青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』隠れ家ARASHI(大野智×ぺこぱ)「ちぎろうと思ってちぎれるぐらいの腕ならファンにあげたほうが本望だ!!」

再びまして、こんばんは。


智くんが担当した今回の「隠れ家ARASHI」、ぺこぱのお二人とのトークも漫才もすっごい楽しかったですね‼️😆


智くん、ぺこぱさんの漫才が本当に好きなんだな~って、会話からもとてもよく感じられました♪


ネタ披露のときのスーツに黒シャツ姿も最高にイケメてたし、動きはキレッキレだったし、かっこいいことこの上なかったです💙


そのトリオ漫才にチャレンジしていたとき、


(´・∀・`)「足元ばっか撮るぐらい俺の足には魅力が詰まってるに違いない!」


(´・∀・`)「俺の嵐の人生20年を支えてきたこの足に感謝しよう!!」


(´・∀・`)「ちぎろうと思ってちぎれるぐらいの腕ならファンにあげたほうが本望だ!!」


と、「ノリツッコまない」ボケの言葉が絶妙にファンに刺さるのもすごかったな~❗️


口笛が鳴らない……というオチまで最高でした(笑)


ところで、インスタストーリーでは、またもお母様のためにカレーを作って差し上げていた智くん🍛


どんどんお顔がカメラに近づいていっていますが、このあとどんなオチが待っているのかも楽しみにしてますよ!(笑)


 

嵐にしやがれ(2020/2/22)

隠れ家ARASHI(大野智×ぺこぱ)


「隠れ家ARASHI」のセットのカウンターにて、智くんは白Tにブルーグレーのトップスという衣装。


(´・∀・`)「独特すぎるツッコミが話題のお笑いコンビですっ!」(←「ですっ!」が超かわいい💙)


扉を開けてやって来たのは、M-1グランプリ決勝にも進出した、ぺこぱのお二人。
(´・∀・`)「ああ、どうも~」
「うわ! すげえ、ほんもんだあ!」


松陰寺さんの激しいヘッドバンギングに、
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡 いきなり来るんすか」


(´・∀・`)「あのぉ、めちゃくちゃ好きです」
と智くん!
首のあたりをさわっている左手が萌え袖💙


ぺこぱ「ええ!? ほんとですか?」
(´・∀・`)「はい」


まずは、ぺこぱのネタ披露から。
笑いながら漫才を見ている智くんがかわいいです💙
(*´・∀・`)「はっはっはっは☆彡」


ネタが終了すると、
(´・∀・`)「うぁ~、ほんもんだぁ~」
って、拍手しながらまた仰っていました。
(´・∀・`)「いやぁ、すごいぃ~、何か、特別な気分ですね、僕ぅ」


松陰寺さん「モニター、目の前に大野さんが映ってて、あの、笑ってるか笑ってないか見たくないから、見ないようにしてました」
(´・∀・`)「気になっちゃった?(笑)」


カメラが切り替わり、今度はぺこぱのお二人が椅子に腰かけていて、智くんはカウンターの中へ。


(´・∀・`)「さあ、ということで、ぺこぱさんと言えば、その独特のツッコミが、え、人気と思われるんですけども」


(´・∀・`)「この! スタイルに、なるまでに相当迷走されたと」
松陰寺さん「かなりの迷走がありました」
(´・∀・`)「それどういった……」
松陰寺さん「色んなキャラ、思いついたキャラ全てに手を出してしまいました」
(´・∀・`)「あ、もう思ったことを全部やってみたと」


松陰寺さん「そうすると、ほんとの自分って何なんだろうってなっちゃって」
(´・∀・`)「もうわけわかんなくなっちゃった?(笑) ははは☆彡」


(´・∀・`)「さあ、ということで、今日はその、ぺこぱさんが迷走してきた、この歴史! を、この年表で、見ていきたいと思います」
カウンターの下から、智くんはフリップを取り出していました。


(´・∀・`)「さあ、まずは2008年に、え、コンビ結成ということですが、え、このときのコンビ名が!!」
智くんがフリップをめくります(やっぱり萌え袖で!)
(´・∀・`)「テンッ!」


(´・∀・`)「先輩×後輩」


松陰寺さん「バイト先の先輩後輩っていうことで」
(´・∀・`)「ああ~、なるほど」


(´・∀・`)「当時の写真が、ありますよ。こちらです」


写真が紹介されましたが……。
(´・∀・`)「あ、なるほど……」
「松陰寺さん、意外と、何もないじゃないすか(笑)」
普通~の青年二人組の写真ですね😅


松陰寺さん「いや、何もないからこうなったんだ!!」
(´・∀・`)「なるほど(笑) さあ、そして続いて2010年に事務所にこう、入ったんですね」


(´・∀・`)「その当時の、何を始めたかと言うと……」
と、またフリップめくり。
(´・∀・`)「こちらです。ラップ漫才!」


(´・∀・`)「これも当時の写真あるそうなんで。ちょっと、はい……」


こちらはちゃんとラッパーの格好をしています。


(´・∀・`)「おっ! ふふふふ☆彡 ああ、こんな変わるんすねえ」


(´・∀・`)「え、どういった漫才やってたんすか、これ。今ちょっとさわりだけでもできますか?」
「服装とか違いますけど」


ぺこぱのお二人がラップ漫才のさわりを披露してくれました。
結構な長さラップ漫才をしていたと思ったら……。


松陰寺さん「ここから漫才が始まります」
(´・∀・`)「ま、ま、まだ(笑)、前フリだったんですか?(笑) ふふふ☆彡 まあまあ長かったっすけど(笑)」


(´・∀・`)「ああ、でもねえ……俺は好きですけどね(笑) テンポがいいというか」


松陰寺さん「結構ラップも2年ぐらいやったんだっけなあ」
(´・∀・`)「あ、やったんですか?」
松陰寺さん「ただ、やっぱり僕ら二人ともラップそんな好きじゃなくて。嘘の限界は思ったより早かったです」
(´・∀・`)「フフフフ☆彡」


ここで、ぺこぱさんの代名詞でもある「ノリツッコまない」を智くんが伝授されることに!


(´・∀・`)「コツとかない? ある? ありますぅ?」
松陰寺さん「コツは、1回ちゃんとツッコもうとすることですね」
(´・∀・`)「ああ~……」


松陰寺さん「『いや、何でそんなこと言うんだよ』って言いながら、『いや、待てよ』」
(´・∀・`)「『待てよ』って考えて」
松陰寺さん「はい、考えて、そこから切り返していくっていう」


(´・∀・`)「ぃえ~!! できっかなあ~!?」


まずは実践です!


シュウペイさん「あれっ、大野さん、だいぶ日に焼けましたね!」
とシュウペイさんが話しかけたのは、智くんのすぐそばに飾られていた、ハワイアンなおじさんのフィギュア。


(´・∀・`)「いやっ! こいつが大野……かもしれない!」
「将来はこれ、こうなるかも……」
言われてみると……似てるかも!?(笑)


シュウペイさん「さすが城島リーダー」
(´・∀・`)「いやっ……リーダーには変わりはない!!」
ぺこぱのお二人からは拍手が!


(´>д<`)「これ、もうやだ、これもう~、罰ゲームだよぉ!」
「えっ!? 何言われっかわかんないもん!」


松陰寺さん「でも、大野さん、ほんと完璧です。リーダーのとことかほんと完璧だったねえ」
シュウペイさん「いや、完璧っすよ」


松陰寺さん「あの、僕らと一緒にネタやりませんか?」
(´・д・`)「……」
松陰寺さん「いや! いやそうな顔だけど心の中はわからない! どうですか!?」
(´・д・`)「あのぉ~、いやですね」


(´・∀・`)「マジですか!?」
松陰寺さん「はい!」


ということで!! 智くんがぺこぱのお二人とのトリオ漫才に挑戦します!!


スタンドマイクが1本置かれたスタジオに、ぺこぱのお二人の間に入って登場した智くん!


藍色のスーツにノータイの黒シャツというスタイリングが超かっこいいー‼️💙


(´・∀・`)「どうも!」


登場したとき、わしづかみするかのようなしぐさで左手を掲げているポーズも様になってますね❗️
下げた手をベルトのあたりに置いているのもこれまた素敵✨


(´・∀・`)「ふぉ待たせしました。俺の名は、大野智だ!」
って、キレキレで決めポーズ♪


(´>o<`)「フ~……」
しかし、そこは智くん、口笛は吹けてません(笑)


(´・∀・`)「そしてっ!」
と次にシュウペイさんの自己紹介へ。
でも、後ろ向き!?
(´・∀・`)「いや! 後ろに人がいるのかも! しれない!」


(´・∀・`)「このセットの向こう側には笑いを届けたい。それでは始めよう」
って、またも決めポーズ。
いや~、いいですね、喉仏も💙


ファンへの対応のお手本を、智くんと松陰寺さんに見せてもらいたいというシュウペイさん。
(´・∀・`)「悪くないだろ」
「OK」


シュウペイさん「あれっ、嵐の大野さんですよね⁉」
(´・∀・`)「ああ」(←かっこいい💙)
シュウペイさん「わあ、すごいファンなんですよ~! あの、写真とかって撮ってもいいですか?」
(´・∀・`)「ああ、構わない」


シュウペイさん「ありがとうございます! じゃあ、ちょっと、あの、ポーズとか決めてもらっていいですか?」
(´・∀・`)「ああ」
シュウペイさん「わあ、かっこいいなあ~。じゃ、撮りますよ? はい、ポーズ!」
と、シュウペイさんがカメラを向けたのは智くんの足だけ!?


(´・∀・`)「……いやっ、足元ばっか撮る……お、撮るぐらい俺の足には魅力が詰まってるに違いない!」
そ、その通りですっ!!😆


(´・∀・`)「俺の嵐の人生20年を支えてきたこの足に感謝しよう!!」
ってベルトを直してました🍀
すごい、何か本質を突く漫才ネタになってるわ👍


(´・∀・`)「時を戻そう」(←イケボ💙)


シュウペイさん「わっ、大野さんですよねえ?」
(´・∀・`)「ああ」
智くん、またベルトを手でつかんでます😊� 


シュウペイさん「大好きなんですよ! あの、良かったら握手とかしてもらっていいですか?」
(´・∀・`)「構わない」
シュウペイさん「わあ、ありがとうございます! わあ、すげえ!! 大野さんだ!! 超嬉しい! やったやったやったやった!」


むっちゃブンブンつかんだ手を振るシュウペイさんです。
手を高く掲げ、そのシュウペイさんの握手を振りほどく智くんが、動作といいこれまた超イケメン!


(´・∀・`)「ちょっと!! 手がちぎれてしまう!」
シュウペイさん「はい、ちぎろうと思って」
(´・∀・`)「いやっ!! ちぎろうと思ってちぎれるぐらいの腕なら! ファンに! あげたほうが本望だ!!」


智くんの腕がちぎれちゃうのは絶対絶対あってはならないことだけど、その言葉が嬉しい~💙


(´・∀・`)「アンパンマンは顔をちぎってる。見習おう!」


(´・∀・`)「……ちょっと!(笑) 全然見本見せられなかったじゃない」


シュウペイさん「いや、僕そもそも、あの、全然ファンいないんですよね!」
(´・∀・`)&松陰寺さん「いや、いい加減なことなんかない!」


(´・∀・`)「どうもありがとう(笑)」


漫才が終わったあと拍手するぺこぱさんに智くんも拍手を返していました。


そして鼻のあたりを左手でさわって、智くんは後ろを向きます。
松陰寺さん「ちょっと、何か、どうしたんすか?(笑)」
(´-∀-`)「……疲れましたね」
何かクタクタになっちゃってます。智くんが💦


松陰寺さん「ひとつ、一番びっくりしたのが、口笛鳴らないんすね(笑)」
(*´・∀・`)「鳴らない(笑)」
と、松陰寺さんの腕へと軽くツッコんでいた智くんでした!

次回予告


来週のしやがれでは「最新行列デスマッチ」を開催。
ゲストには坂口健太郎さんと永野芽郁さんを迎えます。


「二宮和也の勝ちたいシリーズ」では、ニノがタイピング&記憶力女王とガチ対決するとのこと。


「隠れ家ARASHI」は相葉ちゃんの担当で、エアフットワークスとの鉄棒パフォーマンスを行うとのことでした。



●嵐さん雑誌情報


○2/26(水)
「TV LIFE」6号(学研プラス)
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」



●嵐さんテレビ情報


 ○2/23(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○2/23(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○2/24(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○2/26(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐(スペシャルナビゲーター)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。