青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そのシーン、全然ね、進まなかったよ」

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★3月18日(水)はやドキ!の
エンタメ・スポーツ情報①です。
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤
※生放送なので変更の可能性があります


※めざましテレビ Twitter

18日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 嵐 … 💡内容変更の際はご了承下さい


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー
★嵐最新情報




おはようございます。


昨日は何だか情報過多な1日!


まずは5月に新国立競技場で行われる予定の嵐さんのコンサートが「アラフェス 2020 at 国立競技場」というタイトルであることが発表されました‼️


わ~い、アラフェスが帰ってきたー😆


ただし、こんな時期ですから、嵐さんが会員向けのメッセージ動画で仰っていた通り、本当に新型コロナウイルスが早く治まって無事にコンサートができることを祈ります🙏


会員によるセトリのリクエストもあるということで、皆さん、悩んでいるのではありませんか⁉


私はだいたい候補の曲がいつも決まっているのですが、今回はさらに熟考を重ねて投票したいと思っています。


でもさ、ほんとにリクエストがセトリに反映されるのかなって、今ちょっと心配で💦


確か数年前にもアンケート取ったけど何にもなかった気がするんですけど……😅


智くんのソロ曲がどうかどうか見られますように!!✨



さて、その少しあとに今度はテレビで、嵐さんが3月30日(月)夜7時から始まる『CDTVライブ!ライブ!』初回4時間SPに出演すると発表されました❗️


昨日のブログ記事にも載せましたが、予告で次のようなナレーションがありました。


ナレーション「豪華アーティストたちが自ら作り上げる、ここでしか見られない熱いライブ! 嵐による特別企画、詳細は近日公開!」
「ほぼ全ての曲が、ノーカットフルサイズ!」


嵐さんどんなことするんでしょうね?
"特別"ってことだし、たまにはテレビでもソロとかないのかなあ???


また、新型コロナウイルスの影響で「世界フィギュアスケート選手権2020」大会が中止となったことを受け、フジテレビでも3時間の音楽特番が急きょ放送決定しています。


3月21日(土)夜7時から『緊急生放送!FNS音楽特別番組 春は必ず来る』として放送されますが、こちらには嵐さん出演されないんでしょうか???


ちょうど良いことに当日はしやがれもお休みですし、可能性あるんじゃないかな!?



それと、今月発売の月ジョンの表紙見本が公開されたのですが、やっぱり載っていましたよ!
インスタストーリーのときと同じ和装の大野智くんが💙


智くん、老舗茶商の若旦那さんみたい!
読むの楽しみだなあ♪


さらには週刊テレビ誌の早売り情報も流れてきてたのですが……。
こちらについては、発売されてからふれたいと思います😀



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/5/31・レポート2020/3/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「紅一点」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「はあ、さっぱりわからないです」(←ちょっぴりふざけた言い方してます)


(´・∀・`)「これは、『多くの男性の中にっ、ただひとりの女性がいること』を意味する言葉です。『多くのものの中で、ただひとつ異彩を放つもの』をっ表現するときにも使います」


(´・∀・`)「おぉ〜」


(´・∀・`)「これ、女性の中に男性ひとりだったら何て言うの?」


(´・∀・`)「ねえ?(パサリと紙の音) そういう、ときは1回あったよね。女性専用、車両に、間違えて乗っちゃったとき」


(´・∀・`)「あれ変わった、と、当初かなあ? 女性専用、車両ができた当初。(スーッ)わからなかったんだよ」


(´・∀・`)「で入ったらぁ、すげえジロジロ見られる。『うわ、俺ばれたなぁ』と思って、ずーっと下向いて、『うわあ、すげえ何で今日こんなばれんだ』と思って」


(´・∀・`)「ほんでパッと見たらね、女性せん、専用車両。うん、降りたよね、すぐ」


(´・∀・`)「『ごめんなさい』した。た、ただの、もう、勘違い野郎だった(笑) ふふっ☆彡 そういうときありましたけどねえ(パラパラと紙をめくる音)」


(´・∀・`)「ま、その逆パターンですよ。紅一点。ま、今のドラマで言ったらぁ……戸田恵梨香じゃない? レギュラーで、佐藤浩市パパと、僕と。ま、多くはないけどな、男は。ンフッ☆彡 まあ、そういった中ではそうだね」


(´・∀・`)「恵梨香ちゃんはねぇ、よく食うし良く寝るイメージ。健康的な人。ほんでさっぱりした性格でねぇ」


(´・∀・`)「でねぇ、笑い、のツボに入ったら、ずーっと笑っとる」


(´・∀・`)「1回ねぇ、いや僕もねぇ、それ、ツ、ツボに入っちゃったんだけどぉ。恵梨香~はもう完全に入っちゃってぇ。初めて見た! 笑いながら、な、涙流してる人(笑)」


(´・∀・`)「もうね、そのシーン、全然ねえ、進まなかったよ(笑)」


(´・∀・`)「でもめぇ(でもね)、こっちもおもしろくてね、現場がねぇ(笑)、和やかになりましたよね(スーッ)」


(´・∀・`)「笑って泣くんだあ! と思って。いや、もうハマっちゃうとダメなんだよね、あの人。うん、このあと、今後も、な、もう3回ぐらいあるからぁ。く、今後もあると思うんだよねぇ。うーん」


(´・∀・`)「いや、おもしろいですよ。ええー。まだ残り……ね? 今何話までいったんだろうね?(笑) がんばりましょう!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「は~い、大野くんでした。ええ、ちなみにですね、ええ、チーフディレクターによりますと、大野くん好きの皆さんにヒントですが」


DJ栗原さん「『紅一点、は~、全くわかりませんねえ』って、ほんとに言ってるかどうかはわからないと! 言うことですねえ(笑)」


――「智くん、『紅一点』がわからないのかな?」と思ったあとの、クリちゃんからの一言も印象的な回でした。


今考えるとチーフディレクターってきっと青木Dのことなんでしょうね!😊


こういうところほんとに、智くんは聡いなって感じます❗️


知らないことは知らないってはっきり言える勇気と潔さがあって、知っていることであったとしても他者に話を譲ることができるところ。


ただ、もう充分に爪は隠し続けたことだし、これからはもう存分にその本当の姿を露にしてもいいのではないかなって、最近の智くんを見ていても感じます!


このときのラジオ音源では、智くんが主に電車で移動していたときのエピソードも語られていました♪


女性専用車両だと気づいてすぐに降りたりと、智くんはきっと電車の中でも慎ましやかなのだろうなあ💙


『鍵のかかった部屋』の話題も懐かしいですね!


その一方で、何だか鍵部屋ってすごく新鮮に思えちゃうんですよね。


それだけ当時も今も目新しく感じるドラマだったのだなって思っています。


 



●嵐さん雑誌情報


○3/18(水)
「NHKみんなのうた」4月号(NHK出版)
嵐 表紙 カラー3ページ インタビューあり
・楽天ブックス

NHK みんなのうた 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:NHKみんなのうた 2020年 04 月号 [雑誌]


○3/18(水)
「TVガイド」3/27号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」