青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今までの嵐とちょっと違った感じのね、楽曲ですけどね」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!! 3/6〜(金)OA … #嵐 「パズル&ドラゴンズ」  … 他予定しています。




おはようございます。


土曜には、ネトフリの嵐さんのドキュメンタリーにて、智くんのダンスリハを見せてもらえて。


そして日曜にはインスタライブにて、直近の智くんにお目にかかれてたいへんハッピーな週末でした‼️😆


コロナウイルスの影響でさまざまな催しが中止・延期となり、楽しみを奪われてしまった方々が世間には大勢いるのではないでしょうか。


私個人もスケジュールが色々と変更となり、調整の日々を送っています。


そんな中、こうして楽しみを提供してくれる嵐さんには感謝ですね!


何よりも本当に智くんが楽しそうで良かった♪
お元気そうに見えました。


智くん、最初はお母様のためだったのに、いつの間にかインスタ用にカレーを作るようになっていたとは(笑)


ネタのため……と言うよりは、ファンを楽しませるためにカレー作ってくれていたんですよね?


ってことは、あのカレーは私たちの物ってことでいいですか⁉(真顔)


リハのとき汗だくになって振り付けしている話題もあって、智くんがこんなことを語る場面もありました。


(´・∀・`)「生み出すときは汗かく」
「まだ体が慣れてないから」
「生まれてから体が慣れてくるから、そんな汗出てこない」


私の心の1ページに書き留めておきたいと思います🍀


ただ、智くん、以前にラジオで、家の中では汗だくになって踊っている……ということを仰っていましたよね?


それもやっぱり生み出そうとしていたときだったからなのかな?


メンバーも知らない努力を陰でたくさんたくさんた~くさんしているんだなって、そう思いました!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/8/20・レポート2020/3/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、CDの問題です!」


(´・∀・`)「本日、嵐のニューシングルが出ます! さてぇ、今回のシングルは、とぅるーす!!(truth)と、え~、『風の向こうへ』の2曲が、A面扱いですがぁ! このようなタイプのシングルのことをっ何と言うでしょうかぁ。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 両A面シングル。2! 両B面シングル。3、両イケメンシングル」


(リスナー:解答/BGM:truth)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1のぉ、両A面シングルです!」


(´・∀・`)「本日嵐のニュ-シングルリリースでぇ~す!」


(´・∀・`)「え~、タイトルは両A面となる『truth/風の向こうへ』です!」


(´・∀・`)「え~、嵐のシングルは何と23枚目!! ですねぇ、すごいですねぇ~」


(´・∀・`)「そしてこの中のね、『truth』はですねっ、え~、わたくし大野智が、え~……-主演を務めるTBS系の『魔王』の主題歌になっておりますねっ」


(´・∀・`)「え~、今までの嵐とちょっと違った感じのね? え、楽曲ですけどね。またこれも新鮮でいい感じに、え~、仕上がっています!」


(´・∀・`)「そして、え、『風の向こうへ』はですね! 翔くん。ねぇ? うちの櫻井翔が! え~、キャスターを務める!! え~、日本テレビ系の北京のテーマソングでございます! 」


(´・∀・`)「え~、こちらもね、また『魔王』の、え~……『truth』? 『truth』の曲と! またガラッと変わってねっ。え~、結構テンポがいいねっ、まっ、嵐っぽいっつったら嵐っぽい。すごくね? え~、爽やかな曲になってますんでねっ」


(´・∀・`)「え~、こちらも! 初回限定版にはですね、DVDが! ついております。それはプロモーションビデオ! ねっ? え~、プロモーションビデオが見られますよ」


(´・∀・`)「え~、そう、この日はね、あの、このプロモーションビデオね。『truth』とっ! え~、『風の向こうへ』ね? これね、1日でねぇ、2つ撮ったんですけどね。まぁ~、何てったってねぇ、暑いんですよねぇ、やっぱぁ」


(´・∀・`)「撮ったのもこんときもぉ~結構、え~、天気も良かったんでね。まっ、外ではないんですけどもねっ? え~、中で撮ったんですけどもねぇ」


(´・∀・`)「まあ、でもいい感じに、え~、仕上がってるんではないかと思うんで、ぜひともっ!! 初回限定盤のほうも皆さんぜひとも買ってくださいねえっ!?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――そう、このときのラジオ音源は、ちょうど『truth』がリリースされたときのものです!!


歌はもちろんのこと、MVも(当時はまだPVって言ってたっけ)、ジャケ写も、何もかもかっこいいよねえ💙


オリンピック、このときは北京でした。
今は東京五輪だよ~、2008年の智くん!


この頃、智くんはどんな未来を思い描いていたでしょうか?


特に忙しかった時期だから、1日1日を過ごすことで精一杯だったかもしれませんね。


誰よりもストイックな智くんの努力が、これからも実り続けて欲しいです。




●大野智くん雑誌情報


○3/9(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE」144号
第22回小津安二郎記念 蓼科高原映画祭『忍びの国』上映リポート「俳優・大野智の凄さ」③
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 144号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 144号



●嵐さんテレビ情報


 ○3/2(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔