青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「このFMヨコハマTシャツってのがね」&三宅健くん『三宅健のラヂオ』「大野を起用したマクドナルドさん」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!! 2/14〜(金)OA … #大野智 #知念侑李 久光製薬「アレグラFX」




おはようございます。


昨日から智くんと知念くんのアレグラのCMがいっぱい流れるようになりましたね‼️
わーいわーい😆


今度『CM INDEX』でだって取り上げられるし♪


ただ、その一方でサトシーラ様とチネラーくんが活躍しなければならない状況も迫っているということ……。


こちらの予報では、木曜辺りから花粉が「やや多い」飛散量となるみたいです。


怖いなあ。
去年みたいにアレルギー反応が出なきゃいいけども💦


だいたいアレルギーの出るタイミングってあって、私の場合は仕事が忙しいときもなんですよ~。
ストレスのせいかな?


今ちょうどそのタイミングなので警戒しているところです😭


昨日、嵐さんの5×20ライブレポの載った『婦人公論』も発売されたけど、まだ読んでいないし。
明日発売のテレビ誌も木曜以降かな~、読めるのは。


さて、深夜に放送されたV6三宅くんのラジオ番組、『三宅健のラヂオ』にて、ちょこっと智くんの話題があったので文字起こししています。


その部分だけなので短いんですけど。
三宅くんもマクドナルドさんもほんとにありがとうございます‼️🍀



【三宅健のラヂオ】


三宅くん「今、ほら、木村くんがマックやってるじゃん」


三宅くん「うん。大野の次が木村くん。俺、あの、大野を! 大野をさ、あの、嵐のあの発表があったあとに、大野を起用したマクドナルドさん、ほんとセンスあると思った。すごいなあって思った、本当に」


三宅くん「何か、すごい素敵だなあって思った。で、次、木村くんってのもおもしろいしさあ」


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/21・レポート2020/2/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、月曜日の問題です」


(´・∀・`)「そりゃそうだよぉ、何言ってんだよ。今日は月曜日なんだからぁ……。えっ? そういうことじゃないの? じゃ、どういうことなのよ……」(←スタッフさんと会話してる?)


(´・∀・`)「さて、月曜日をっ英語では、何と言うでしょうか?」


(´・∀・`)「何だ。そういうことならそういうことって言ってよ」(←またスタッフさんと会話してる?)


(´・∀・`)「次の3つの中から、選んでください! 1! マンデー。2! ホリデー。3! バースデー」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、マンデーです」


(´・∀・`)「イギリスの働く女性たちは、週が始まる月曜の出勤前の準備には、金曜に比べて、4倍の時間をかけているという調査結果が明らかになりました。女性の平均身だしなみ時間は、月曜が76分、火曜が40分となり、金曜には、19分にまで減ります」


(´・∀・`)「はぁ~、おもしろいですねぇ~。ま、でもね、週の始まりですから気合いは入れるでしょうねっ」


(´・∀・`)「76分も何すんだろう」


(´・∀・`)「酷いな、僕、そしたら、そう考えたら。まいんち(毎日)同じ服だから」


(´・∀・`)「そうなんだよ。最近はねぇ、あのねぇ、上島竜兵にもらった、『竜兵会』のTシャツを(笑)、着てますよ。ええ」


(´・∀・`)「『竜兵会』1回も参加したことないのに、いただきましたよ」


(´・∀・`)「でもね、最近ね、(ス~ッ)どうももらわないんだよなぁ。作ってないのかなぁ? ま、このFMヨコハマTシャツってのがねっ? 聞いてますかね? 栗原さん」


(´・∀・`)「FヨコTシャツでしょ! 栗原さん!(笑)」


(´・∀・`)「色んな色あったよ、あれ」


(´・∀・`)「個人的には僕グレーが好きだったんですけどねぇ」


(´・∀・`)「ええ~、持ってきてくれないでしょうかね?」


(´・∀・`)「あと、まだあなたと1っ回も飲んでないですからねっ。横浜を案内してくださいよ!(笑) 栗原さん!」


(´・∀・`)「じゃ、僕行きますわ、今度」


(´・∀・`)「FヨコTシャツをもらいにっ。んっふふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ~、よろしくお願いしますよ~?」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――出たよ、智の愛するFヨコTの話が(笑)


現在、某ブランドばっかり身に着けている智くんではありますが、かつて愛したあの歴代のFヨコTは今も健在でありましょうか?


今だってFヨコTは毎年作られているんだけどな~。
ラジオ終わっちゃったから、もう智くんのもとには届いていないのかなあ?


それとも、やっぱFヨコTよりも某ブランドのほうが今はお気に入りなのかしら!?


智くんが着てらっしゃるからって、同じの買ったのもいい思い出です、FヨコT。


竜兵会のTシャツも何気にとても気になったものですが、ちょっと着る勇気は出ないかも(笑)




●嵐さん雑誌情報


○2/12(水)
「+act.」3月号(ワニブックス)
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブレポート
・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2020年 03月号 [雑誌]
・Amazon:+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2020年 3月号


○2/12(水)
「TV LIFE」5号(学研プラス)
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○2/12(水)
「TVガイド」2/21号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○2/20(木)
「non-no」4月号 通常版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 通常版 表紙: 西野七瀬


○2/20(木)
「non-no」4月号 特別版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

表紙違い版 ノンノ 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 特別版 表紙: 千葉雄大&白石麻衣



●嵐さんテレビ情報


 ・2/11(火) 15:50-15:55
 嵐・相葉雅紀MC!はじめまして!一番遠い親戚さん(日本テレビ)
《DAIGOと千葉雄大は…まさかの”遠い親戚”だった!▽渡部建はアノ大物女優と!▽芸能人の親戚を徹底調査する家系図バラエティー!相葉雅紀MC第2弾!今夜7時!》


 ○2/11(火) 19:00-20:54
 はじめまして!一番遠い親戚さん(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。