青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん三ツ矢サイダーCMキャラクター起用!新CM「5人で乾杯」篇(15秒・30秒)公開!

嵐さんが三ツ矢サイダーのCMキャラクターに起用されました! 新CM「5人で乾杯」篇(15秒・30秒)が公開中です!


www.asahiinryo.co.jp
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

人気グループ・嵐が18日より放送開始される『三ツ矢サイダー』の新テレビCM『5人で乾杯』編に出演していることがわかった。温泉旅行に来ている5人がお風呂上がりに浴衣姿でくつろぐ様子が描かれており、枕投げを楽しむ姿も。撮影では、リアルさを追求するために自由にメンバーが枕投げしており、その仲良しムードが反映されたCMに仕上がっている。

嵐がとある温泉旅館のお風呂上がりで談笑しているシーンから始まる同CM。お風呂上がりのメンバーたちは「最高だよ!」「いや~良い湯だったな~」「あとでまた入ろう!」と温泉に大満足。大野智の「翔ちゃん!あれ、冷えてる?」の意図を察した櫻井翔が「冷えてるよ!…これー!!」とみんなで乾杯することに。

撮影現場では淡い紺色の浴衣姿でスタジオ入りした5人に、監督から「温泉に来ている設定で、自然な感じを撮りたいので、今回は6台のカメラで狙い、みなさんの色を生かします!」と説明が入る。スタジオ内にセットされた旅館の一室へ移動すると畳が敷かれ、旅館独特の木の香りが漂う本格的な部屋の落ち着いた雰囲気に、メンバーは本当に温泉旅行に来ているかのように、リラックス。

最後に大野が「僕は、朝一発目! 目が覚めそうだし、朝起きてすぐに飲みたいね」と締めくくり、「これは甲乙つけがたいね!」「俺らじゃない誰かに判定してもらわないと!」「みんなそれぞれ飲みたいシチュエーションがあるんだね!」と大盛り上がりしていた。


www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。