青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/7号・隔週テレビ誌『TV LIFE』4号

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★1月30日(木)はやドキ!のエンタメ情報です。
#大野智 #知念侑李
※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

30日(木)気になる人がいたらRT♫#めざましテレビ出るカモン① 大野智 ▽知念侑季 … 💡内容変更の際はご了承ください。




こんばんは。


あ~、あと数時間後には流れるであろうアレグラ新CMがすごく楽しみです♪


さて、こちらは今日……すでに日付変わったため厳密には昨日発売のテレビ誌の雑誌レポです。


と言っても、ガイドとLIFEのみですが。


ジョンには嵐さん情報がほぼほぼ載ってなかったですし、テレステの「Catch the 嵐」の情報はガイドやLIFEと重複していて、その2誌のほうが詳しかったです。


特にガイドはね、情報たっぷりでした!


必読なのは、2/6(木)のVSのレポ。


今年初の収録だそうで、トークでは智くんと翔くんが方向を間違えた"カウコン階段事件"や、Mステでの"マイク事件"について真相が語られるようですよ!


また、智くんが"ハマっているもの"として「カレー作り」について言及も。
その料理法のこだわりとは!?


さらにはこの回、クリフクライムのペアは智くんと翔くんです!!


次号のテレガイのVS連載の当番は智くんだし、来週は色々と楽しみだなあ🍀



――そうそう、あのね、本屋さんに行って『ポポロ』もチェックしてきましたよ!


A.B.C-Z塚田くんが、
《『嵐ツボ』企画で大野くんとお酒を飲んだんだけど、誕生日プレゼントに電動スケボーまでいただいてめっちゃ嬉しかった!》
と言っていました♪


そうだよねえ、あの智くんがあのドッキリのあとにちゃんとしたプレゼントを渡さないわけないものね😊
良かった良かった。


ほかにも『ポポロ』には、5×20ツアーのライブレポが4ページ、嵐さんのライブのプレイバックも3ページ掲載されていました。


 

TVガイド 2/7号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載の当番は相葉ちゃんと松潤で3ページ。


1~2ページ目では、2/6(木)のVSの対戦ゲスト『ヲタクに恋は難しい』チームにちなみ、相葉ちゃんと松潤がサイリウムを握りしめ、オタ風ポーズを決めています。


また、誌面によれば、この『ヲタクに恋は難しい』チーム登場回が今年初の収録だったそうで。


3ページ目の「今週の独占5ショット」もこの対戦ゲストのドラマ名にちなんだもの。
前列の相葉ちゃんと松潤がポスターが何本も入った紙袋を持っています。


その後列のセンターで、智くんはお口を開けて微笑✨
軽く左手の拳を握りしめるようにして相葉ちゃんの肩の上に置いています。


さらに、トークもそのドラマ名にちなんだもの。
智くんは"ハマっているもの"を聞かれると、「カレー作り」と返答。


(´・∀・`)「玉ネギを切って涙が出るんだけど、絶対拭かない」
と力説を。(なぜ? 笑)


(´・∀・`)「そこでいい感じの曲をかけて……」
その理由を語るとメンバーも爆笑したとのことです!


そして、先ほどふれた通り今年初の収録とのことで、OPトークでは昨年末の音楽番組でのハプニングが話題に!!


"カウコン階段事件"で、智くんと翔くんが方向を間違えたのはお互いのせい!?(笑)


また、Mステで起きた"マイク事件"についても解説も。
松潤の腕に相葉ちゃんのマイクが挟まったらしい、そのわけとは……w


あと、この回のクライムは智くんと翔くんペアだよ~ん♪


《クリフクライムで「あぁ、やりたくない(笑)」とぼやく大野。弱気な二人の結果は!?》


と、このように述べている大野智氏ですが、グリップ受け取る様はほんとうにかっこいいです💙

嵐 サプライズショット!(2ページ)


嵐「サプライズショット!」2ページのうち、1ページは相葉ちゃんが出演する『はじめまして!一番遠い親戚さん』の収録レポ。
こちらは、2/11(火)の放送です。
(この間の相葉ちゃんの番協のお知らせはこれか~)


ほか、2ページ目も、しむどうやマナブくんなど、相葉ちゃん要素の強いコーナーとなっていました。


しやがれ収録レポも載っているけれど、こちらは、2/1(土)放送のときの「櫻井翔○○へ行く!」のコーナーのものだけ。
翔くんが千葉の動物専門学校を訪問したそうです。


千葉・動物と来たら相葉ちゃんのイメージですが、翔くんがジャージー牛の乳しぼりに挑む表情、ものすごいこわばってますよ~!
翔くん、がんばったみたいです(笑)

次号予告


次号のガイドのVS連載の当番はお山です!!


TV LIFE 4号

相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


LIFEのしやがれ連載の当番は相葉ちゃんと松潤で2ページ。


写真では、SixTONESとSnow Manがゲスト出演した「しやがれ記念館」で、スト高地くんが相葉ちゃんに手紙を渡したシーンにちなみ、封筒を持ってポーズ。


また、ファンレターについても語られています。


会報の取材のときに、実際に届いた手紙をメンバーみんなで読むこともあるんだとか!
ノノ`∀´ル「スペインとかからも届いていたよね」
(‘◇‘)「エアメールでね」


あと、松潤からの情報で、相葉ちゃんは『貴族探偵』のときに眉毛を描いていた……との話題も。


近況については、相葉ちゃんは実家に帰省してゆっくりし、(弟さんの)子供にお年玉をあげたり、おせちを食べたとか。


松潤は年始にニューヨークに行ってショーを見たと明かしていました。
また、友達が脱出ゲームが好きだったため、一緒に行ったとか。

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目が、2/1(土)のしやがれ収録レポになっていました。


いや~ん😆
目の前に置かれたご褒美グルメをじっと見下ろす智くんがめちゃ美人さ~ん💙


でも、正解者席の隣に座っている松潤が、
ノノ`∀´ル「熱いんじゃない?」
って心配そうに見守っています。


(´・∀・`)「熱いかな」
と恐るおそる箸で小籠包に似た料理をつまみ、お口の中へ……。
(´>д<`)(←やっぱアツアツ~!!)


けど、目をギューッとして苦悶している智くんってほんと色っぽい💙


2ページ目には明日、1/30(木)OAのVS収録レポが。


キッキングスナイパーにて、素早くボールの準備をしている智くんですが、しぐさがとてもかわいいです🍀


3ページ目には、『ニノさん』の収録レポと、『カイト』がNHK『みんなのうた』で流れること、JAL新CMなどの情報がまとめられていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。