青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』6号・週刊テレビ誌『TVガイド』3/6号

こんにちは。


夜には『2020スタジアム』で智くんのコーナーも放送されるので、それまでにどうにかこうにか仕事を終わらせようと思っている管理人です❗️


でも、その前に雑誌読んじゃった(笑)


こちらは今日発売のテレビ誌より、LIFEとガイドのレポと感想です。


『TVstation』には「Catch the 嵐」1ページが載っていて、VS収録レポなどあったのですが、これはLIFEやガイドと重複していた内容だったので雑誌レポは割愛いたします。


『ザテレビジョン』には「ジャニーズ最新ヘアカタログ」が特集されており、智くんのお写真も4枚ありましたよ💙


やっぱりヘアサロンとかで、「嵐の大野くんのようなヘアスタイルにしてください」って頼む男性もいるのかな!?😆
見てみた~い!


あと、今日発売のテレビ誌にはいずれもNEWSのグラビアがあったのですが、ジョンでは加藤シゲアキくんがこんな話をしていました‼️


《大野くんと飲んだよ。『嵐ツボ』で大野くんがいいことを言っていて、「あれ良かったですね」と伝えたら喜んでくれた。あとは釣り話とかで盛り上がって、楽しかった》


智くんもシゲも楽しい時間を過ごせたみたいで良かった~🍀


 

TV LIFE 6号

相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


LIFEのしやがれ連載の当番は、にのあいで2ページ。


以前しやがれで放送された旨辛デスマッチにちなみ、二人でおしぼりを使い汗を拭くポーズ。


テキストでは昔、二人で表参道を歩いていたらジャイアント馬場さんに出会ったと、懐かしのエピソードをまず語っていました😊


それから旨辛デスマッチの辛い食べ物の話へ。


(‘◇‘)「そう言えばこの間、ニノとリーダーと一緒にスンドゥブを食べに行って。俺とニノは(辛さレベルが)"スパイシー"を食べたんだけど、リーダーはその上の"デンジャー"を食べていた(笑)」


"スパイシー"でも結構辛かった……という、にのあい。


(.゚ー゚)「なのに大野さんは"デンジャー"食べても平気だったらしくて。そんな自分の舌を逆に不安がっていたよ(笑)」


相葉ちゃんは今、花粉がつらいみたい……。
お大事にね!
たとえ調子いいときでも症状出てないだけで、アレルギーは急に治ったりしないから油断禁物だよ~。

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目にVS収録レポが載っていました。


ページの上半分は、3/5(木)放送の回。


プラスワンゲストに出川哲朗さんとロッチ中岡さん、対戦ゲストには映画『仮面病棟』より坂口健太郎さんらを迎えます。


特別企画「仮面ミックス」では、世界各国の仮面が有名人の顔に変化し、嵐さんも大爆笑だったとのこと😀


智くんは正解がわかったらしく、自信満々に答えている写真が!!


下半分に乗っているのが、3/12(木)のVS収録レポです。


対戦ゲストは、銀シャリ・かまいたち・和牛の「チーム嵐と同級生」の皆さん。


"3歳差を感じる瞬間"という話題では、
(´・∀・`)「ライブで感じる」
という智くんがライブ後の出来事を語るそうです。


(ね~、もうメンバーみんなアラフォーなんだし、学生じゃないんだから3歳差も何もなくない!? 上下関係の厳しいグループだったらわかるけど、みんなタメ口だしさ……)


さて、特別企画「カタカナ嵐」では、いよいよ智くんがガイド役に任命されることに!


(´・∀・`)「感じてよ、俺を」
って、智くんは緊張気味。
感じたいな~、智くんをいっぱい💙


レギュラー回では約3年ぶりとなるローリングコインタワーも復活するそうです。


2ページ目には、2/29(土)のしやがれ収録レポが。
こちらのゲストも坂口健太郎さんら。


この回では、智くんが早々とクイズに勝ち抜き、試食ブースへと移動します!!
(´・∀・`)「気持ち良かった。答えが当たったことが嬉しい!」
と上機嫌に✨


写真でも、本当に幸せそうにご褒美グルメを頬張っている智くんが😆
良かったね~❗️


TVガイド 3/6号

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


ガイドのVS連載は、磁石が当番で3ページ。


今年は閏年ということで、1~2ページ目では翔くんとニノが「2・2・9」とそれぞれ書かれた3つのボックスに腰かけていました。


テキストでは閏年の思い出話も。
2008年のときは……。


(.゚ー゚)「人形をたくさん作って、写真集みたいなのも作ってたから、大野さんが一生懸命色んなところで写真撮ってたのを思い出す」


(`・3・´)「Jr.の頃から色々描いてるのは知ってたし、趣味として作品を作ってるのを見せてもらってたから、それが世に出て、色んな人が見られる環境になったっていうのは、メンバーとして嬉しかったけどね」


3ページ目には、3/5(木)のVS収録レポが。


「今週の独占5ショット」では、前列のNSが手に春の和菓子を持ってポーズ。
その後ろにAMOと三人が並んでいます。


智くんは翔くんの背に体をピタッとくっつけて、左手でその翔くんが持っている桜餡のお団子を指さしていました🍡


テキストでは、対戦ゲストの内田理央さんが、落ち込んだときに相葉ちゃんのソロ『Disco Star』を友人から見せてもらったら元気が出た! と語っていました。
(確かに、ディスコスター様を見ると元気が出る気がする~。笑)


嵐も"元気が出るもの"を挙げたところ、松潤は智くんのソロ『Bad boy』だと明かしています。


相葉ちゃんは「相葉すごろく」(笑)


《大野は、ある映像の二宮と自分のかわいさを微笑み、櫻井は相葉との千葉の思い出に笑顔が止まらない》


翔くんは「SUMOチューブ」が本当に楽しかったらしいです。


また、OPトークではニノが「最近ジムに行ってる」と語っています。


(´・∀・`)「俺は走れない」
という智くんはそのようすを再現。
写真では、どうもランニングマシンに足を持っていかれるかのようなジェスチャーをしています。


また、病院トークで腕のケガの話になり、
ノノ`∀´ル「自分の腕見て失神しそうになった」
と松潤が言っていました。

ハラハラドキドキ嵐SHOT(1ページ)


「ハラハラドキドキ嵐SHOT」1ページに、3/12(木)のVS収録レポが掲載。


特別企画「カタカナ嵐」では、ガイド役としてとうとう智くんにご指名が‼️
(´・∀・`)「緊張してる」
と智くん……がんばって💙


《とあるワードでは、メンバーにしかわからないような説明が飛び出して、相葉がナイスプレー!》
(うんうん、智くんと相葉ちゃんは共感し合っているからね!)


また、OPトークではお財布の話題となり、二つ折り派の智くんと松潤が二つ折り財布について語る模様。
(´・∀・`)「ポッケに……」
と、智くんは二つ折りだとポッケに入るところが気に入っているみたいです。
(私はお財布に色んな物を入れちゃうので、大容量の長財布派です……)


ほか、マナブくんなどの番組紹介がちょっとずつ。

次号予告


来週のガイドの連載は、智くんと松潤が当番です!!



●大野智くん雑誌情報


○3/9(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE」144号
第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭『忍びの国』上映リポート「俳優・大野智の凄さ」③
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 144号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 144号



●嵐さん雑誌情報


○3/1(日)
「Eye-Ai」April 2020(リバーフィールド社)
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5x20」
(表紙 野紫耀×永瀬廉×高橋海人「ジャニーズ・アイランド」)
・CD&DVD NEOWING

【発売後1週間程度での入荷】 Eye-Ai (アイアイ) 2020年4月号 【表紙&センターステージ】 King & Prince 平野紫耀&永瀬廉&高橋海人「ジャニーズ・アイランド」[本/雑誌] (雑誌) / リバーフィールド社
・Amazon:Eye-Ai [Japan] April 2020 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○2/26(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐(スペシャルナビゲーター)


 ○2/27(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/27(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔