青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パンツはいてんのかな!? この人」

おはようございます。


今日はテレビ誌の発売日、そして夜には『2020スタジアム』が放送されますよ~😆


あ~、智くんのコーナーが超楽しみ♪


昨晩放送されたNHK『オシばん』では、その予告も紹介されていました。


デザイン事務所を訪れた智くんが、パソコン画面を見て驚き、何度見かをしている場面が‼️


表情がイキイキしてたな~🍀
ああいう智くんを見るとホッとします。



そして、さらに夜には火曜恒例の嵐さんのインスタストーリーズも更新。


智くんは油がタプタプに入った巨大な鍋の奥から、顔だけヒョコッと出している写真をアップされていました!


いつの写真かはっきりしないけれど、昨日はしやがれの収録日だし、よ~く見ると智くんは白衣を着ているみたいだし……。


それに市岡元気さんがTwitterで、「実験してきました。告知解禁されたらお知らせします」と、やはり昨日つぶやいておられたので、やっぱりそうだったんじゃないかな?👍


放送を楽しみに待ちたいと思います❗️



ところで、昨日はそのほかに残念なお知らせも。


Johnny's netにて、新型コロナウイルス感染の拡大により2月27日から3月9日までのジャニーズの公演を延期・休演するとの発表がありました。


その対象公演には、現在大阪で開催中の嵐さんの展覧会も含まれています。


チケットを持っている方には振替日程の有無や今後の対応が決定次第お知らせがあるとのことですが、遠征の準備をしていた方々にとってはとてもショッキングな出来事だと思います。


北京の公演も断念してしまったところですので、イベントでなくてもいいから、ファンが楽しめるような代替計画を用意してもらえたらありたがいなあ。


www.johnnys-net.jp
arashiexhibition.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/1/7・レポート2020/2/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「私は、ファッションに生き、ファッションを呼吸する」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「(チッ)すぅごい言葉ですねえ。かっこいいよねっ?」


(´・∀・`)「え~、これは、世界的なミュージシャン、レディー・ガガさんの言葉です」


(´・∀・`)「去年神戸で行われたファッションコンテストで、最終審査に、残った人たちに『あなたの服をどんな人に着て欲しい?』と聞いたところ、レディー・ガガ、とっ答える人が多かった、ということです」


(´・∀・`)「ほぇ〜! いやあ、ガガさんはぁ~、去年のねえ?(カチッという物音) 『ミュージックステーション』55周年のときにぃ(パタッという物音)、最後に会ったのそれかなあ。ん〜」


(´・∀・`)「いや、ヒジョーにねぇ……僕より年下なんですよねっ。もう完全に負けた気分になるの、いっし、あの、会っただけで」


(´・∀・`)「勝ち負けなんかないんだけどぉ(笑) かかっ、もうあっぱ(やっぱ)すごいよねっ? オーラと存在感とかやっぱり。う〜ん……。いや、かっこいいんだよね」


(´・∀・`)「で……何年か前にね? 『ミュージックステーションスペシャル』か何かでねえ……あのぉ、来たん、だよね。年末かな?」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、タモリさんの横ぉ~、に、レディー・ガガ……さんがいてぇ、俺何かその後ろぐらいに、いたのよ。あの横一列になるんでアーティストがそのとき、最後かなあ?」


(´・∀・`)「でねえ、すんごい奇抜なファッションだったの! あのねぇ~、後ろから見てたら、何かほっそい網タイツか何かで……ケツ出てんだよ! 半分以上」


(´・∀・`)「で、俺もうわかんな、ケツばっか見ちゃってぇ。何でかって、パンツはいてんのかな!? この人ぉと思ってぇ!」


(´・∀・`)「(カッタンと小さな物音)もうねえ、ちっ、くい込んじゃってんだよね。だ、パッと見、ケツなの! 朝からすいませんね。それにびっくりしちゃったんだよね、俺」


(´・∀・`)「後ろからしか見てなかったからあ。パッと見て、この人はいてねえのかなあ!? と思って……。前どうなってんの? みたいなことでさあ。あれはびっくりしたの覚えてる」


(´・∀・`)「あと、目閉じる、あの人好きだよね? 目ぇ閉じて、目の上に目を描くっていうのね。あれあの人好きなんだよねえ」


(´・∀・`)「いつかね、お話する機会がもし設けられるとしたらそれを聞きたい」


(´・∀・`)「で、上っから目線で言いたい。『あなたあれ好きだよねえ〜』って。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「すいません、レディー・ガガさん(笑)」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ!(笑)」


――このときの音源で、DJ栗原さんが「大野くんも男だから……」とかって、ちょっと的外れなこと言ってたんだよね😅
栗原さん、Mステ見てないのかな~って。


ま、男の子的な興味もあるのかもわからないけど、だってガガ様のハミケツなんて女の私だってガン見するレベルですよ(笑)
この人の服、いったいどうなってんの!? とww


変な話だけど私、電車とかでパンツの見えそうな女子高生とかもガン見しちゃうんだよね……。


もちろん、別にパンツが見たいわけじゃないですよ?(笑)
ガガ様と同様に、ついびっくりして見ちゃうの。パンツ見えるよ!? って。


智くんも「びっくりしちゃった」って言っていたから、同じような気持ちなんだろうな~って、ラジオを聞いた当時も思いました。


ただ私はね、部屋にサトシーラ様のポスターを貼ってあるからいつもそれとは別につい考えちゃうんです。


以前にラジオで、確かサトシーラ様のピチピチスーツの下には、ちゃんとおパンツ履いてるって智くん仰っていたんですが……。
そのおパンツの線が全然見えないな~って😆


ガガ様とは違って、サトシーラ様のピチピチスーツについてはエロい目で見てしまう私であった(許して、智)




●嵐さん雑誌情報


○2/26(水)
「TV LIFE」6号(学研プラス)
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○2/26(水)
「TVガイド」3/6号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。