青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕運・「ケンカしちゃうから」・「ムネ~・ムノ~・ムマ~イ」・「ちなみに左の肩叩きました」&嵐さん三ツ矢サイダー新CM「5人で乾杯」篇WS

【お知らせ】


※はやどき! Twitter

★3月19日(木)はやドキ!の
エンタメ・スポーツ情報①です。
#大野智 #嵐

※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

19日(気)気になる人がいたらRT♫#めざましテレビ出るカモン① 大野智 …💡内容変更の際はご了承ください。




おはようございます。


昨日の夕方あたりからTwitterなどでWSの予告に嵐さんのお名前が記載され始め、それが各局のWSだったことからCMか何かかな!? とは思っていたのですが……。


まさか、ここに来て新たに三ツ矢サイダーのCMキャラに嵐さんが起用されるとは❗️


ってことは、翔くんが三ツ矢サイダーのCMキャラやってたのって、もう10年前になるのか~。
信じられなくない!?


タイアップの『To be free』を初めてMステで歌ったときのこととか、とても鮮明に覚えているんです、私。


だって、『To be free』って智くんがソロで歌った『ユカイツーカイ怪物くん』と同時発売だったし。


Mステで1位の『To be free』の前、2位に『ユカイツーカイ怪物くん』ランキングが出て、そのときの智くんのびっくりした表情とか、やっぱり嬉しそうな顔してたりとか、カメラ目線になったりおどけたり、そういうの全部覚えています。


そんな彼をテレビで見ているのがすごく幸せだったなあ……🍀


今回の三ツ矢サイダーの公式サイトにも、すでに嵐さんの画像が使われていますが、そのトップ画、センターの智くんが爽やかイケメン過ぎて……‼️😆


嵐さんのCM曲もまたあればいいのにな~。


でも、浴衣姿の嵐さんたちのCMそのものもすごくいいですよね!


智くん、襟の合わせの奥とか、立ち上がったときにチラッと足が見えるのとか、これまた爽やかセクシー💙


今後の三ツ矢サイダーのCMにも期待したいです♪



そして、昨日は朝から嵐さんのストーリーズで、また『Turning Up』のダンス動画がポストされていましたね✨


智くんのプリプリ小尻と、体をクネクネと滑らかに動かすダンスに見惚れちゃいました💙


お尻がキュッと上がっているのは、やっぱりダンスで鍛えたボディだからなのでしょうね😊


インスタでは夜に、打ち合わせしているときの智くんのお写真もアップされていました。


こちらは一転して大人な雰囲気。
素にしているときが一番かっこいいんだから~✨


インスタのお写真、ああいうのでいいんですよ?


ファンの子を喜ばせようと思って、インスタのためにカレー作ってくれたりするのもとても嬉しいけれど。


普段の何気ないところ。
手だけの写真とか足だけの写真とか、そんなのでもいいの。
それでみんな喜ぶから👍



あとは、そうですね、新型コロナウイルスの拡散に伴い、事務所からはジャニーズが主催する舞台やステージについて3月31日まで中止・延期にするとのお達しがありました。


嵐さんの展覧会については現在調整中とのことなので、近々報告があると思われます。


ほんとに、疫病を退けるという妖怪アマビエの絵を智くんにも描いてもらいたいわ~🙏


www.johnnys-net.jp



本日、管理人は仕事の納期と舞台鑑賞が重なっているため、テレビ誌のレポは明日になっちゃいます💦


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/3/20・レポート2020/3/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは中二の……みかぽてさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。質問です。友達はニノしかいないんですか?(笑) んはっ☆彡」


(´・∀・`)「もぉ~、そんなわけないじゃないですかぁ。じゃあ、ニノが、友達なら、あと、な、三人、な、何なの? じゃあ(笑)」


(´・∀・`)「や、でもねえ、あの、確かにねえ、あんまりいないんだわなぁ。ふは☆彡 しかも寂しい話になるからやめよう!(笑) 次!」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 むいむいまうすさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。先日、関ジャニ∞のラジオで、丸山くんと村上くんと大倉くんが、『大ちゃんは~、運を隠し持っているから、勝負できへん』と言っていました。大野くんは自分が運を持ってると思うことありますか?」


(´・∀・`)「どういうこと!? 『運を隠し持っているから?』、『勝負できへん?』 っはっは☆彡 何の勝負? これ。運なんてないですよ」


(´・∀・`)「例えばね、何かが当たったとかぁ、1等になったとか、っていうのはほぼないよ。クジ引きとか、でも何か、ないもんね。当たりとか」


(´・∀・`)「(フッ)あのぉ~、そう! 子供んときアイスの棒で当たりってのほぼなかった。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、まずこの何の勝負かわかんないからね。今度聞いてみます」


(´・∀・`)「続いてっ、埼玉県ゆかさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日のラジオで、『甘いスイーツに甘いコーヒーを飲んだらケンカしちゃう』と言っていましたね。そのバックで、何かをパシパシ叩く音がしていたのですが、どこを叩いていたのですか? たまに、え、効果音として、体のどこかを叩いているような音がしているときがあって、ずっと太ももを叩いているのかなあ? と思っていたのですが、とても気になって妄想爆発なのでぜひ教えてください(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)あ~、どこ叩、え~、ケンカしちゃうってやつでしょ?(笑) (パンパンという音) ケンカしちゃう(パンパン)、これですね。これはね、左手グーで、右手パーです!」


(´・∀・`)「これをよく、普通グーとグー(コンコンと拳同士をぶつける音)、グーとグーじゃ(コンコン! コンコン!) これだもんね(コンコン!)」


(´・∀・`)「で、パーと、は、(パン、パン!)こうなるからわかりやすいでしょ?(パンパンパンパン!)」


(´・∀・`)「左グーで右パーでパシパシやってました(パンパン!) ケンカしちゃうから(パンパンパンパン!) ねえ? ええ~」


(´・∀・`)「いやいや、すっきりしましたか?(笑) っは☆彡」


(´・∀・`)「続いて、私も、MJさんから。ふふっ☆彡」


(メッセージ)「『嵐にしやがれ』で、智くんと、松潤がマイケル・ジャクソンについて話していたとき、智くんはマイケルの歌を何となく適当に歌ってましたが、智くんが言ってた『♪ムネ~ェ、ムノ~ォ、ムマ~イ』は、マイケルの、曲の、どの部分ですか? わかったらぜひ教えてください。気になってます」


(´・∀・`)「あれっ、わかんないですか? こ、ほんと? わかってると思ってた。じゃ、ちょっと、曲あるんで聴いてみます? ここって言います」


(BGM:ビリー・ジーン/マイケル・ジャクソン)


(´・∀・`)「この曲ですね? いいじゃないですか。『ビリー・ジーン』です、これ。『ビリー・ジーン』の、曲です」


(´・∀・`)「ここじゃないです」


(´・∀・`)「も、もうちょっとです」


(´・∀・`)「ここっ!」


(´・∀・`)「♪ムノ~、ムマ~イ」


(BGM「♪Who will dance on the floor in the round」)


(*´・∀・`)「「ふはははっ☆彡 ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「また、ここ。ムノ~ォ、ムマ~イ」


(BGM「♪Who will dance on the floor in the round」)


(´・∀・`)「ま、以上です。ま、これが僕には、『ムネ~・ムノ~・ムマ~イ』に聞こえてるっていうだけですよ。ええー。オリジナルです!。すっきりしましたかぁ?(笑)」


(´・∀・`)「ええ~・だからね、ぜひ『ビリー・ジーン』歌うときは僕の、『ムネ~・ムノ~・ムマ~イ』で、ここは1つお願いします。ええ」


(BGM:Season)


(´・∀・`)「続いてっ(笑)、ほのちゃんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。3月20日金曜日、今日、はっ、大学の卒業式です。16年間の学生生活もついに今日でおしまい! 4月からは社会人一年生です。子供の頃からの夢を叶えて、ええ~、幼稚園教諭になります」


(´・∀・`)「おお~!」


(メッセージ)「嬉しさと期待でいっぱいと言いたいところですが、現実は不安もいっぱいです。そこで、今日新たなスタートラインに立つ私に、肩をポンポンと叩いて、『よしっ、大丈夫!』と前向きになれるメッセージと共に送り出してください。両肩を、空けて待ってます」


(´・∀・`)「なるほど。じゃ、いきますか」


(エコーでパンパン! と肩を叩くような音)


(´・∀・`)エコー「よしっ……だいじょぶ」(←甘い低音ボイス)


(´・∀・`)「ねっ? もっかいやろうか? 次は、次は、皆さんに向けて」


(エコーでパンパン!)


(´・∀・`)エコー「これからっ、新たなスタートラインに立つ皆さん、よしっ、(スー! フ~! と深呼吸)だいじょぶ♡ 行ってこい!!」


(´・∀・`)「ちなみに左の肩叩きました。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――このときリスナーさんから投稿があった関ジャニのレコメンでは、「嵐と共演して勝負したとき」の"あるある"が話題になっていたんですよね。


で、このときのリスナーさんはちょっと勘違いされていて、「隠し持っている」のを「運」と書いていたのですが、本当は「爪」と関ジャニのメンバーは言っていたはずです。
それに智くんは「運」も「ある」と。


アレグラのターンはぶっつけ本番・「気のせいだよ!」・亀ちゃんの家で手料理が食べたい・釣り用手袋「もちろん持ってますよ」・好きな動物はオランウータン〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


私も智くんのラジオから聞こえてくる物音、ものすごく気になってました(笑)
ほんと妄想止まらなくなっちゃいますよねえ!
ラジオってそういうところ楽しいと思います😆


「ムネ~・ムノ~・ムマ~イ」の話も、智くんの耳にはそう聞こえているのだな~って、すごく興味深くて。


ちょうど、この音源は5年前の今頃のもの。


そのため智くんからのメッセージも、今年卒業を迎えた方々へのタイムリーな激励になったのではないでしょうか。


左の肩に智くんの手の感触を想像しながら、どうぞ良い旅立ちを!


 



●嵐さん雑誌情報


○3/18(水)
「NHKみんなのうた」4月号(NHK出版)
嵐 表紙 カラー3ページ インタビューあり
・楽天ブックス

NHK みんなのうた 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:NHKみんなのうた 2020年 04 月号 [雑誌]


○3/18(水)
「TVガイド」3/27号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○3/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/19(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔