青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「相葉ちゃんはね、コアラです」

おはようございます。


1つ前のブログ記事にアップした通り、深夜に嵐さんのデジタルEP『Reborn Vol.1』が解禁されましたね!


ミニアルバムには『A-RA-SHI : Reborn』のほか、『a Day in Our Life : Reborn』と『One Love : Reborn』が収録されており、1曲ずつダウンロードすることもできます。


何はともあれ智くんのフェイクが天下一品ですっ‼️💙
素晴らしいですよね。
すぐに何度も繰り返し聴き入ってしまいました。


歌声に、ますます艶がかかってきたいる気がします✨
そう、色気と言うかね、艶❗️


FC会員向けのメッセージ動画では、レコーディングが「たいへん」とのことでしたが、やっぱ英語詞がかな!?


曲に関しては、単に欧米の流行を取り入れたってだけのような感じで、妙にシャカシャカしているのが私には耳障りでしたが。


智くんのフェイク集とかソロパート集を自分で楽しむためだけに作っちゃおうかな~。


来年あたり、じっくりと時間をかけてトライしてみたいです👍


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/1/31・レポート2020/2/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、地理の問題です」


(´・∀・`)「世界で6番目に面積が大きい国は、オーストラリアです。さてぇ、そのオーストラリアの首都は! どこでしょーかっ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! キャンベラ。2っ、ロンドン。3! 北京」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えはぁ……1番のぉ、キャンベラです!」


(´・∀・`)「オーストラリア! 東部にある動物園でぇ、世界初とみられる青い目のコアラが生まれ、報道陣に公開されました。コアラの目は、普通は茶色です! 飼育員は、初めて見たときは、『自分の目を疑った』とっ驚き、20年の歴史があるオーストラリアの、コアラ基金もっ、青い目のコアラは初めてとしています。このコアラの両親の目は、茶色で、え、専門家は、遺伝子の突然変異などで偶然青い目になったとみています!」


(´・∀・`)「はぁ~、そんなことがあるんですねぇ!?」


(´・∀・`)「いやぁ~、見ててみたいですよねぇ? う~ん」


(´・∀・`)「僕オーストラリア行ったことあるすけどぉ、コアラは見た……ことないかも、しんないですね。うん。オーストラリアで、コアラは見たことないかもわかんないけどもねぇ」


(´・∀・`)「でもね、僕ねぇ~、昔っから思うんですけどねぇ、うちのメンバーの相葉雅紀! ねっ? 相葉ちゃんはねぇ、僕は、コアラに似てると思うんですけどぉ、どうですかぁねぇ!? ええ」


(´・∀・`)「よく、動物に例えるとぉ……とか、昔ねっ? あの、雑誌の取材とかでよくあったんすけど(ス~ッ)」


(´・∀・`)「たぶん僕、絶対相葉ちゃんはコアラって言ってると思うんですよね。ええ~」


(´・∀・`)「あのねぇ~、目の……感じがちょっと似てるんですよねぇ?」


(´・∀・`)「でっ、ちゃんとコアラを見たらぁ……似てないんですよ!」


(´・∀・`)「漫画とかで、かいっ、描かれるコアラにっ似てるかもしんないす。ええ~」


(´・∀・`)「相葉ちゃんはね……コアラです」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあっ(笑)」


――その相葉ちゃんが飼育員を務めている『天才!志村どうぶつ園』でも、当時、青い目のコアラのこと取り上げられていて、番組内容の公式レポートもまだちゃんと残っていました!


志村園長がカワイイ動物たちとオーストラリアで満喫♪|天才!志村どうぶつ園


コアラね……。
最近ではオーストラリアの大規模な森林火災でコアラが火傷を負っているニュースがたくさん流れていて胸が痛みました。


私にできることと言ったら、コアラのマーチを買って、コアラ基金に貢献することぐらい。
もどかしいです。


あ、そう言えば私、本物のコアラって見たことないかも~。


自分の子供でもいない限り、あまり動物園って行かなくない?
そもそも動物園よりも水族館のほうが好きだしなあ。


もしも動物園に行くことがあったら、相葉ちゃん似のコアラがいるかどうか探してみたいと思います(笑)




●大野智くん雑誌情報


○3/9(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE」144号
第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭『忍びの国』上映リポート「俳優・大野智の凄さ」③
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 144号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 144号



●嵐さん雑誌情報


○3/1(日)
「Eye-Ai」April 2020(リバーフィールド社)
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5x20」
(表紙 野紫耀×永瀬廉×高橋海人「ジャニーズ・アイランド」)
・CD&DVD NEOWING

【発売後1週間程度での入荷】 Eye-Ai (アイアイ) 2020年4月号 【表紙&センターステージ】 King & Prince 平野紫耀&永瀬廉&高橋海人「ジャニーズ・アイランド」[本/雑誌] (雑誌) / リバーフィールド社
・Amazon:Eye-Ai [Japan] April 2020 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ・2/29(土) 13:30-14:30
 天才!志村どうぶつ園 3月オープンの四国水族館に密着!まだ20匹しかおらず…(日本テレビ)
《今夜7時は、飼育崩壊…台風被害…相葉がこれまで洗った犬達は今? DAIGOは話題の激カワ赤ちゃんザル5匹の元へ! と、その前に…ニホンザルのいずも定期検査で高熱》


 ○2/29(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/29(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。