀・`)「いやぁ~ねぇ、昨日お疲れ様でしたぁ~ということで」


(´・∀・`)「カウントダウン終ってですねぇ、そのまま、え~……ねっ? 神社周り(神社参り?)行って。で、まだ、さっき帰って来ました」


(´・∀・`)「まだ寝てませんっ!! ねっ? 呂律も回ってません!(笑)」


(´・∀・`)「ということでねっ、え~、ラジオお送りしてますけどもね」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも今年も始まっちゃいましたね。まぁ、今年はねえ、どんな年にしたいかとっいうとね。まぁ~、でも、あのぉ~……忙しい年になると思いますぅ。ええ」


(´・∀・`)「でもねっ、え~、釣りに、行きたぁい💙」


(´・∀・`)「ええ! もう今から行ってしまおうかなっという気分でございますけどもねっ(笑)」


(´・∀・`)「ええ~、まあ、でもねっ、趣味も仕事も充実した良い1年に! なるんではないかと!! 思いますねっ。ええ~」


(´・∀・`)「なのでね、わたくし今日寝てないんでねっ。ええ~、今から! え~、初夢でも、見ようかなっと思って(笑)、おります。ええ~」


(´・∀・`)「皆さん、ねっ? 今日一日からねっ、もう働く方は、もうどっしり働いてください!!」


(´・∀・`)「僕は! じゃあ今からぁ、初夢でも見ますかぁ!」


(´・∀・`)「まぁ~、でもねぇ? どんな初夢かってぇ!? ん~、まずはぁ、あれですよぉ!! 大漁!! ねっ? 入れ食い! そしてぇ、目指せ、カジキマグロっ!! 一本釣り!! おやすみ」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)(笑)、大野智でしたあ(笑)」


――今月2度目の元日のラジオ音源ではないでしょうか。


2008年は智くん、本当にご多忙な年でしたし、そんな中で実際によく釣りにも行ってましたね(笑)
まさに趣味も仕事も充実した1年だったのではないでしょうか。


そう言えば、私、今年は初夢って見なかったな~。
智くんは、どんな初夢を見たのでしょう。


深層心理なども見え隠れしている気がして、人の夢の話でも私聞くのすごく好きです。


VSかどこかで智くんの初夢の話聞けないかな~。


あ、そう言えば、昨年の11月3日以来、インスタライブってやってないですよね!?
また、やらないかしら⁉




●嵐さん雑誌情報


○1/22(水)
「TVガイド」1/31号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○1/31(金)
「ダンススクエア」vol.36(日之出出版)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」レポート
(表紙 大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太)
・楽天ブックス

ダンススクエア vol.36 [ 日之出出版 ]
・Amazon:ダンススクエア vol.36 [表紙:大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太] (HINODE MOOK)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。