青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ジャニーズの中でも、みんな欠点持ってるんですよ」

おはようございます。


前回のブログに書き忘れてしまったのだけれど、昨日は管理人、仕事の納期でした。
しかも2つの案件が重なっちゃって💦


1つずつコツコツと片付けていったから、どうにかどちらも間に合って良かったです。


そして、そのために昨日発売の週刊テレビ誌の雑誌レポがアップできなかったんですよね。


今日、このあと、VSが始まるまでには投稿したいと思っています。


だけど、その前にちょっと眠っちゃうかも~💤


仕事終わった直後って、脳が興奮しているのか全然眠くならないんんです。


と言うか昨日の昼間、眠気覚ましにモンエナを飲んだから、そのせいもあると思う。
夜に眠れなくなったのは。


私、普段あまりカフェインを摂らないせいもあってか、効きがいいんです。


モンエナは、「Monster Energy」というエナジードリンクのこと。
ボトルは黒と緑色です。


何しろ『Monster』ってついてるし、これの「モンスターアブソリュートリーゼロ」というカロリーゼロのボトルが黒字に青なんですよ!


そりゃ買いますよ♪
仕事詰まっているときなど、ここぞってときだけ飲んでいます。


イラストも何だかちょっと『怪物くん』を連想しちゃって、意外にも美味しいから、飲むの楽しみにしてたりします😅



ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/3/7・レポート2020/3/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「欠点の中には、美点につながり、直さないほうがいいような欠点もあるものだ」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「あ~、いいですねえ~」


(´・∀・`)「これはっ、フランスの哲学者、ジョセフ・ジュベールさんの言葉です。ええ~、自分が欠点だと思っていても、え、人からは長所だと思われることがあるものです。ええ~、しかも欠点とは、え、『不十分なところ』、ええ~、『足りないところ』という意味です。ええ~、完璧すぎる人には、え、近寄りがたくなりませんかと」


(´・∀・`)「チョット足りないところがあればっ、親近感も湧くものです。世の中に! え、大きな悪影響を与える欠点でなければ、そのままでもいいのかもしれません!」


(´・∀・`)「確かに! ケッテン(欠点)があるから、何かぁ人間味あったりぃ、うん、しますよねえ? う~ん……」


(´・∀・`)「まあ、何でしょうね、僕の欠点つったら。ん゛~、まあ、ん゛、人の話を聞いてるようで聞いていないとかね。ダメじゃん! それ」


(´・∀・`)「ふふふふっ!☆彡 ダメやないかい」


(´・∀・`)「う~ん。いや、まあだからね、ジャニーズん中でもお、みんな欠点持ってるんですよ」


(´・∀・`)「まあ、うちのメンバーで言ったら、翔ちゃんとかさっ、あぁのぉ~、高いところが昔から苦手でしょ? ま、ある意味欠点じゃないすか」


(´・∀・`)「(スーッ)でぇ~、その例えばあのぉ、ライブの打ち合わせしてるときにぃ、あの、こう~、高さね? 何十メートルの上から登場……するにはどうのこうのっていう打ち合わせしてるときっでもぉ! 翔くんはたぶん想像してるんでしょうね。そ、そこに立ってる自分を」


(´・∀・`)「で、たっ、よくね、打ち合わせんときね、翔ちゃん、の隣僕なんですけどぉ。打ち合わせの最中、肩叩かれて、パッて見たら、翔ちゃん、握ったて(握ってて)、手を、あの、開けるんですね。そしたら手汗がハンパないっていう。い、もうすでに!? みたいな。ふふふっ☆彡(パタッという物音)」


(´・∀・`)「もう想像しちゃってるんですよねっ。そういう~、ま、欠点だけど、すごい、な、やっぱそう人間味があるというか、愛すべきとこですよねえ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ! あの、お、同じメンバーだからこそ色んな欠点も見えてきますけどお、(ス~)ほかのメンバーっつうかグループとかでえ、僕この方はね、欠点がないんじゃないかと思う人がいるんですよ。V6の坂本くんとかね。欠点あるう!? みたいな」


(´・∀・`)「結構だって何でもできるじゃないすか。歌・踊りぃ、芝居ぃ、料理ぃ、アクロバット。だってえ、バク転してましたよ? 去年か。まだですよ! だってもう、や、やんなくていいと思いますよ」


(´・∀・`)「そう考えたら東山さんも欠点ないっすね。ああ~。っていう考えたら、結構(笑)、結構出てくるな(笑)」


(´・∀・`)「例えば1か月でもいたらあ、欠点見えてくるのかなぁ~? 聞いてみたいっすよね。『欠点って何すかあ?』って」


(´・∀・`)「聞けば良かったっすねえ~。あのぉ~、去年あのぉ~、嵐のコンサート見にきてくださってえ、しかも出演もね、ちょっと、一部、だ、し、していただいたり、してね」


(´・∀・`)「ほんで終わったあと食事会したんですけど、僕隣の席だったんすけどね、聞いときゃ良かったっすねえ~」


(´・∀・`)「ええ~、やあ、でもちょっとほかのグループは知らないんでね。例えばこういうことを聞いてみたいっすね、逆にね。う~ん」


(´・∀・`)「『好きな食べ物何ですか』とか、逆に知らないじゃん。普段聞いてるようで聞いてないこと聞きたいっすね?」


(´・∀・`)「ええ~。まあ、今度お会いしたらぜひとも、え、聞いておきたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――当時、私はこの音源を聴いて、確か智くんこそ欠点のない人だな~って思いました💙


でも、今はそれ以上に、ジョセフ・ジュベールの言葉通り、智くんって欠点さえも美点につながるような人なんだろうなって思っています‼️


欠点のない人なんていないですものね。
それが多いか少ないかだけで。


智くんの欠点って言うと、真っ先に日焼けが思い浮かんできちゃうけど、し過ぎない限りはかっこいいですからね~♪
紫外線を浴びすぎるのは、お肌に悪いからおすすめできないけど。


歌も踊りも芝居も、バク転などのアクロバットもできて、さらには今は料理だってお手の物な智くん。
坂本くんにとても近いですよ!😊


坂本くんのミュージカル『TOP HAT』とても良かった。
また舞台観に行きたいです。
できれば、智くんにもミュージカル出て欲しい……✨