青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ミュージカル初めてだよね、あのときね」

【お知らせ】


 ・3/25(水) 19:00-22:54
 名曲ズラリ!4時間生放送の新音楽特番『Premium Music 2020』(日本テレビ系)
【ジャニーズPremiumヒストリー登場アーティスト】嵐
永久保存版!ジャニーズ56年分の超貴重映像を集めた『ジャニーズPremiumヒストリー』放送決定!|Premium Music 2020|日本テレビ




おはようございます。


昨日は仕事ですごい勘違いをしでかして、結果、納期を延期してもらった管理人です。
シュ~ン😭
金曜日までがんばって働きますよ!



そんな中、昨日は三ツ矢サイダーさんから素敵なお知らせが♪
渋谷駅で嵐さんの特大ポスターが掲示されているとのことで、まずは智くんのビジュアルからTwitterでも紹介してくださいました✨


智くんのポスター、最高に素敵ですね💙
爽やかイケメン~‼️


あんな素敵なポスターを作ってもらったからには、もう三ツ矢サイダーさんにしっかりと貢献しないと!!


普段、私はノンカロリーの炭酸水を飲んでいるから、三ツ矢サイダーのゼロストロング買おうかと思います。
強炭酸が好きだし、ボトルも青いし👍


ただ、気になるのは渋谷駅のポスターがいつまでかってこと。
金曜日まで仕事だからな~。


少なくとも三ツ矢サイダーさんが"三ツ矢の日"だと言っている3月28日までは貼ってあるよね?
撮影しに行かないと♪



昨日は、三ツ矢サイダーさんのお陰でそんな楽しい気分にもなれたんですけど、その前にネトフリからお知らせがあったときはつらかったな~。


ドキュメンタリーの『ARASHI’s Diary -Voyage-』五話と六話が3月31日に配信開始とのことで。


予告を見たら、胸がギュ~~~って苦しくなりました。


智くんは本当に強い人だと思う。
すごい。
でも、もちろん全ての部分が強いわけじゃないから、どんな人でも。
すごく繊細な部分も多い人だから、余計につらく思えて涙が出ます。


www.youtube.com
www.youtube.com



そうそう、25日放送の『2020スタジアム』のスポットだって昨日は流れていたんです!!
智くんがスケボーしてましたね💙


また、生放送とのことで、どんな感じになるのでしょうか?
楽しみにしたいと思います!



あと、月ジョンからもお知らせがあって、試し読みで「月刊 嵐」が見られるようになっていました!!
智くんの和装が最高に素敵です💙


そうなんだよね~、今日は月刊テレビ誌の発売日なのです。
このあと私も買いにいかないとっ!


前述した通り、今週は仕事でいっぱいいっぱいなため、テレビ誌の雑誌レポも週末にブログにアップすることになりそうです🙏


www.kadokawa.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/2/20・レポート2020/3/24)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"っ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人々は、悲しみをわかち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる!」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「ほぉう~、これはいい言葉ですよねっ。その通りですよぉ、やっぱりねぇ~」


(´・∀・`)「これはですね、イギリスの劇作家! ウィリアム・シェイクスピアさんの言葉です。つらいことや、悲しいことを一緒にわかってくれる友達を持つことは大切です。わかってもらうためには、その人のことも、わかってあげましょう」


(´・∀・`)「ねっ? ウィリアム・シェイクスピア……」


(´・∀・`)「シェイクスピアってねえ? 誰もが聞いたことあるもんねっ。『ロミオとジュリエット』とかもでしょ?」


(´・∀・`)「僕はね、舞台でそのぉ~、シェイクスピアのやったことはないんだけども……。近いのはあるよね? だから」


(´・∀・`)「あの、『WEST SIDE STORY』もねぇ? あれ一応~、『ロミオとジュリエット』のね、ちょっと、近いとこありますよ」


(´・∀・`)「ま、そう言った意味ではぁ、やったことあるんですけどぉ」


(´・∀・`)「何だ、あのぉ、ウエストサイドは、トニーとね、マリアがねっ、禁断のね? 愛じゃないすか」


(´・∀・`)「僕はその……横にいた、リフって言うやつだったんだけどね(笑)(フフ~)」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ! すごい仲間を大切にする役でしたよ、僕も。ジェット団・シャーク団ってわかれてね、その、リーダー役でしたけどもね(ス~ッ)」


(´・∀・`)「何だ? ミュージカル初めてだよね、あんときねっ。で、しかもぉ~、外国の演出家の方でねっ? う~ん」


(´・∀・`)「もうね、台詞なんかいいんだ的な感じなんですよ。も、かっ、気持ちを大切に? うん」


(´・∀・`)「アドリブは絶対ダメなんだよ。ふふ☆彡 決めるとこはちゃんと決まってるんだけどぉ。ふっ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「何つぅの? 上手くやろうとしないで的なことなんじゃないの。気持ちが一番……い、一番に何か入ってくんの。ことなんだと思う。う~ん」


(´・∀・`)「まぁ~、今『WEST SIDE STORY』やれって言われたらちょっとできないね」


(´・∀・`)「いや、これね、松潤と翔くんと三人でね、やったんだけど」


(´・∀・`)「松潤も言ってたもんね。あの、じ、ときだからできたねっ。若さがあったよねっ(笑)」


(´・∀・`)「あとだって俺、松潤と対立役だったからちょっとにらむ役だったの、お互い、にらみ合う」


(´・∀・`)「それを今やれっつったらやっぱ笑っちゃうよね(笑) ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「そう言った意味ではね、言ってたよ、松潤。『もう俺リーダーとできないな』って。『笑っちゃう』つって(笑)」


(´・∀・`)「ということでねぇ? え~、ま、機会があったらね? え~、やってみたいと思いますっ!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――結局、嵐五人でミュージカル……とはいきませんでしたが、この間の『Turning Up』の振り付け動画は、奇しくもWSS組が、何とな~くWSSっぽい雰囲気を醸し出していましたよね!😆


でも、智くんのミュージカル、今だってもちろんすご~~~く観たいよ!!


あのミュージカルもこのミュージカルも、智くんが主演していたらどんなに良かったかって、そう思うことが多いです。


もしも智くんがミュージカルをやるとしたら、どんな作品に出たいかな?


まあ、でもそれは私の思い描く夢だから、もちろん智くんが自由にしてくれていれば、それで全然OK❗️


智くんがこのときWSSに出演してくれて本当に良かった。


智くんの演技を見ていると、いかに気持ちを大事にしているかがものすごく伝わってきます。


ほうれん草を食べて役作りした、さとしポパイだってそうですよ🍀




●嵐さん雑誌情報


○3/25(水)
「TVガイド」4/3号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○3/25(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐(スペシャルナビゲーター)