青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/27号

こんにちは。


こちらは昨日ゆっくりと読めなかったガイドのレポと感想です。


嵐SHOTには結構たくさん智くんのお写真載ってて嬉しかったよ✨


3/26(木)のVSには知念くんがプラスワンゲストとして登場もしますし❗️


ジョンには嵐さんの記事ほぼほぼなかったのですが、特集されていたHiHi Jetsのインタビューに智くんのお名前があるというので私もチェックしてきました。


高橋くん「作間、バランサーの塊。グループのマイナスイオン」
編集部「嵐で言うと大野智的な存在?」
作間くん「え、嬉しい。魚釣ります」
高橋くん「そこじゃない(笑)」


最近ほんと色んなJr.がいっぱい出てきているな~。
でも、智くんをリスペクトしている後輩くんはなるべく覚えておきたいと思うし、応援もしたいです❗️



さてさて、ファンの間ではすっかり「さとしポパイ」で賑わっていますね‼️


オリーブオイルのサイトに描かれているさとしポパイの似顔絵もとてもかわいくて💙


そう言えば智くん、かつてはファミレスでほうれん草のソテーをマストで注文すると仰ってたり、英語で「スピナッチソテー、プリーズ」という言葉はしっかりと覚えていたりと、何だかんだほうれん草好きですよね!!😆


私もほうれん草大好きです🍀


ただし、智くんにとってのピーマンと同様に、私は子供の頃にこのほうれん草が大嫌いだったんですよね。


給食でほうれん草のおひたしを出されたのだけれど、どうしても舌が受け付けなくて、食べられなくて、午後の授業のときも食べるまで居残りさせられたなあ……。
今の時代からしたら考えられないですよね💢


智くんが大人になって自然とピーマンを食べられるようになったのと同じく、私も今はほうれん草大好き♪


それにしてもポパイのイラストなど見ているとほうれん草が缶詰に入っているけれど、日本だとまず見かけないな~。


ググってみると、広大なアメリカでほうれん草を流通させるために手っ取り早く缶詰にした感じ?


生のほうが絶対に美味しいと思うけどなあ。


私もオリーブオイルとほうれん草をますますメニューに取り入れていきたいと思います👍


 

TVガイド 3/27号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


ガイドのVS連載3ページの当番は相葉ちゃんと松潤。


VSに登場する「ハリセンボン軍団」にちなみ、智くんカラーを背景に二人で釣り竿を下げています。
で、ヌイグルミのフナみたいのとイカが釣れたと!?(笑)


新ゲーム「ダウンヒルシューター」が今度登場するのですが……。


ノノ`∀´ル「ジャンピングシューターの代わりなのかなって。名前だけ聞いたとき、そろそろ俺らも体力的な心配をされ始めたのかなってちょっと感じたけど(笑)」
(‘◇‘)「あれは本当にたいへんだからね。誰がやってもつらいでしょ(笑)」


3ページ目が、その「ハリセンボン軍団」が対戦ゲストとして登場する、3/26(木)のVS収録レポになっていました。


「今週の独占5ショット」では、新ゲーム「ダウンヒルシューター」で実際に使うパックを前列MAが持っていて、後列にはNSOが。


智くんは相葉ちゃんの背中にそっと右手を置いて、左手でその相葉ちゃんが持つパックを指さしていました。


あ、この回はまたもニノだけ短パン……。
智くん、どうして短パンはかないのかな~。
お膝痛いのと関係してたりするのかな?
それとももうアラフォーだからなのかしらん。


さて、この回のプラスワンとして知念侑李くんも出演していますよ!!


《嵐さんの中に入れて光栄、と話す知念だが、憧れの大野が「今日どう?」と食事に誘うと、「今日はちょっと……(笑)」とお断り!?》


上記については詳細が聞きたいですな(笑)


また、BABA嵐のエキシビションマッチが開催されるというのは、この同じ回ってことでいいのかな!?


中島裕翔くんや4月期ドラマの出演者が登場するとのこと。

珍事件続出!?嵐SHOT(1ページ)


「珍事件続出!?嵐SHOT」1ページの半分を占めているのが、3/28(土)のしやがれです。


こちらは智くんのお写真がたくさん♪


スペイン料理をかけてデスマッチするゲストは山口智子さん。


《スペイン大好きな山口に対し、大野がクイズに正解するも後悔することに!?》


お写真の智くんは目をギューッとつむって天を仰ぎ、それから山口智子さんに申し訳なさそうにお辞儀を……(笑)


これ、ひょっとして木村佳乃さんのときと同じ流れではwww


正解者席、智くんは相葉ちゃんと翔くんの間に座っておじゃりまする~。


ご褒美グルメを食べた翔くんの口元に何かついていることに気づいた智くん。
その智くんからの指摘を受けて、翔くんはペロッて唇を舐めていたみたい😊


ほかの半分は、ニノさん・しむどう・マナブくん・夜会の紹介記事を短くまとめたものでした。

次号予告


来週発売のガイドのVS連載は大宮です❗️



●嵐さんテレビ情報


 ○3/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/19(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。