青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あとの祭りにならないように。なったら、もう眉毛ないっすからね」

おはようございます。


深夜1時頃に流れてきたニュースにびっくりしちゃいました!


1つ前のブログ記事に投稿しましたように、嵐さんの20周年のベスアルが、IFPI(国際レコード産業連盟)より2019年世界でもっとも売れたアルバムとして「Global Album of 2019」を受賞しました!!


重ねまして、おめでとうございます❗️


ひょっとしたら、世界中に嵐が巻き起こらないままになるのでは……と頭をよぎっていたのですが、これはまさに世界中に嵐が巻き起こったと言えるのではないでしょうか!?


それに、嵐さんたち昨晩はインスタライブでカルタなんかしてましたけど(笑)、そのときには五人ともこの受賞のこと知ってたってことですよね?


インスタライブではさっそく「さとしポパイ」の、
(´・∀・`) < 大好きぃ‼️💙
を見せていただいて本当にありがたかったです♪


連日、新型コロナウイルスの拡散がニュースになっていますが、アラシック的にも今回の受賞は嬉しいニュースだったのではないでしょうか😊



コロナと言えば、本当は今夜、小林涼子ちゃんの出演する舞台『この声をきみに~もう一つの物語~』を観劇する予定だったのですが……。


昨晩遅くに発表があって、結局、全公演が中止となってしまいました💦


小林涼子ちゃんがとても残念がっていたことがつらいです💧


涼子ちゃんだけでなく、舞台関係者の皆さんが一番苦しい思いをしたことでしょう。


またいつか、舞台行われることを願っています。


舞台がなくなったので、今夜は昨日インスタライブのあとに寝落ちで番組レポできなかったVSのことをブログに書こうっと。



あとですね、昨日お店で、智くんが巨大えびせんを作ったときに協力された岩塚製菓さんの「ふわっと」というえびせんを見つけました!


それがエビ味じゃなくて枝豆味だったんです。


これならエビアレルギーの私でも食べられる……と、習慣的に原材料を確かめたら、しっかりエビが入ってました💦


言葉を失いました(笑)
私もえびせん食べたいよ~😭



ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/26・レポート2020/3/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「あとの祭り」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「ほぉ~お。あとの祭り?」


(´・∀・`)「これは(笑)、気がついたときには、時期が遅れてしまっていて間に合わないことを意味しています」


(´・∀・`)「あ、なるほど。あまりいいことではないねっ」


(´・∀・`)「まぁ~、要はぁ~、夏休みの宿題ねぇ? 最初にやっとけばなぁ、こんな、最後になって、できない。うわぁ、これはあとの祭りだ。ほんとのお祭りは行けたけどみたいなことでしょ」


(´・∀・`)「上手いねぇ、今♪ う~ん(笑)」


(´・∀・`)「まぁ~、でもねぇ! 最近。僕で言ったら何だろうねぇ? ま、プライベートでやってることと言えば、絵ですねえ」


(´・∀・`)「描いてます! ほんとに。徐々に徐々に。
うん」


(´・∀・`)「あのぉ~……結構ねぇ、(スーッ)まぁ、なっ……。うん、今年中には表を完成させないと、ちょっとこれほんときついんですよ……。ええ!」


(´・∀・`)「裏からも描こうかと思ってんでぇ。だから! 結構たいへんなんですよ」


(´・∀・`)「だっ、今年中に表を終わらしてねぇ、(パシッという物音)来年、えっ、いちが、1ぃ……2か月しかないんだ。来年」


(´・∀・`)「いやっ! 3月、うん、ま、だいたい2か月ちょっとだねっ」


(´・∀・`)「まぁ、だからぁ、来年は2か月、ちょ……っと、あるからぁ……。まぁ~、行けると思うんだけどねぇ? ふふふふふっふっふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「行けると思うよ~、僕は。う~ん。このまま行けばねっ。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、だから、一応ちょっと、焦ってはいるけどぉ、まぁ、描いてるときは焦ってるわけじゃないけどねっ。うん」


(´・∀・`)「まぁ、でもじっくり慎重に、こ、この絵は描こうと、思ってますのでねっ」


(´・∀・`)「え~、これ、あとの祭りにならないように。え~、なったらもう眉毛ないっすからねっ」


(´・∀・`)「ええ、皆さん、え~、よろしくお願いします」


(´・∀・`)「ん、何がだ?(笑)」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 以上!(笑) 大野智でしたっ」


――そう、昔よく仰ってました。
ご自分の決めた期限までに絵が完成しなかったら眉毛剃るって(笑)


智くんが眉毛剃っちゃったら、ファンの子の中にもまねする人が出てくるだろうからやめましょう😅


智くんの美眉が無事で本当に良かったです!!


ちょんまげの子の絵を初めて見たときは感動したな~。


禅居庵に展示されていると耳にしたときには、私は仕事もあって確かめることはできなかったのですが、その後、BLAST宮城で実物を拝見して、禅居庵のほうも大阪個展のときに訪れました。


ちょんまげの子の絵は素晴らしかったです。
その裏側がまるで曼荼羅のようでもあり。


願いが叶うのであれば、もう一度見たいなあ……。