青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん出演・ふぉ~ゆ~福田悠太くん主演ミュージカル『悪魔の毒毒モンスター』観劇

こんばんは。
今夜は帰宅がすっかり遅くなってしまいました。


そのためブログへの記載も遅れてしまいましたが、明日、正確には日付変わって本日3月19日のWSに大野智くんのお名前が予告されております‼💙️


わーい、わーい😆
きっとTwitterで新CM情報のあったオリーブオイルだよね⁉


0時には解禁されなかったので、朝を待ちたいと思います✨



そうそう、嵐さんが新CMに出ているから帰りに三ツ矢サイダーも買ってきました!


こちらは限定の桜デザイン。
場所によってはおまけをもらえるところもあるみたい!



www.dokdok.jp


さて、水曜は仕事をぎりぎりに終えて、身支度を整えて電車に飛び乗り、よみうり大手町ホールへ行ってきました。


林翔太くん出演のミュージカル『悪魔の毒毒モンスター』を観劇するためです!





こちらは、ふぉ~ゆ~福田悠太くんの主演作品で、何とキャストがたった五人のみ。


林翔太くんはひとり12役!!
それだけでも驚きなのに、共演の宮原浩暢さんに至ってはひとり16役をこなしています。


この宮原浩暢さんは昨年『リトルウィメン~若草物語~』でも林翔太くんと共演していました。


宮原浩暢のベア教授、アニメや映画を含めて、『若草物語』ファンの私としましては一番しっくり来る、かつ一番かっこいいベア教授でした👍


林くんのこともツイートされていましたよ!
「翔太くん」って呼んでるんですね😊



毒モンは、もともとは人気を博したB級映画がもととなっているオフ・ブロードウェイ・ミュージカル。


そのためストーリーはアメリカンで、ぶっちゃけ「えーっ!?」という部分もあるのですが、それはそれ(笑)


ブラックジョークやブラックユーモアもたっぷりで、ミュージカル好きならすぐわかるネタも満載でした。


音楽は素晴らしく、何よりキャスト全員、歌唱力が圧巻!!


林くんの声はほんとに女性役を演じても違和感ないぐらい高音が出ていました。
(ビジュアル的にも女性役がとてもお似合い!)


新型コロナウイルスの影響で、初日は16日からに変更され、本来の初日であった13~15日は別日に延期・振替されているこの作品。


その23~25日の振替公演につきましても、当時引換券はもうなくなっちゃったのかな?
今からだとチケットはなかなか入手困難なようです。


新型コロナウイルスの対策として、今回私も初めて出入口でサーモグラフィーで体温を計測されました。


何か自分がバーコードになった気分で、ちょっと緊張しちゃった(笑)


このあとも毒モンの公演が無事に行われますように。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。