青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「細かく足、動かし過ぎてね、小指が痛くなったり」

おはようございます。


嵐さんのデジタルシングル『Turning Up(R3HAB Remix)』が配信されましたね!


今日の14時にはYouTube公式チャンネルにて、MVも公開予定です。


そちらのお知らせも、時間になったらたぶんブログにアップできるとは思うんですが……。



さて、私は今どこにいるかと言えば空港にいます。


これから京都に行くよ~✨
智くんのラジオの文字起こしは、もちろん前日に書いておきましたよ。


嵐さんのオーディオは今月いっぱいだよね?
JALのプログラムを確認すると載ってはいるけれど、ちゃんと聞けるかな、ドキドキ……。


大阪の伊丹空港までなので、フライト時間の短いことも気になります。
往復搭乗するし何とかなるかな?


そこから京都に行くんだよ~。
仕事の打ち合わせは短時間で終わると思うから、そのあとフリーになるので1泊して観光してきます😊


事前に京都のクライアントさんに飛行機で行くってチャットしたら、ちょっとびっくりされたので理由を明かすと、「そうなんですか。実は私……」と色々お話を伺えました🙏


やはり智くんのファンであることはどんどん公にしていったほうが私の場合はプラスが大きいな!



そんなわけで、金土は旅行しているので、今日発売の月刊テレビ誌のレポは数日遅れると思います。


明日のしやがれをリアタイできるかどうか微妙なところ。
「進め!大野丸」があるから間に合うといいんだけど💦


京都旅行のレポは、日曜にはアップできるかな?


とにかく楽しんできます♪
ちゃんと仕事もしてきますよ(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/15・レポート2020/1/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ダンスの問題です」


(´・∀・`)低音ボイス「はいっ、ええ、それじゃ、大野くん、もう1回頭から練習しましょうねっ。はいっ、いっちにさんしっ、にーにっさんしっ、さんにさんっ……。ど~してもそこで、足の動きが逆になるね? もう1回、できるまでやるよ」


(´・∀・`)「さて! ダンスにおける足の運びのことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ステップ。2! ストラップ。3! ストックホルム」


(リスナー:解答/BGM:Lotus)


(´・∀・`)「答えは、1番の! ステップです」


(´・∀・`)「横浜市体育協会は、え、5月3日に、パシフィコ横浜で、開くダンスイベント『フィットネスヨコハマ2011』のっ参加チームを募集しています。え~、このイベントは、ダンスの楽しさを知ってもうらうことなどを、え、目的に開かれ、え、今年で23回目です」


(´・∀・`)「楽しそうですね、これ見に、見に行こうかなぁ~。ねぇ~?」


(´・∀・`)「いやぁ~、踊ってないっすからねっ、最近」


(´・∀・`)「あのねぇ~……家で……絵ぇ描いてて、たまにね、マイケル・ジャクソンとかかけるわけ、テンション上げるために。何かわかんないけど(笑)」


(´・∀・`)「ときには、沖縄民謡とかかけんだけどねっ」


(´・∀・`)「でっ、マイケルかけててぇ、ほんで絵描いてて……ほんでぇ~、ま、例えば何か、絵ちょっとストップして」


(´・∀・`)「ま、何かぁ、ちょっと、うっ、移動、移動するじゃないすか、例えば。ま、何か飲み物取り行ったりとか。そんときもずっとマイケルかかってる」


(´・∀・`)「その移動のっ、間で、踊ってますね。ふっはっはっは☆彡 ま、足のステップだけですけどね。マイケルのまねしてみたり。ええ。それひとりでやってます」


(´・∀・`)「細かく足、うご、動き過ぎてね、動かし過ぎてねっ、ちょっとね、あのぉ、小指が痛くなったり」


(´・∀・`)「あの、足(笑)、素足でやってるんでね。ええ~」


(´・∀・`)「そうやってひとりで、えー、楽しんでおります」


(´・∀・`)「へへっ☆彡 ほんっとぉ~のひきこもりですね。ええ~」


(´・∀・`)「これからも皆さん、よろしくお願いします!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――こういう話を智くんか聞かせてもらえると、もう、その移動の合間に踏んだマイケルのステップでいいから見せて~!! って毎回思ってしまいます。


カラオケで歌った曲を音源化して~! とかね😆


むしろ、そっちが……そっちがいい!!
ワクワク学校で不意に歌ったアカペラとか、塚田くんとのサシ飲みのときのハッピーバースデーの歌とか、もうそんな感じので。


智くんのダンスと歌声に飢えているんだよ~💦💦


だって、マイケルのまねして、細かく動き過ぎて足の小指が痛くなるなんてっ、どんだけのダンスなのよ!?


お願いです。
それをドキュメンタリーにしてください~‼️




●嵐さん雑誌情報


○1/31(金)
「ダンススクエア」vol.36(日之出出版)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」レポート
(表紙 大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太)
・楽天ブックス

ダンススクエア vol.36 [ 日之出出版 ]
・Amazon:ダンススクエア vol.36 [表紙:大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太] (HINODE MOOK)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/25(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/25(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。